« ブルートレイン 36時間限定 PVフル公開 | トップページ | 5円です »

2005年11月29日 (火)

ブルートレイン購入

11月29日 21時頃 いつのまにか3万ヒット達成!

皆様ありがとうございます!

  

そして今日のメイン、FG

HGではなくて、フライングゲット=発売日前購入のことを指す。

そこんとこヨロシク。

渋谷タワレコでASIAN KUNG-FU GENERATION「ブルートレイン」を購入。

歌詞は消しましたので検索でこのブログにきた方、ごめんなさい。

  

マイフォトに写真を載せましたが、お洋服を何点か購入。

昨日から旦那が出張中なので、お買い物♪お買い物♪

渋谷東急のデパチカで明日まで限定出展の

トプカのカレーを食べて帰ってきました。神田に本店があるそうです。

インドポークカレーを食べたんですが

051129_222401

肉はごろっとした脂身の美味くてやわらか~いお肉で

ルーはちょっとスープカレーっぽかったです。

スパイスが効いていて、辛かった!でも美味しかった!

 

さて帰宅してCD聞きました!!

「ブルートレイン」歌詞、全然違った・・・。

「何処まで?」「走る夕」なんて聞き取れねぇー!

「ロードムービー」のアコギ分かった!

そしてEbowも趣きを増していい感じ。

「飛べない魚」はやっぱ最後の、文字にうまくできないけど

「願ーうだけーーーーーぇぇ ぁ」

最後の搾り出す声が色気あって好きだなー。

そして「月光」

イントロは噂のピアノ!

これキヨシが弾いてるんだ!すごいすごい!

ピアノからキーンという耳鳴り、そして

ギターの音が重なって・・・

もう何回聞いても鳥肌!圧倒!

ちょっと後ろに下がっちゃったぐらい圧倒された。

やっぱいいよ、アジカン!

今回はゴッチだけじゃなくて、アジカンの4人で作った!っていう感じがしました。

すごく愛しい。そんな一枚になりました。

酔杯行きたいよ・・・。いいなぁ札幌、あと2日で生で聞けるんだよ。

そしてこのステッカーどこに貼ろう・・・?

かわいいからもったいないなぁー。でも貼りたい・・・

|

« ブルートレイン 36時間限定 PVフル公開 | トップページ | 5円です »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

食 スープカレー」カテゴリの記事

コメント

FGはゴッチ日記のTDシリーズのパクリですw
HGっぽいよね!ひっかかってくれてありがとー(´∀`*)
アジカンの新しい一歩良かったですよね。
そうそうちゃんとアジカンの香りもしますよね。
札幌、寒いんだろうなー。でもペニーレーンはきっと熱かったはず!
私もうらやましいです・・・。酔杯取れるかなぁ・・・

投稿: mukku → きりん。さん | 2005年12月 4日 (日) 15:45

こんばんはぁ~♪
何だか「うんうん!!」ってうなづける
内容ばかりだったのですごく嬉しいです☆
まずしょっぱなの「FG」に爆笑(^^;)
ハードゲイと思った私って一体…(汗)

「ブルートレイン」、聴けば聴くほどいろんな
細かさが見えてきて、もうドキドキですよね!!
「月光」のイントロでは私も鳥肌立ちました!
すごく素敵なんだけど…、やっぱり小さくまとまりすぎて
ないっていうか。
どこか「アジカンらしさ」みたいなのを
見せてくれてるから何度でも聴けるんでしょうかね(^^)

今日は札幌でライブですね(><)
ほんと、いきなり新譜聴ける人がうらやましいです…(涙)

投稿: きりん。 | 2005年12月 1日 (木) 19:55

mukkuさーん!30000HITおめでとうございます☆
毎日、mukkuさんのブログ楽しみにしてるよ!
これからも、どうぞ末永く仲良くしてねっ♪♪

わたしもブルートレインゲットしたよっ☆☆
やったー!やったー!今聞いてるよw
本当に鳥肌モノの曲ばっかで、うれしいねえw
ステッカーめちゃめちゃかわいいねっ♪
ゆきも、どこかに貼りたいんだけど、
もったいなくて貼れないよう。ううう…
ステッカーがかわいすぎすからいけないんだぁ!
カ…カレーおいしそう!ヨ…ヨダレがぁぁぁ(笑)


☆mukkuより☆
ゆきさーん、ありがとう!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こちらこそよろしくね♪
ブルートレイン、やっぱりCDだと音いいよね~
鳥肌立つよねー。
ステッカーもう少し小さかったら衝動的にipodminiに貼れたんだけどねぇー。ちょっと大きい。
カレー美味しかったですよ!結構辛かったけど。

投稿: ゆき | 2005年11月30日 (水) 15:07

今日はすぐタワレコ行かれたんですか?私は残業(&突発の打ち合わせ)の為22時くらいにタワレコに着きました・・・。(つд⊂)エーン

だけど、無事に買えましたよ!そしてタワレコにコメント寄せてるゴッチの映像もしっかり見てきました!!


☆mukkuより☆
yhさんは突然の会議だったそうで・・・お疲れ様です。
なんでそのタイミングなんですかね~
でも買えてよかった!
私は自己新記録なほど速攻行きました!
コメントも見ましたよ。渋谷店限定っていうのが嬉しいですよね。
でもタワレコポイントカードを忘れました・・・_| ̄|○ il|!

投稿: yh | 2005年11月30日 (水) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7386802

この記事へのトラックバック一覧です: ブルートレイン購入:

» ブルートレイン [門限やぶり日記 ~冬~]
今日は定時で渋谷のタワレコに猛ダッシュそしてブルトレを買うはずでした。17時までは・・・。 今やってる案件のリーダー(他の部)が突然席に来て「打ち合わせ今からするから」と。 ん? Σ(゚Д゚;エーッ! 今からっすか定時に終わるのこれ・・・。とりあえず会...... [続きを読む]

受信: 2005年11月30日 (水) 00:01

« ブルートレイン 36時間限定 PVフル公開 | トップページ | 5円です »