« 秘書からのラブコール | トップページ | フェチバトン »

2005年11月28日 (月)

恋は盲目

今日は書きたいことがいっぱいあるので

3本立てでお送りしま~す!

  

《大人借り》

レンタルコミック最高!ヽ(´ー`)ノ 買わないで借りてます。

① 「ご近所物語」全7巻  ② 「のだめカンタービレ」1~11巻

合計18冊を23日に借りてきて、今日やっと読み終えました!

  

① パラダイスキスの前の話

ミワコの姉である実果子とツトムのお話です。

これ読むと、パラキスの楽しみ方が違ってきますね。

今度こそパラキスを読みたい!(いつも貸出中・・・)

  

② のだめって何??って思ってたんですよ。

ピアノとかオーケストラのお話。お堅いイメージがあります。

でも読み始めた最初はオバカな感じで

まんまと拒絶せず読み始めました。

専門用語とか分かんないんだけど

途中から音楽が聞こえてきそうになって

感動しちゃったり すごい笑ったり、せつなくなったり・・・

これは確かに面白いですよ!!

やばいなーレンタルコミック、これハマるなぁ~

  

《恋に落ちました》

ついこないだまでアジカンばっかりだったのに・・・

アジカンのシングルが出るっていうのに・・・

頭ん中、POLYSICS ばっかり・・・

自分でもどうしちゃったの?!っていうぐらい

ここ数日の間で急速にハマっています。

POLYSICSは揃いのツナギ&サングラスという衣装。

もちろん曲から好きになっていったんですが

公式HPでCOLUMNを見ると

普段はサングラスやバイザーで見ることの出来ない

ボーカル ハヤシ君の素顔にKO。

恋に落ちました!堂々と書いちゃうよ。

ハヤシ君のインタビュー映像見たけど

曲同様かなりテンション高い!でも恋は盲目。

それも愛しいと思ってしまうんですよ。(痛いな、自分)

    

《ふわふわ》

今年はファーが流行ってますね!

私も買っちゃいましたよ!

ファーベストじゃなくて、なんとファージャケット♪

も~これが手触り最高!猫みたい!猫になった気分!

色は白にしました。白のふわふわってカワイイよね♪

そして今日、美容室で3時間かけて

カット・パーマ・カラーしてきました。

色はピンクブラウンで先月と同じだけど

2ヶ月ぐらい伸ばして、やっとパーマかけれました!

毛先だけゆるやかにかけて、斜め前髪にしました。

すっごいイイ!明日再現できるか心配だけど(汗

|

« 秘書からのラブコール | トップページ | フェチバトン »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

コメント

白っこ同盟 「SIROCCO」隊長のmukkuさん♪
ゆきを、副隊長にしてくださいっ!!(笑)
「SIROCCO」なんて、カワイイヨウ☆
これからも「SIROCCO」の名に恥じぬよう、
たくさん白っこグッズでがんばりまーっす☆☆
ファージャケ以外にも、バッグもマフラーも?
さらに、コートも白なのっ??すごいよ!隊長!
わたしは、まだマフラーのみだよw
白っこの弱点は、ヨゴレに弱いことくらいだねw(笑)
でも、がんばるっちゃ☆☆

投稿: ゆき | 2005年11月29日 (火) 13:34

ファージャケット!!気持ちいいですよね☆
私も友達がこの間着てて、あまりの気持ちよさに
ずっとしがみついてました(笑)
何て邪魔な奴なんだ…(--;)
私も欲しいなぁと思いつつ、まだ買う勇気が
出ません…(汗)

Tei!Tei!Tei!(笑)
ポリシックスかっこいいですよね!!
ハヤシ君、時々普通のメガネ姿とか写真に載ってる
けど、かっこいいですもんね(^^)
ハヤシ君ったらmukkuさんのハートをわしづかみにしたのですね!!
罪な男だ!!!(>▽<)/
↑ナゼかハイテンション 笑


☆mukkuより☆
ファージャケは静電気がすごいですが、手触り最高ですよ!!
でもそろそろコートが恋しいです・・・

Tei!Tei!Tei!(←これもかなり嬉しい)
ハイテンションなきりん。さんカワイイ!
人妻のハートをわしづかみにして罪な男ですよ、ハヤシ君は。
あのギャップがいいんですよ。
CDJが楽しみです!

投稿: きりん。 | 2005年11月28日 (月) 22:30

のだめ最高ですよね。私、全巻集めてます(笑)あの有り得ない擬音語が好きです。ギャホーッ!!とか(笑)マングースは大ウケしました。っていうか毎回、笑いどころがあって面白いですよね。

トイースッ!!
ハヤシ君、私も好きです…。韓流スター…。
メガネなのも、ど真ん中です!


☆mukkuより☆
しょうこさん、トイースッ!!!(←使えてかなり嬉しい)

のだめ、確かにヘンな言葉で叫んだりしてましたね!
マングース可愛かったなー。しかもハモニカって
あのフォント探してないけど本当にあるのかなぁ??

ハヤシ君ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマですね!
韓流スター顔!確かに!
韓流スターに興味がなかったんですが
ちょっと興味出てきました♪(´∀`*)ウフフ

投稿: しょうこ | 2005年11月28日 (月) 16:12

ファーだいすきっ☆きっと、mukkuさんに、
とっても、とっても似合うんだろーなあ☆
しかも、白だよう!モテ白ファーだよう!(笑)
冬に白っこ同盟だね。ゆきも白マフラーを、
がんがんつけて、白っこになってるよっ♪♪

のだめ、すっごいおもしろいよねえ~♪
お友達に借りて、全巻読んだよw
のだめのバカというか、一途っぷりがウケるよう!
のだめ、かわいいよねえ~♪


☆mukkuより☆
白っこ同盟 「SIROCCO」 結成♪
偶然変換されたんだけど、カワイイなぁー
ファージャケ以外にもバッグもマフラーもコートも白なんですよ!
かわいいよね~( ´艸`)
ゆきさんも似合いそうだね~

のだめ発情しすぎなのがウケる。
一途だねー!ホントかわいい!
12巻から読んでないんで、今週末また借りてきまーす
楽しみだー

投稿: ゆき | 2005年11月28日 (月) 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7353566

この記事へのトラックバック一覧です: 恋は盲目:

« 秘書からのラブコール | トップページ | フェチバトン »