« ラベル買い | トップページ | ヒマラヤ岩塩 »

2005年11月21日 (月)

テレビで見た!

突然POLYSICSにハマっているmukkuです。こんにちは。

電車の揺れに見せかけて、音に合わせてちょっとだけ動いちゃったりしてます。

カウントダウンジャパンは初っ端から友達が引くぐらい騒いで踊りそう・・・

  

今日は旦那様から「帰り遅くなる」宣言されていたので

渋谷TSUTAYAにCDを返しに行って

Rock'n on JAPAN を立ち読み。

ASIAN KUNG-FU GENERATION ベースの山田さん

噂のネックレスを確認致しました!隊長!(って誰?)

建ちゃんの長い前髪、なんかいいね。

ああいう髪型好きかも(´∀`*)

ブルートレイン誕生秘話みたいなのが語られてました。

そして、POLYSICSにハマってるくせに、迷いに迷って

本日は↓を購入!(久々にCD買った!嬉しい)

何これ??

すごいカッコイイんだけど!

もっと早く買えば良かったなー(´д⊂)

地下からJR駅へ抜ける途中、デパ地下へ。

テレビで見たことある卵焼きが売っていたので

衝動買いしました!

築地 丸武の高級厚焼き卵です♪

=…=…=…=…=…=…=…=…=…=…=…=

素材のうま味と秘伝のダシで熟練された職人が

丹念に焼き上げた玉子焼きで 、ふんわりして口の中で

とろける絶妙な食感は、手焼きならではのものです。

是非一度、築地丸武の玉子焼き(卵焼き)をご賞味ください。

=…=…=…=…=…=…=…=…=…=…=…=

051121_220702

051121_220701

紹介文の通り、ふんわりして甘くて美味しい卵焼きでした!!!

このままお寿司屋さんで出してるらしく、冷たいままでOK!

冷たいのに、ふんわりってすごい!!

テリー伊藤さんの実家としても有名みたいで

テリー伊藤さんの印象が強くて覚えてたんだよねー

札幌にいる時、テレビで見たんだよ。

札幌だったら「おいしそうだねー」で終わるからね。切ないことに。

|

« ラベル買い | トップページ | ヒマラヤ岩塩 »

食 和食」カテゴリの記事

コメント

mukkuさーん!フランツいいっしょ?いいっしょ?
わたしも、ずっとずっと聞いてるよ。
おもわず、発売日に買っちゃったもん♪♪
「Do you want you」が最高に踊れるよねww
テンションあがるわあ。この曲の感じ☆
他の曲も、全部だいすきー!
2月に日本武道館でライブがあるんだよう。
行きたいけど、チケット取ってないのですう…。


☆mukkuより☆
ゆきさ~ん!いいよーいいよー!!!!!(*゚∀゚)=3
「Do you want you」は、サビバージョンを着うたにしましたよ♪
ファーストアルバムも借りてきちゃいました!
ライブあるの?!
情報サンクス!ライブ行きたい!ヽ(゚∀゚ヽ)♪(ノ゚∀゚)ノ
しかもまだチケあるのね!友達誘ってみよー

投稿: ゆき | 2005年11月25日 (金) 17:49

こんばんはー☆

フランツのアルバム、いいですか?
うわー、いいなぁ…(><)私も気になりつつも
手に取らず…今に至ります…。

テリー伊藤の実家!!それで思い出しました(笑)
よくテレビに出てますよね(^^;)
美味しそう~♪
卵焼きを店で買う…。何ていうか、そういう贅沢
してみたいなぁ☆卵関連の食べ物って、何か
テキトーに作って食べちゃえって気分になるので。

mukkuさん、渋谷で働いてるんですか!!??
しかも今日は歯医者…(--;)
残念…。アジカンは今、渋谷に居るんですよね…。
いける人が羨ましいです(><)
自家用ジェット機なんぞがあれば…(←んなバカな)


☆mukkuより☆
フランツのアルバムは確か12月6日ぐらいまで
期間限定価格で2100円なんです。
それ以降は400円高くなるみたいですよ。

卵焼きを買うって贅沢ですよね~。
テリー伊藤の文字がなければ買わなかったでしょうね。
テレビで見た何かに弱い今日この頃。

アジカンのメールを見て
「今日?!歯医者だっつーの!」
と、思わず叫びそうになりましたよ(会社で)
行ってもたぶん身長高くないから見えないんでしょうけどねー
行きたかったな

投稿: きりん。 | 2005年11月22日 (火) 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7253667

この記事へのトラックバック一覧です: テレビで見た!:

» 玉子焼 丸武 [殿のBlog]
テリー伊藤の兄「アニー伊藤」のお店 玉子焼『丸武』 築地場外市場にある超有名店である。 餌から管理する契約農場から直送の新鮮卵を使用し、余分な添加物は一切加えず、素材のうま味と秘伝のダシで、熟練された職人が丹念に焼き上げています。 テレビではよく....... [続きを読む]

受信: 2005年12月 8日 (木) 16:17

« ラベル買い | トップページ | ヒマラヤ岩塩 »