« 鼻痛い | トップページ | SOL ブルートレイン解禁 »

2005年11月 9日 (水)

性格バトン

札幌では初雪が降ったようで、こっちは札幌に比べたら

あったかいのに風邪引くなんてね・・・

でも昨日早く寝たかいがあって、風邪はだいぶ良くなりました!

今日はアジカンラジオで新曲ON AIR♪

それまで i/u。さんからまわってきたバトンに答えまーす。

  

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

大人しい人に分類されちゃうと思う。

旦那の友達の飲み会に連れていかれた時に

「大人しいねー」って言われたし。

初対面で大人数いたら何話したらいいからわかんなくなる。

  

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

うーんなんだろう・・・?

  

冷静      よく言われる。でも熱い時だってあるのにー

度胸      目上の人でも物怖じしないでハッキリ云う

率直      率直に言い過ぎて失敗することも・・・

器用貧乏   のめり込めないモノはすべて中途半端・・・

誠実      占いでよく出る結果

   
     
Q3:好きな友達のタイプ

一緒にいて楽しければそれでヨシ!

  

  
Q4:嫌いな友達のタイプは?

笑いのツボがあわない人。自分を見せない人。

約束を平気で破る人。

そういう人とは友達にならないと思うけどね。

 

Q5:立ち直りは早い方ですか?

昔は遅かった。でも今は少し早くなったんじゃないかな?

  

 

Q6:恋人にしたいタイプは?

タバコを吸わなくて誠実なイイ声の人

メガネで髪がもっさりの人

あ、あれ?そういう人どっかにいたな・・・( ̄ー ̄)

  

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

恋人

  
Q8:バトンを廻す5人を選んでください。

やりたい人いたらどーぞー!

|

« 鼻痛い | トップページ | SOL ブルートレイン解禁 »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

風邪、よくなってきてよかったよ~

私も風邪引きっ子~
呼吸器は無事だけど、鼻が詰まりすぎ_| ̄|○

昨日の初雪模様を携帯で撮影したけど、
ちゃんと写ってないからブログに載せるのやめたんだ~

バトン、受け取ってくれてありがとうね~


☆mukkuより☆
私も鼻が調子よくないです。
空気が乾いてるから痛い・・・
もう雪の季節かぁ
携帯ムービーはなかなか難しいよね。
バトンありがとう♪

投稿: i/u。 | 2005年11月10日 (木) 10:13

どうも♪
こちらは今日はほとんど雪が降ってました。
けど、やはり積もることはないですが。

風邪大丈夫ですか??
会社では大流行です!!けど、何故私はひかないのだろう・・・(まぁいいか)

このバトン、受け取らせて下さいましまし。


☆mukkuより☆
このページエラーが出て文字の色がところどころ違いますが気にしないで下さい。

初雪だけは見たかったなー
風邪はだいぶよくなってきましたよ。
バトン渡しま~す

投稿: トンガリ | 2005年11月 9日 (水) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7003727

この記事へのトラックバック一覧です: 性格バトン:

« 鼻痛い | トップページ | SOL ブルートレイン解禁 »