« O脚矯正のその後 | トップページ | 売りだ売りだ!! »

2005年11月 6日 (日)

ザンギ素人

札幌で買ってきたザンギ名人を使って、ザンギを作りました!

箸を入れたら泡がたくさん出たんで、肉を入れたんです。

底に肉がくっつくわ ヽ(`Д´)ノ イライラ

バチバチはねて ∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ 大騒ぎ!

一応、外はカリッと中はジューシーにはなったんだけど

冷めると油っこくなってしまいました・・・

油の温度が低かったようです。

名人への道は険しいわ・・・(´-ω-`)

  

旦那が鼻風邪気味なのでドラッグストアへ。

消臭力に新しく赤ワインと白ワインの香りが出ていたので

お部屋用とトイレ用にどちらも白ワインを買いました。

マスカットより甘すぎなくて良い香りです(´∀`*)

 

昨日のCDTVでアジカンのブルートレインが少し流れたらしいです。

新曲express 恐るべし!

見たかったなー

|

« O脚矯正のその後 | トップページ | 売りだ売りだ!! »

食 料理・レシピ」カテゴリの記事

コメント

mukkuさーん!
わたしも、CDTV見逃しちゃったよう!!
新曲エクスプレスで流れるとは……
あら!うっかりー!!
ちらっとだけでも、聞きたかったねーえ。
今週のアジカンラジオでONAIRだっけね?
ラジオは、絶対きくよーーーー!!!


☆mukkuより☆
ゆきさんも見逃したのか~
なんだか映像がすごかったらしいんだよね~
ラジオが初 ON AIR だと思い込んでた!
今週は聞き逃せないね!!!

投稿: ゆき | 2005年11月 7日 (月) 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/6933358

この記事へのトラックバック一覧です: ザンギ素人:

« O脚矯正のその後 | トップページ | 売りだ売りだ!! »