« ブルートレイン購入 | トップページ | チケット取れない… »

2005年11月30日 (水)

5円です

何が5円かって?レンタルコミックです。

オープンセールで1冊1円、一人5冊までなんです。

店員「5円です」

5円?!( ´艸`)安っ!

分かってるけど、笑いをこらえるのが大変でしたよ!

1冊1円だから貸し出し中が多くて、読みたいのがないっ!

奇跡的に戻ってきたばかりのハチクロ2~6巻借りました。

(1巻は整体で読んだ)

↓竹本君にしてみた

ずっとフジテレビの深夜に放送してたアニメ見てたんだけど

たまにビデオ失敗とかしてたから

もう1回ちゃんと読みたくて借りました。

竹本君の語り好きなんだよね。

  

うちの旦那様が昨日と今日、研修センターで試験を受けてまして

無事合格ということで先輩と飲んできたらしく

これからアジカンのラジオなのに

駅までチャリで迎えに行かないといけないかもしれないです・・・

ちゃんと録音できるかなぁー

|

« ブルートレイン購入 | トップページ | チケット取れない… »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

コメント

ゆきさんは森田さんですか~。コロボックルHP見てみたいよねー
竹本君は悩んでたりして甘酸っぱいところが好きですね。

アジカンレポですが、とりあえず録音はちゃんとできたので
土曜日に仕上げる予定ですよー
問題はどっちが校長で、どっちが教頭かっつーことですよ!

投稿: mukku → ゆきさん | 2005年12月 4日 (日) 15:46

わたしもハチクロ大好きです☆☆
mukkuさんは竹本くんが好きなのかぁ♪
ゆきは森田先輩が大好きですよ。うふふ。
レンタルコミックいいよね。
わたしの街にも最近オープンしたから、
今度何か借りてこようかな??
アジカンラジオレポ、楽しみにしてまーっす☆
昨日も、少しばかり聞き逃しちゃったよう…(涙)

投稿: ゆき | 2005年12月 1日 (木) 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7403282

この記事へのトラックバック一覧です: 5円です:

« ブルートレイン購入 | トップページ | チケット取れない… »