« ヒマラヤ岩塩 | トップページ | 僕等がいた »

2005年11月22日 (火)

渋谷で働いてるのに

アジカンが渋谷のHMVサテライトスタジオに生出演するとメールがきた!



今日歯医者だよ…(´д⊂)

詰め物が取れそうで我慢できないので歯医者行きます…。

ちょっとだけ見に行きたかったなー(ちょっとだけね)

|

« ヒマラヤ岩塩 | トップページ | 僕等がいた »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

私も夕方に知って(会社のメールに届くようにしてるんです)、地下鉄で1本だし、定時ダッシュすれば間に合ったんですけど…。今日に限って終電ギリまで残業でした(T_T)ちょっと見たかったです…。

投稿: yh | 2005年11月23日 (水) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7263803

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷で働いてるのに:

« ヒマラヤ岩塩 | トップページ | 僕等がいた »