« 渋谷で働いてるのに | トップページ | アジカンLOCKS 飛べない魚解禁 »

2005年11月23日 (水)

僕等がいた

私がまだ札幌にいた時、旦那の家(実家)に遊びに行くと

旦那のお姉さんがたまにbetsucomi、デザート、KISSなど

色んなマンガを貸してくれました。

   

今、デザートのページ見たらタイトルに笑ってしまった・・・

もうダメ!カッコよすぎ~!!
もだえちゃうほどイイ男BEST9

そうそう、実際もだえてたりするのね。

ちょっとエッチだけど、生々しい表現がない面白いものばかりでした。

途中からお姉さんが忙しくなったり、私達が引っ越したりして

中途半端になってるマンガがたくさんあるんです!

人気だからブックオフとかにもなかなか売ってなくて

でも買うほどでもなくて・・・と、思っていたら

近所に念願のレンタルコミックの店が今週オープン!ヽ(´ー`)ノ

歯医者行った後、すぐゴハン食べれないので

マンガを借りに行きました!

コレです。「僕等がいた」

1~8巻までと、パラキスは1巻しかなかったので

合計9冊借りて270円!1冊30円!

オープンしたばかりだからかもしれないけど安いと思う!

収納場所もいらないし、レンタルコミック、これはハマるかも!

品揃えもすごくいいし!

お姉さんから貸してもらったのは、ちょうど3・4巻あたり

1・2巻と5巻以降を読んでやっと話が見えてきました。

もう全部読んじゃいました。明日休みなのに。

8巻のラストがすごい意味深で、9巻がまだ発売されてない・・・

あーすごい気になるーー!!

|

« 渋谷で働いてるのに | トップページ | アジカンLOCKS 飛べない魚解禁 »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

コメント

おぉーしょうこさん全巻持ってるんですか!
あのラストは「ちょっとそりゃーねーよ!」って感じですよね。
私なら竹内君にフラっといきます・・・

投稿: mukku→しょうこさん | 2005年12月 4日 (日) 15:48

あ~やってしまいましたね、yhさん!
3巻からすごいんですよ!
かなり感情移入して泣きながら読むのが好きです。
9巻は12/20発売みたいで、待ちきれないです!

投稿: mukku→yhさん | 2005年12月 4日 (日) 15:48

レンタルコミックはまってるよ~!
今日はセール中で1冊なんと1円!
一人5冊までだからもちろん5冊借りて
店員が「5円です」って言うから
分かってたけど思わず笑いそうになっちゃったよ。

投稿: mukku→りささん | 2005年12月 4日 (日) 15:48

いいなあ~
貸し出しが近くにあるのは羨ましい~
私はどんどん溜まる一方なので、古本屋さんで売っていますが、売りに行くのも重いから嫌なんだけどね

投稿: りさちん | 2005年11月30日 (水) 22:08

私もこの漫画前から気になってて、今日3巻まで買って読んだところです。今になって「全部大人買いしておけばよかった…」と真夜中に後悔しています(笑)
明日最後まで買ってきます!

投稿: yh | 2005年11月27日 (日) 03:27

いいですよね!
私、全巻持ってます!!
9巻が早く出て欲しいところなんですよね。
すごい気になりマスよね!!ホントかなり意味深です。一度に2人の人から好かれるなんて、羨ましい限りですよ(笑)もう言っちゃえば、1人でも羨ましいです。

投稿: しょうこ | 2005年11月23日 (水) 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7270852

この記事へのトラックバック一覧です: 僕等がいた:

« 渋谷で働いてるのに | トップページ | アジカンLOCKS 飛べない魚解禁 »