« COUNT DOWN JAPAN タイムテーブル発表 | トップページ | ラベル買い »

2005年11月19日 (土)

アジカンLOCKS ロードムービー解禁

遅くなりましたが、水曜日のアジカンラジオを文字起こししてみました。

---文字起こしの前に脱線---

たった今、e+の先行の結果が・・・

アジカンのミニツアー酔杯、落選しました・・・。ぴあもダメだった。

一般なんて無理だよぉ~(´д⊂) CDJもあるけど行きたかったなー

  

SCHOOL OF LOCK 写真が更新されていますね。

前回、建ちゃんはまだ半袖でした。ゴッチは重ね着なのに・・・

私は「汗かき建ちゃんは、いつまで夏なんだ!」と注目していましたが

今回長袖(紫のスウェット?)になっていて安心しました。

  

あと昨日、渋谷TSUTAYAでワッツイン立ち読みしました!

ブルートレインPVの製作模様が詳細に書いてあり面白かったです!

山ちゃんも20世紀少年ハマってるのねー。

みんなでまわし読みするところが面白かった。次、3巻早く!みたいな。

あとブルートレインの歌詞がだいぶ違ってて、修正する気になれない・・・

  

それと今、話題の「生協の白石さん」も立ち読み。

東京農工大学の生協に対する意見を募る「一言カード」の回答をするのが白石さんの仕事。

ふざけた内容の投稿に対して、普通だったら相手にしないけど

どんな内容でも、真面目に答えてくれているのが、生協の白石さん

一つだけ紹介

Q.は売っていないのですか?

A.どうやら、愛は非売品のようです。もしどこかで販売していたとしたら、それは何かのかと思われます。くれぐれもご注意ください。(白石)

いやぁ~粋な答え!素敵!

大学を辞めたいですとか、そういう悩みにも真面目に答えてくれるから

白石さんに答えて欲しくて、生徒たちはいろんな質問をするんだって。

おいらも粋なコメントができるようにがんばろう。

  

隣のカフェで抹茶ティラミスを食べました。

051118_183502

そろそろ脱線話を終わります。

文字起こし、どうぞご覧下さい↓

T-FM 「SCHOOL OF LOCK」 ROCKクラス

2005年11月16日(水)23:05 アジカンLOCKS

 

今週の講師

ASIAN KUNG-FU GENERATION

Vo & G 後藤正文(ゴッチ、以下ゴ:)

G & Vo 喜多建介(建ちゃん、以下ケ:)
 
 
(黒板に書く音)
 

ケ:今週のテーマはぼしゅう・・・テーマ募集中ー!
  

ゴ:今週のテーマは募集中ということでね

ケ:募集中!

ゴ:もうねぇ~投げた!

ケ:テーマ募集してこう!

ゴ:もぅ募集!ww

ケ:なんとかなるよ、全然大丈夫

ゴ:っていうわけでね、今夜も最後まで

二人:よろしく~!!!

  
♪ブルートレイン/ ASIAN KUNG-FU GENERATION
  

ゴ:最近ビックリしたのは、喜多さんの新バンド"ティラミズ"ですwww後藤です。

ケ:最近ビックリしたのは、うちのベースの山田さんがネックレスをしだしたことです。ギターの喜多建介です。よろしくお願いします!!!

ゴ:ねっ、建ちゃんの新バンド

ケ:新バンド ティラミズ

ゴ:ティラミズ

ケ:まだねー1人なんだよねwwww

ゴ:バンド名が秀逸だよね!

ケ:あと、どことも契約してないしー

ゴ:ティラミスの複数形で、勝手にズにして

ケ:どことも契約してないしメンバーもいないし、一番重要なの、曲がまだない!ww

ゴ:曲もない、コンセプトもないしね。何にもないないづくしだね

ケ:俺がビックリしたのはねぇ~山ちゃん!山ちゃんがね、ネックレスをしだしたの最近!

ゴ:へぇ~

ケ:知ってるでしょ?

ゴ:知ってる知ってるww

ケ:ゴッチもさぁ~キヨシもネックレスみたいのしてるじゃん?

ゴ:俺でもたまにだよ

ケ:そうだけどさぁ、俺~したことねぇーんだよね

ゴ:いいじゃん別に!(なげやり)それはいいと思うよ

ケ:なんか似合わないよね、俺ね、きっとね

ゴ:似合わない、似合わない、全然似合わない

ケ:山ちゃんがして・・・

ゴ:今日の服も全然似合ってない!!www

ケ:はい、いきましょう(流されてるゴッチ)

ゴ:というわけでねー、え~お送りしておりますのは先週解禁しました我々ASIAN KUNG-FU GENERATION 11月30日リリースシングル「ブルートレイン」ですね

ケ:はい、聞いていただきました

ゴ:先週オンエア後、掲示板メールにたくさんの感想をいただきまして有難うございます!

ケ:ありがとうございます!!!

ゴ:今週もシングルのカップリングなどをね、一曲オンエアしたいと思いますので、お楽しみに!

  

《バンド部》

ケ:さてさて先日我々がバンド部の皆さんに課題曲を

ゴ:出しましたねー

ケ:出しましたねー。ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「君の街まで」これをバンドでコピーして提出して下さいと、しかし!!(何かを叩きながら)これ!全然!届いてないんですよ!

ゴ:届いてない・・・

ケ:今ちょうどみんな練習中で、録音するのか

ゴ:まぁすぐにはっていうわけにはいかないんでねー、長い目でちょっとね。

ゴ:ビックリしたことに昨日バンプの番組ね、バンプLOCKSでも

ケ:ほぉほぉ

ゴ:バンド部のみんなに課題曲が出たらしいですよ。「ガラスのブルース」

ケ:おぉー!あっバンプも課題曲出したんだー!

ゴ:バンプかっくいーからなぁ~

ケ:これ両方さぁ~やってほしいよね、どっちにも提出してさー

ゴ:そうだねー。迷ったときはバンプのほうがいいと思うよ

ケ:wwwなんで??お願いしますよ。そう言いながらもバンド部ですね、掲示板を見る限り四苦八苦してる人が

ゴ:たくさんいますねぇー

ケ:ちょっと悩みをね、紹介していきたいと思うんですけど

ゴ:簡単に答えていきたいと、はい

ケ:うん、ザックリ切りますよ

ゴ:ザックリ切ってこ、はい

ケ:三重県なゆさん『私はずっと一人でギターを練習していたんですが、遂にバンドが組めそうだ!だけど私以外みんな男子で、しかも上手いんです。私なんか初心者中の初心者でどうしよう!って感じです。今まで座って弾いたことしかないので、立って練習してみました。そしたらコードが押さえにくくてキレイな音が出ません(´д⊂)何かコツとかあったら教えて下さい』

ケ:あれだな、ストラップとかさ、ちょっと短くしてみたり調整してみたりしてさー

ゴ:あぁそうだね。ストラップ短くしてサンボマスタースタイルぐらいまでちょっと上げてみて

ケ:かなり上げてみて

ゴ:まぁ押さえやすいんで

ケ:上げると押さえやすいんだよね、確かに

ゴ:そうそうそうそうそう、はい

ケ:wwwww(ケンケンのような笑い方w)

ゴ:まぁあとあれですね、一人だけ女の子ってことでね

ケ:紅一点だ

ゴ:誰かと付き合っちゃったりすると、ちょっと気まずくなるんでバンド

ケ:wwそれは別にアドバイスじゃない、アドバイスか?

ゴ:アドバイスだよ

ケ:付き合ったら気まずくなると思うんで、あんまり恋とかはバンドに持ち込まないほうがいいと思います!

ゴ:www

ケ:そしてそして群馬県ミヅキ男16歳『ゴッチから出されたwww呼び捨てだね

ゴ:ゴッチ"さん"な??

ケ:ゴッチから出されたバンドの課題曲、頑張って練習しています。

ゴ:12コ上だっつーのな!これな。(口д口#)  一回り下だよ!

(ゴッチに構わずハガキを読み続ける建ちゃん)

ケ:『そこで一つ質問なんですが、課題曲「君の街まで」で曲中に使われているエフェクター何か分かりません。使ってるエフェクターがあったら教えて下さい』と

ゴ:はーい、というわけでねー電話しましょうか、これね

ケ:電話リンリンで、これね~繋いでみたいミヅキ君(以下 ミ:)

ゴ:今日はどうやらねー模試があった模様ですね

ケ:模試模試?

ゴ:まだ繋がってないw何、先走ってんだよ!

二人:もしもし?

ミ:もしもし?

ゴ:あのぉ~ASIAN KUNG-FU GENERATIONですけれどもー

ケ:Σ(゚△゚;)あ、あ、ゴ、ゴ、ゴッチっすかー??

ゴ:ゴッチ・・・ゴッチじゃねーよ!(口д口#)ゴッチさんだろぉ?!

ケ:www

ミ:あっすいません!ゴッチさん!

二人:笑

ケ:あの~わたくしギター喜多です

ミ:あっ!こ、こ、こんにちは。

ゴ:メッセージがきてたんで、あの~「君の街まで」で使ってるエフェクター何ですか?っていうね、話だったんで今日は喜多さんを呼んで、質問ある?

ミ:ありがとうございます!

ゴ:で、ところで今アンプって何使ってんの?ミヅキ君だいたい

ミ:今はマーシャルのです。ちょっと15Wぐらいなんですけど

ゴ:スタジオとかに練習には行かないの?

ミ:えっと~行きます

ゴ:行った時もマーシャルって感じだよね?じゃあね?

ミ:そうですね

ゴ:JCMの900とかだよね、きっとね。

ミ:そうです

ケ:俺たちもね

ゴ:基本的にねJCMの900のアンプ直、直の歪なんだよね、使ってるの

ミ:直ですか?

ゴ:直、直

ケ:歪、エフェクターかましてないんだよ

ゴ:かましてないんだよ我々

ミ:あ~

ケ:アンプの**で作って

ゴ:そうそうそうそう

ケ:なんかアンプ直で気持ちい~感じの音が出ないのかな?

ミ:いや、あのぉ~CD音源だけだとー、やっぱりCDに近いようにやりたいんでー、どうしてもエフェクター使おうかなー?って

ゴ:なるほどねー基本的にはでもね、CDのミックスっていうのは、アンプの前にマイクを1本立てるだけじゃないんだ

ミ:あっそうなんですか?

ゴ:アンプの表と、裏と、あと部屋鳴りっつって部屋の中に1本か2本マイクを立てて、アンビマイクっていうので撮るんだけど

ゴ:だから1本のアンプをマイクを4本ぐらいのマイクで撮ってるからぁ

ミ:あ~

ゴ:そうそうそれをミックスしちゃうとだから、CD通りの音は絶対に出ない!!

ミ:ふぅーん

ゴ:僕らライブはもうちょっとだから、ロックっぽいなんていう・・・ゴリゴリした生々しい

(ぴんぽんぱんぽ~~~ん)

ケ:wwwその前にさーミズキ君さー今チャイム鳴ったよね?

ミ:あっ今、駅にいるんです

ケ:あっ、駅なんだ

ゴ:あぁ、そうなんだ大丈夫?

ミ:あっ、すいません

ゴ:いやいやいや大丈夫

ミ:ありがとうございます。ほんとに。

ゴ:電車乗る感じ?

ミ:そうです

ケ:電車来る??

ゴ:ok ok!分かった。じゃあ気をつけて帰ってね!

ミ:すいませんありがとうございました。

ゴ:はいはーい

ケ:またなんか下さい

ゴ:またねーどーもー

-電話終了-

ゴ:なんか~最後、明らかに「もういいや!」みたいな(´・ω・`)

ケ:www

ゴ:分かったから、もう、ちょっと乗るんで、ちょっと電話されても困るんですけど、みたいな

ケ:ねー!面白かった

ゴ:あれかなーでもなぁ

ケ:やってくれてんのかなー?バンド部の課題曲ね「君の街まで」ね

ゴ:やってくれてるねー、でもCD通りにやる必要はないんだよね。ぜんっぜんない!

ケ:俺たちもライブの時はけっこうシンプルな感じでやるじゃん

ゴ:そうそうそうそう、だってライブ音源じゃないからね、CDって

ケ:だからそんな気にしないで

ゴ:なのであんまり気にしないで、とにかくねーあれだと思う。自分が気持ちいい歪でやるのが一番いいと思うよ

ケ:うん気持ちいい音で

ゴ:うわっ!この音最っ高じゃん!!!っていうような音やるのが一番いいよね。あんまりこういう細かいことに、アジカンの曲をやる時は細かいことは気にしないで、とにかくカッコイイところに、自分がカッコイイと思うところに落とせばいいと

ケ:ふんふん

ゴ:別に僕らも完コピを聴きたいわけじゃないんでね

ケ:そうだね

ゴ:みんながね気持ちよ~く頑張ってやればそれでいいんですよ。自分のやりたいようにやればいい。もうぐっちゃぐちゃの感じでいいんだよね

ケ:早く聴きたいね

ゴ:なんならメロディーとコードも変えてもいいし

ケ:wwww

ゴ:歌詞も変えちゃっていいしね

ケ:替え歌みたいな感じ。

(SOL バンド部 告知)

  

《名曲発掘委員会》
  
♪FOLLOW YOU DOWN / GINBLOSSOMS
  
ゴ:聞いていただいておりますのは名曲発掘委員会

ケ:はい、GINBLOSSOMS で FOLLOW YOU DOWN という曲なんですけど

ゴ:うん、いつ頃聞いてましたか?これ

ケ:大学の一年生の秋ですよ、これ。

ゴ:ほぉ~あの頃だ

ケ:大学の学園祭シーズンに、大学を練り歩くじゃないすか?僕も。したらなんかあのぉ~

ゴ:練り歩いてたんだw

ケ:俺達の音楽サークルじゃない他の音楽サークルの、音が聞こえてきて、ライブでやってる音が

ゴ:どこ?何部?

ケ:なんだったんだろうなぁ~あれ

ゴ:ハワイアン?

ケ:ハワイアンかスリーエフか分かんないけどwwだってこんなこと言っても分かんないけど

ゴ:でんでん虫かw

ケ:でんでん虫wwあのぉ~そのうちのどれかだと思うんだけど

ケ:後で分かったんだけど GINBLOSSOMS の FOLLOW YOU DOWN を誰かコピーしてライブでやってたの

ゴ:うん

ケ:俺は、この曲なんか聞いたことあるなぁ。すごいいいなー!と思って、すごい気になってたのね

ゴ:うん

ケ:で、またずーっと気になってて、たまーにこうラジオとかでこの曲がかかったりしてたのね

ゴ:うん

ケ:で~遂に曲名とバンド名が分かって

ゴ:うん、最近?

ケ:それねー二年前ぐらい

ゴ:ふぅ~ん

ケ:wやっと分かってww

ゴ:長いね、足掛け6年ぐらいだよねぇ?

ケ:ほんとだからまぁずーっとなんかちょっとだけ気になってた、心のどっかでいい曲だなーって思って

ゴ:へぇー

ケ:それが分かってCDを購入して、今は自分の物に(´∀`*)・・・なれたんだよねぇ~♪

ゴ:は~いこのねぇ~いい曲だねぇ~。この名曲発掘委員会はね、引き続き、まぁこういうように痒いところに手が届く感じでね

ケ:そうでしょ?キヨシも山ちゃんもゴッチも持ってくんのね

ゴ:うん

  

《ロードムービー解禁》

ケ:それでは!次の情報に

ゴ:そうですね

ケ:まいりますか

ゴ:11月30日リリースされます我々ASIAN KUNG-FU GENERATION ニューシングル「ブルートレイン」に収録されるナンバーをですねー、本日も解禁していきたいと!

ケ:うん

ゴ:え~今日はですね、ニューシングル2曲目に収録されるロ・・・ド・・・ムービーです

ケ:wwwちゃんと紹介しましょう!ニューシングル「ブルートレイン」の2曲目に収録されるロードムービー!

ゴ:この曲は松山のライブでセッションしながら作って、それを発展させながら

ケ:うん

ゴ:6割ぐらいの出来の時にZeppTokyoでやって、ちゃんと歌詞つけて、ちゃんと構成も編んでね、作り直したんで

ゴ:おゎ!知ってるこの曲!っていう人も、やったじゃん!っていう人もいると思うんすけども

ケ:うん!

ゴ:またこれねぇ~特に聞き所ないっすね、これね

ケ:www聞き所ないですねって・・・。俺ね聞き所ねーあると思うよ!これ

ゴ:ほんと。聞き所全部だよね、山ちゃん風に言うならば

ケ:全部ww全部なんだけどぉ~

ゴ:w全部なんだけどぉ~ww

(黒板に書きながら)

ケ:俺が好きなのは、ちょっとゴッチがアコギ弾いてんだよね、少し

ゴ:あぁそうだね

ケ:途中で

ゴ:アコギ入ってる

ケ:それがねーとてもいい雰囲気をかもしだしている!

ゴ:なるほど

ケ:途中で出てくるアコギね

ゴ:アコギ!

ケ:そしてそして最後に私がイーボーという・・・イーボーって知ってるかな?

ケ:知らないと思うんだけど、ギターの弦をずっとこう振動させる・・・なんていうんだろ?

ゴ:あれでしょ~?こうプツって出来たりとか

ケ:wwそれはイーボーじゃない!

ケ:イボでしょ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )wwww俺もバカだな、そんなんのっちゃって

ゴ:www

ケ:EBowっていうあの~ギターの弦をずっと震わせることができる装置というか・・・あるんですよ

ゴ:装置?

ケ:右手に持って弦に近づけて、するとずっと弦がずーっとサスティンしてる。永久に!永久にずーっと

ゴ:へぇーーーー

ケ:それをこの曲のロードムービーの最後に

ゴ:嘘だよぉ~

ケ:EBowを使ったプレイを

ゴ:嘘だぁ~そんなの

ケ:炸裂させてー

ゴ:嘘だよぉ~そんなの

ケ:みんなに

ゴ:知らないもん、俺

ケ:わぁ~建ちゃん!すごい!

ゴ:見てないもん、俺

ケ:見てたじゃん!

ケ:wwwEBowプレイもね、ちょっと聞いて欲しいなーって

ゴ:なるほどね。最後いいですね、2つのフレーズが絡み合ってくるとこね

ケ:そうそうそうそう

ゴ:じゃあ何はともあれ聞いていただきたいと思います

ケ:ASIAN KUNG-FU GENERATION で ロードムービー

 

♪ロードムービー / ASIAN KUNG-FU GENERATION
  

 

ゴ:ねぇ~~これね~ ♪道後温泉~とかだったね、歌詞がね

ケ:♪道後温泉 で 日々を流すぅ~ みたいな歌詞だったね

ゴ:そんな感じwそうそうそう

ケ:サビは♪えひめぇー!ww愛媛を

ゴ:愛媛連呼!www

ケ:連呼wwwwwそれがちゃんと曲になったんだなぁー(しみじみ)

ケ:ツアー中、あれやって良かったね!毎日即興みたいなさー曲をやっててさ、それが結構今回できたじゃん

ゴ:そうだねーなんかまぁ面白いんだよね、その場で思いついた事をやってって。でもねそれがなんかちゃんと曲になったりとか意味があるんですよ!

ケ:うんうん

ゴ:だからなんで僕がみんなにそういうことを強要したかって、今になって分かったでしょ?

ケ:そん時そこまで見えてたんだ?

ゴ:<(`^´)>当たり前ですよー

ケ:wwホントかよ~?ww

ゴ:wはい、というわけでね、来週も11月30日リリースされる我々のニューシングル「ブルートレイン」を構成します

ケ:カップリングを!

ゴ:カップリングね、紹介していきたいと思います

ケ:うん

ゴ:来週もラジオにね、噛り付いて

ケ:噛り付いて!

ゴ:聞いて欲しい!

ケ:楽しみに待ってて下さい!

《ロックキーワード》

ケ:それでは恒例の、後藤先生!本日の

ゴ:あらあら出ちゃったよ、これね~

ケ:みんなに覚えて帰ってほしい

ゴ:あぁそうだね、今日バンド部があったからねー

ケ:ロックキーワードを

ゴ:バンド部の生徒たちにね、ゴッチとか呼び捨てされてますけども~、みんなにビシッと

ケ:ビシッと引き締めて下さい!バンド部を

(黒板に書く)

ケ:書きました!「思ったようにやれ!」

ゴ:そうですよ

ケ:今日の話のあれだね、流れやね

ゴ:もーーーーーねぇ、自由にやったらいい。もー別にただ課題曲が「君という街まで」と

ケ:君の街までねww

ゴ:wバンプのガラスのブルースもありますけど、まぁロックはいいんですよ、自由にやったら

ケ:うん

ゴ:そのね、自分がわーってなるっていうかね、開放されればいい精神的に

ケ:あくまで課題曲があるのは、みんなが最初に何をやるか困っているという話を聞いて課題曲を出してるだけだからね

ゴ:そう「君と街まで」を

ケ:「君の街まで」が

ゴ:やろうと思ったら~www気持ちいいようにやってたら「君と街まで」になってしまいました

ケ:っていうぐらいの

ゴ:wwwそうそうそうwww

ケ:自由度だよって

ゴ:もうそんぐらいあの、ガツンとやって下さい!!

(掲示板などの告知)

ゴ:アジカンLOCKS今週はここまで、本日の講師は私、後藤正文と

ケ:喜多建介でしたー

二人:それではまた来週~

|

« COUNT DOWN JAPAN タイムテーブル発表 | トップページ | ラベル買い »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

レポめっちゃうれしーよう★
mukkuさんのレポ見てると、楽しいラジオが蘇るわあ!
いつも、どうもありがとう。毎週のお楽しみだよw

生協の白石さんのブログ見たよう!!
わたしも気のきいたコメント勉強しないと…(笑)
ほんと、白石さんのステキな人柄がいいよね!!
愛は非売品かぁ…(笑)売ってないもんねー。


☆mukkuより☆
こちらこそ喜んでもらえて嬉しいです。・゚・(ノд`)・゚・。
白石さん、立ち読みしてて思わず頷いてたなー
一生懸命に答えてくれてるから心打たれるんだろうね。
ホント素敵な人だよねー

投稿: ゆき | 2005年11月21日 (月) 17:35

レポお疲れ様です☆
毎度ながら丁寧なレポで…(*^^*)
mukkuさんのブログを見ながらラジオを思い出してます☆
酔杯、だめだったんですか…(><)
抽選は誰が当たるか分からないのでずっと不安いっぱい
になりますよね…。
電話みたいに早ければいいって問題でもないし…、
でも電話は正直嫌だし…。
チケット取ることがこんなにキツいと思ったのは
久々です(涙)

来週は「飛べない魚」オネアーでしょうかね??
この曲、何となく楽しみなんです(^^)


☆mukkuより☆
メールがくるたび抽選結果かと思ってドキドキでしたよ。
ぴあもe+も当たった事がないです・・・
電話も全然繋がらないですよね。生で見たいのになー(´д⊂)

来週は飛べない魚だけですかね?
月光はCD発売日前に聞けないのかなぁ~
どんな感じなのかまったく予想がつかないので楽しみですね!!

投稿: きりん。 | 2005年11月19日 (土) 21:37

連続コメント失礼します。
酔杯、残念ですね~!一般、もしかしたら!!という望みをかけて、頑張ってください!!
アジカンもデカクなりましたね~。ここまでデカクなるとは思ってもみなかったですが…。
私もワッツイン立ち読みしました!2ページでしたがPV風景が分かって買おうかどうか躊躇しました。
文字起こし、お疲れ様です!毎度、感心です。
イボのくだりと、その後のゴッチの小声での反抗が面白かったです。ケンちゃんもゴッチの扱いに慣れてるのかどうか(笑)。相手にしないでスラスラ進めると思えば、乗っちゃったりしますよね。でも乗らないとゴッチ、いじけちゃいますからね(笑)
ロードムービーの歌詞、じっくり見るとステキです。聴いてるだけだと、愛媛ー!が頭の中いっぱいになっちゃうんで(笑)
来週も楽しみですね!


☆mukkuより☆
酔杯がんばります!ほんとなんでこんなに取れないのか・・・
ワッツインは小腹空き具合に負けました。
あっ!イボと小声の反抗、いい感じでしたか!よかった~♪
小声だから大変なんですよ!ハッキリ言わないから聞き取りにくいし・・・
建ちゃんは慣れてるようで、苦笑って感じでしたよね。
ずっと放置だと絶対収録後にネチネチ言いそう(笑
まぁそんな二人のやりとりが好きで書いてるんで
楽しんでもらえてなによりです!

投稿: しょうこ | 2005年11月19日 (土) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7195728

この記事へのトラックバック一覧です: アジカンLOCKS ロードムービー解禁:

« COUNT DOWN JAPAN タイムテーブル発表 | トップページ | ラベル買い »