« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月30日 (水)

5円です

何が5円かって?レンタルコミックです。

オープンセールで1冊1円、一人5冊までなんです。

店員「5円です」

5円?!( ´艸`)安っ!

分かってるけど、笑いをこらえるのが大変でしたよ!

1冊1円だから貸し出し中が多くて、読みたいのがないっ!

奇跡的に戻ってきたばかりのハチクロ2~6巻借りました。

(1巻は整体で読んだ)

↓竹本君にしてみた

ずっとフジテレビの深夜に放送してたアニメ見てたんだけど

たまにビデオ失敗とかしてたから

もう1回ちゃんと読みたくて借りました。

竹本君の語り好きなんだよね。

  

うちの旦那様が昨日と今日、研修センターで試験を受けてまして

無事合格ということで先輩と飲んできたらしく

これからアジカンのラジオなのに

駅までチャリで迎えに行かないといけないかもしれないです・・・

ちゃんと録音できるかなぁー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月29日 (火)

ブルートレイン購入

11月29日 21時頃 いつのまにか3万ヒット達成!

皆様ありがとうございます!

  

そして今日のメイン、FG

HGではなくて、フライングゲット=発売日前購入のことを指す。

そこんとこヨロシク。

渋谷タワレコでASIAN KUNG-FU GENERATION「ブルートレイン」を購入。

歌詞は消しましたので検索でこのブログにきた方、ごめんなさい。

  

マイフォトに写真を載せましたが、お洋服を何点か購入。

昨日から旦那が出張中なので、お買い物♪お買い物♪

渋谷東急のデパチカで明日まで限定出展の

トプカのカレーを食べて帰ってきました。神田に本店があるそうです。

インドポークカレーを食べたんですが

051129_222401

肉はごろっとした脂身の美味くてやわらか~いお肉で

ルーはちょっとスープカレーっぽかったです。

スパイスが効いていて、辛かった!でも美味しかった!

 

さて帰宅してCD聞きました!!

「ブルートレイン」歌詞、全然違った・・・。

「何処まで?」「走る夕」なんて聞き取れねぇー!

「ロードムービー」のアコギ分かった!

そしてEbowも趣きを増していい感じ。

「飛べない魚」はやっぱ最後の、文字にうまくできないけど

「願ーうだけーーーーーぇぇ ぁ」

最後の搾り出す声が色気あって好きだなー。

そして「月光」

イントロは噂のピアノ!

これキヨシが弾いてるんだ!すごいすごい!

ピアノからキーンという耳鳴り、そして

ギターの音が重なって・・・

もう何回聞いても鳥肌!圧倒!

ちょっと後ろに下がっちゃったぐらい圧倒された。

やっぱいいよ、アジカン!

今回はゴッチだけじゃなくて、アジカンの4人で作った!っていう感じがしました。

すごく愛しい。そんな一枚になりました。

酔杯行きたいよ・・・。いいなぁ札幌、あと2日で生で聞けるんだよ。

そしてこのステッカーどこに貼ろう・・・?

かわいいからもったいないなぁー。でも貼りたい・・・

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ブルートレイン 36時間限定 PVフル公開

気付いたらあと少しで3万ヒット!踏んだ方はコメントヨロシクです!

  

ASIAN KUNG-FU GENERATION 公式HPより

11/29 0:00~11/30 正午まで36時間ASIAN KUNG-FU GENERATIONが
Sony Music Online Japanトップページをジャック!
この期間限定で「ブルートレイン」ビデオクリップをフルコーラス公開します!

http://www.sonymusic.co.jp/

今日は仕事帰りに渋谷タワレコでブルートレイン買ってきます!

PVは限定なんでお見逃しなく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェチバトン

最近niftyが障害ばかりで寝る時間が遅くなります・・・

しっかりしてよ、nifty!

  

来タル未来ヲ想像スル の しょうこさんより

フェチバトンがまわってきましたよー!(ノ´∀`*)ドモー

続きを読む "フェチバトン"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005年11月28日 (月)

恋は盲目

今日は書きたいことがいっぱいあるので

3本立てでお送りしま~す!

  

《大人借り》

レンタルコミック最高!ヽ(´ー`)ノ 買わないで借りてます。

① 「ご近所物語」全7巻  ② 「のだめカンタービレ」1~11巻

合計18冊を23日に借りてきて、今日やっと読み終えました!

  

① パラダイスキスの前の話

ミワコの姉である実果子とツトムのお話です。

これ読むと、パラキスの楽しみ方が違ってきますね。

今度こそパラキスを読みたい!(いつも貸出中・・・)

  

② のだめって何??って思ってたんですよ。

ピアノとかオーケストラのお話。お堅いイメージがあります。

でも読み始めた最初はオバカな感じで

まんまと拒絶せず読み始めました。

専門用語とか分かんないんだけど

途中から音楽が聞こえてきそうになって

感動しちゃったり すごい笑ったり、せつなくなったり・・・

これは確かに面白いですよ!!

やばいなーレンタルコミック、これハマるなぁ~

  

《恋に落ちました》

ついこないだまでアジカンばっかりだったのに・・・

アジカンのシングルが出るっていうのに・・・

頭ん中、POLYSICS ばっかり・・・

自分でもどうしちゃったの?!っていうぐらい

ここ数日の間で急速にハマっています。

POLYSICSは揃いのツナギ&サングラスという衣装。

もちろん曲から好きになっていったんですが

公式HPでCOLUMNを見ると

普段はサングラスやバイザーで見ることの出来ない

ボーカル ハヤシ君の素顔にKO。

恋に落ちました!堂々と書いちゃうよ。

ハヤシ君のインタビュー映像見たけど

曲同様かなりテンション高い!でも恋は盲目。

それも愛しいと思ってしまうんですよ。(痛いな、自分)

    

《ふわふわ》

今年はファーが流行ってますね!

私も買っちゃいましたよ!

ファーベストじゃなくて、なんとファージャケット♪

も~これが手触り最高!猫みたい!猫になった気分!

色は白にしました。白のふわふわってカワイイよね♪

そして今日、美容室で3時間かけて

カット・パーマ・カラーしてきました。

色はピンクブラウンで先月と同じだけど

2ヶ月ぐらい伸ばして、やっとパーマかけれました!

毛先だけゆるやかにかけて、斜め前髪にしました。

すっごいイイ!明日再現できるか心配だけど(汗

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年11月26日 (土)

秘書からのラブコール

25日 金曜日 新宿アルタ

CIMG1992

昼頃、仕事で新宿東口へ。

デジカメ持ってたんでアルタ撮影してみました。

ちょうど、いいともやってる時間でした。

いつか見に行きたいなぁー

  

夕方、飲み会 渋谷道玄坂 鳥良

メンバーは、前の上司Nさん、社長秘書Yさん、労働組合長

すごい不思議な組み合わせ!!

秘書だよ!秘書!

秘書のYさんとは初めて会います。

Yさんは、Nさんと仕事したことがあって

Nさんから私の話を聞いていて

前から会ってみたかったらしいです。

Nさんは私の事を娘のようにかわいがってくれてるだけじゃなくて

仕事もすごく評価してくれていて

色んなところで宣伝しているようです。

先月講師をやった教育も評判を呼んで

最近されてるらしい・・・

それで、Yさんも私が東京にいるという噂を聞きつけて

「是非mukkuさんとお食事したいです!」という

ラブコールメールを戴きましてw

昨日の飲み会となったわけです。

 

秘書Yさんが遅れて到着。

Yさん「私からお誘いしたのに遅れてしまって申し訳ありませんでした」(深々と礼)

私「大丈夫っすよー!」

Yさん「あら?お酒飲めないんでしたら、もっと別なところが良かったですか?」

私「手羽先うまいんで、大丈夫です!!」

Yさん「mukkuさんはKさんと同じ職場でいらっしゃいますか?」

私「あ~Kさんは変わってて、すっごい面白いっすよね~」

  
どうよ?この言葉遣いの差!

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

バリバリってキャリアウーマンって、とっつきにくそうだけど

彼女は違いました。

物腰が柔らかで、洗練された言葉遣い。

年が一回りぐらい年上で、お子さんもいるらしいけど

疲れきってなくて

前向きでユーモア溢れる素敵な女性でした!

   

遅れてきたのであまり話せなくて

もう1軒どうですか?と言われたんですが

21時半からアジカンの横浜先行があったので迷ってたら

途中で電話しても良いとのことで

2軒目 渋谷道玄坂 麗郷

風俗店が立ち並ぶ中に、レンガ造りの要塞のような店で

中に入ると台湾の屋台村のような雰囲気でした。

メニューがすごいたくさんあってビックリ!蛙まであった・・・

Nさんオススメの腸詰と空心菜と、五目焼きそばを注文。

美味しかった~!(写真撮るの忘れた(´д⊂)

そしてチケットは5分で予定枚数終了・・・_| ̄|○ il|! 

秘書Yさんと、今度はもっと他の女性も誘って

また食事に行きましょう!と約束をして飲み会終了。

新しい素敵な出会いがあって充実した一日でした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月24日 (木)

アジカンLOCKS 飛べない魚解禁

水曜日といえばアジカンLOCKS!

今日は昼寝しすぎて寝れないから、ざっくりと文字起こししましたよ!

続きを読む "アジカンLOCKS 飛べない魚解禁"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005年11月23日 (水)

僕等がいた

私がまだ札幌にいた時、旦那の家(実家)に遊びに行くと

旦那のお姉さんがたまにbetsucomi、デザート、KISSなど

色んなマンガを貸してくれました。

   

今、デザートのページ見たらタイトルに笑ってしまった・・・

もうダメ!カッコよすぎ~!!
もだえちゃうほどイイ男BEST9

そうそう、実際もだえてたりするのね。

ちょっとエッチだけど、生々しい表現がない面白いものばかりでした。

途中からお姉さんが忙しくなったり、私達が引っ越したりして

中途半端になってるマンガがたくさんあるんです!

人気だからブックオフとかにもなかなか売ってなくて

でも買うほどでもなくて・・・と、思っていたら

近所に念願のレンタルコミックの店が今週オープン!ヽ(´ー`)ノ

歯医者行った後、すぐゴハン食べれないので

マンガを借りに行きました!

コレです。「僕等がいた」

1~8巻までと、パラキスは1巻しかなかったので

合計9冊借りて270円!1冊30円!

オープンしたばかりだからかもしれないけど安いと思う!

収納場所もいらないし、レンタルコミック、これはハマるかも!

品揃えもすごくいいし!

お姉さんから貸してもらったのは、ちょうど3・4巻あたり

1・2巻と5巻以降を読んでやっと話が見えてきました。

もう全部読んじゃいました。明日休みなのに。

8巻のラストがすごい意味深で、9巻がまだ発売されてない・・・

あーすごい気になるーー!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年11月22日 (火)

渋谷で働いてるのに

アジカンが渋谷のHMVサテライトスタジオに生出演するとメールがきた!



今日歯医者だよ…(´д⊂)

詰め物が取れそうで我慢できないので歯医者行きます…。

ちょっとだけ見に行きたかったなー(ちょっとだけね)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月21日 (月)

ヒマラヤ岩塩

前に、おためしカキコミ隊のことを書いたんですが

もう一度説明しますと

申込 → 使う → ブログに書く 以上!

化粧品やサプリを無料で試せるサイトです。

今回はヒマラヤ岩塩

051121_231901

最近、死海の塩が好きで、色んな塩に興味があったので選びました。

ヒマラヤ岩塩は3億8千万年前より眠る塩の化石。

あの楊貴妃も愛した、アルカリ性の硫黄・食塩泉と同じ成分が含まれているそうです。

使ってみた感想ですが

硫黄の匂いがキツイ!旦那は嫌いって言ってました。

私は温泉みたいでいいと思うんだけどねー

でも汗が出るスピードは全然違いますね!

ものすごい早い!5分も入っていれば汗かいてきますね。

そして体が温まります!

これはいいかも~♪

 

それから関係ない話ですが

突然なのか前からなのか分かりませんが

背中にホクロができてました。(指は旦那の指です)

051121_231902

まだ小さいからいいけど

突然大きくなるホクロってヤバイらしいんだよね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビで見た!

突然POLYSICSにハマっているmukkuです。こんにちは。

電車の揺れに見せかけて、音に合わせてちょっとだけ動いちゃったりしてます。

カウントダウンジャパンは初っ端から友達が引くぐらい騒いで踊りそう・・・

  

今日は旦那様から「帰り遅くなる」宣言されていたので

渋谷TSUTAYAにCDを返しに行って

Rock'n on JAPAN を立ち読み。

ASIAN KUNG-FU GENERATION ベースの山田さん

噂のネックレスを確認致しました!隊長!(って誰?)

建ちゃんの長い前髪、なんかいいね。

ああいう髪型好きかも(´∀`*)

ブルートレイン誕生秘話みたいなのが語られてました。

そして、POLYSICSにハマってるくせに、迷いに迷って

本日は↓を購入!(久々にCD買った!嬉しい)

何これ??

すごいカッコイイんだけど!

もっと早く買えば良かったなー(´д⊂)

地下からJR駅へ抜ける途中、デパ地下へ。

テレビで見たことある卵焼きが売っていたので

衝動買いしました!

築地 丸武の高級厚焼き卵です♪

=…=…=…=…=…=…=…=…=…=…=…=

素材のうま味と秘伝のダシで熟練された職人が

丹念に焼き上げた玉子焼きで 、ふんわりして口の中で

とろける絶妙な食感は、手焼きならではのものです。

是非一度、築地丸武の玉子焼き(卵焼き)をご賞味ください。

=…=…=…=…=…=…=…=…=…=…=…=

051121_220702

051121_220701

紹介文の通り、ふんわりして甘くて美味しい卵焼きでした!!!

このままお寿司屋さんで出してるらしく、冷たいままでOK!

冷たいのに、ふんわりってすごい!!

テリー伊藤さんの実家としても有名みたいで

テリー伊藤さんの印象が強くて覚えてたんだよねー

札幌にいる時、テレビで見たんだよ。

札幌だったら「おいしそうだねー」で終わるからね。切ないことに。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年11月20日 (日)

ラベル買い

昨日スーパーへ買い物に行ったときに

お酒が飲めないのになぜかワインコーナーへ

ボジョレーヌーボーがいっぱいある中

見つけたんです。

青いキレイな瓶で、黒猫がラベルのかわいい白ワイン!

ツェラー・シュバルツ・カッツQ.b.A.

051119_2151 

(マイフォトにも写真入れましたが)

白ワイン少~しだけなら飲めるので

瓶欲しさに購入してしまいましたヽ(´ー`)ノ

まるでおまけ欲しさにお菓子を買う感じだな・・・

今日の晩御飯は、料理する気になれなくて

近所の洋食屋さんに行ってきました。

旦那がカツカレーで、私はオムライスを食べました。

(写真は撮るの忘れました)

旦那の一口もらったけど、おいしかった~

オムライスも自分で作るのとは一味違うんですよねー

今日はまったーりしたいい休日でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月19日 (土)

アジカンLOCKS ロードムービー解禁

遅くなりましたが、水曜日のアジカンラジオを文字起こししてみました。

---文字起こしの前に脱線---

たった今、e+の先行の結果が・・・

アジカンのミニツアー酔杯、落選しました・・・。ぴあもダメだった。

一般なんて無理だよぉ~(´д⊂) CDJもあるけど行きたかったなー

  

SCHOOL OF LOCK 写真が更新されていますね。

前回、建ちゃんはまだ半袖でした。ゴッチは重ね着なのに・・・

私は「汗かき建ちゃんは、いつまで夏なんだ!」と注目していましたが

今回長袖(紫のスウェット?)になっていて安心しました。

  

あと昨日、渋谷TSUTAYAでワッツイン立ち読みしました!

ブルートレインPVの製作模様が詳細に書いてあり面白かったです!

山ちゃんも20世紀少年ハマってるのねー。

みんなでまわし読みするところが面白かった。次、3巻早く!みたいな。

あとブルートレインの歌詞がだいぶ違ってて、修正する気になれない・・・

  

それと今、話題の「生協の白石さん」も立ち読み。

東京農工大学の生協に対する意見を募る「一言カード」の回答をするのが白石さんの仕事。

ふざけた内容の投稿に対して、普通だったら相手にしないけど

どんな内容でも、真面目に答えてくれているのが、生協の白石さん

一つだけ紹介

Q.は売っていないのですか?

A.どうやら、愛は非売品のようです。もしどこかで販売していたとしたら、それは何かのかと思われます。くれぐれもご注意ください。(白石)

いやぁ~粋な答え!素敵!

大学を辞めたいですとか、そういう悩みにも真面目に答えてくれるから

白石さんに答えて欲しくて、生徒たちはいろんな質問をするんだって。

おいらも粋なコメントができるようにがんばろう。

  

隣のカフェで抹茶ティラミスを食べました。

051118_183502

そろそろ脱線話を終わります。

文字起こし、どうぞご覧下さい↓

続きを読む "アジカンLOCKS ロードムービー解禁"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

COUNT DOWN JAPAN タイムテーブル発表

COUNT DOWN JAPAN(以下:CDJ)遂に発表されましたね、タイムテーブル!

私は30日のみ参加です。

ライブは一緒にきてくんないけど、フェスだけは好きな旦那様ですが

仕事が入ってしまい、年末年始帰省できなくなりました・・・

まぁ最初から無理っぽかったんだよね。

なので友達と行くことにしました!

その友達は唯一関東圏にいる小学校からの親友です。

結婚式のスピーチもしてくれたんですよねー

友達はフェス初心者で、J-POPより洋楽派

スタンディングライブも行ったことないかもしれないので

30日ってテレビ出てる人が少ないから、彼女が楽しめるかちょっと心配。

でも生でライブを体感して、感動してほしい!という気持ちもあります!

いや絶対分かってくれると思うんだ。

そしてアジカン好きになってもらえれば、一人でライブ行かなくてすむし!

  

それにしても・・・

アジカンとPENPALS かぶってる・・・_| ̄|○

やっぱりそうですかお互いトリですか・・・(´・ω・`)

PENPALS見たかったのに~

  

私的タイムスケジュールを考えてみました。

13:00 POLYSICS

 会場内をうろつく&物販

 早めの栄養補給

16:15 スネオヘアー

17:20 椿屋四重奏

 DJブースでまったり

19:15 ZAZEN BOYS 

20:30 ASIAN KUNG-FU GENERATION

あまりビッチリ予定を入れないことにしました。

その時の気分で!

あと40日!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月17日 (木)

アジカンLOCKS感想

アジカンの新曲「ブルートレイン」のカップリング

「ロードムービー」が昨日のラジオで解禁されました。

文字起こしは金曜の夜にする予定。

  

山ちゃんのネックレス話から始まったアジカンLOCKS。

またゴッチがケンちゃんをけなし(ネックレス似合わねーよ、服がヘン)

バンド部のコーナーで悩める男子高校生に電話。

一回り年下の子に呼び捨てにされて

「ゴッチさんだろ!」と言ってました。

私が高校生の時は一回り上の人を呼び捨てになんて出来なかったよ。

そんな私はゴッチと同じ年。

「ぁたしも辰年ですぅ~」とかそのうち言われたりするんだねー

  

エフェクターのことを一生懸命説明するゴッチは兄貴みたいだった。

一生懸命説明したのに用件がすんだら「電車乗るんで」と

軽くあしらわれて、ちょっとヘコんでて面白かったなー!

  

さてさてロードムービーの感想ですが・・・

一番最初に「また電車かよ!」と思ってしまいました。

ブルートレインが特急なら、ロードムービーが路面電車で

ブルートレインよりゆっくりしたテンポ。

でもサビは叫ぶ。熱いね。

繰り返されるフレーズ

♪街を抜けるぅうぅ~  抜けるぅうぅ~

かなり舌ったらず!何言ってるか分からない時もあるけど、そこがいいね~

歌詞は野球部少年の夏の景色・・・路面電車とグランドが目に浮かびます。

喜多さんが言っていた聞きどころですが

最初わからなかったよ!ごめんね。

通勤の時も聞いたけど、今でもゴッチのアコギがどこかわかりません。

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2005年11月16日 (水)

デキる猫が欲しい

最近、仕事も家事も忙しいです・・・

今日はやっと落ち着いたので記事が書けます。

   

たまには家事について書いてみますか

   

Hey!Hey!Hey!に さだまさしが出ていて

関白宣言の昔の映像が流れていましたが

歌詞を見てて

 

「俺より先に寝てはいけない

 俺より先に起きてもいけない」

 

うちの旦那様は亭主関白ではありませんが

禁止されなくても先に寝れないから!

  

 私・・・ 買い物 → 料理 → 食べる → 片付け

   

旦那・・・食べる 以上!!

  

帰りの通勤電車の中でメニューを考え

スーパーで激安商品があればメニューを立て直し

構想1時間、調理1時間の壮大なる作品!

  

たった10分で食べられてしまいます・・・

  

そしてシンクに積み上げられる調理器具と食器たち・・・

  

切ない・・・(´・ω・`)

  

最初はそう思ってました。

結婚前も料理が面倒だと思ってました。

でも最近は切ないとは思わなくなりました。

ゲームみたいに楽しんでます。

安い材料でおいしくできて、喜んでもらえると嬉しいですね!

一人だと、ものすごく適当だけど

旦那の健康は私が作ってるんだ!と思うと

毎日頑張れます。

  

片付けだけは今でも嫌いですが。

  

★冬のボーナスで欲しいもの★

1位 食器洗い乾燥機 もしくは 猫村さん

2位 ipod (もうminiでは入りきらない)

3位 服

  

猫村さんがいたら家事もデキるし

猫も飼えるし最高なんだけどなぁ~

猫村さんとは?⇒お試し版

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月15日 (火)

歯の治療中

今日は備忘録な感じ

  

親知らずを抜いた後、虫歯が2本あったので治療中。

月曜日2本目の治療に行ってきた。

つめた金属の下が虫歯になっていた。

麻酔をして右下の感覚はなくなった。

削る。頭に響く。背筋がぞわっとする。

痛い感覚のちょっと手前の嫌な感覚。

型をとって、仮のつめものをして終了。

歯医者を出てから仮のつめものが足らないことに気付く。

仮だからいいのかなぁー。かぶさってないんだよ。

削ってギザギザになった歯が舌に当たって痛い・・・

来週まで混んでて予約取れなかった。来週までの辛抱だ。

明日は整体に行きます。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年11月13日 (日)

君という花

ずっと行きたかった場所というのは

またまたアジカン話になってしまうんですが

「君という花」のプロモーションビデオの撮影場所です。

PVロケ地に行くなんて、ものすごいミーハーだね・・・と

思われるかもしれませんが

私にとっては特別な場所なんです。

あの不思議な映像に恋をして、アジカンに出会ったので

せっかく関東にいるし、それに今日は旦那様が休日出勤なので暇。

天気も良いみたいだし、行くことにしました。

  

出発時間はなんと6時半!

旦那が仕事に出かける時間に一緒に出ました。

薄暗いし息が白い!

旦那様が先におりて、私は品川で一人朝ゴハンを食べる。

噂の赤い電車に乗る。

場所は詳しく書きませんが京急沿線です。

  

9時頃駅に着きホームに立つと、すでにあの団地が見える!

地図を見て、水辺のある方へ歩く。

好きな人を探しに行くような・・・そんな気分でした。

紅葉がきれいで、静かな住宅地。

ぽかぽか陽気で穏やかな時間が流れていました。

今日は本当にイイ天気で楽しいお散歩ができて嬉しかった!

  

そして突然、目に入ってきたあの橋!

※写真はサイドバーの写真集をご覧下さい。

  

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 感動!

  

橋には柵がしてあったので

マメさんのキメポーズ山田ダンスをすることは叶わず。

(叶えたらやばいって!)

映像作品集2巻でインタビューされていたベンチも発見!

奥に東急ストアと団地が見える!PVと同じ!!

トンビが上空をゆっくりと旋回しながら飛んでるのも同じ。

しばしそのベンチに座りぼーっと堪能する。

  

そして団地のまわりをうろうろ。

「あのー?」と一人の高校生に声をかけられる。

まさか不審者と思われた????

(自分でも怪しいと思うもん。キョロキョロしててさー)

  

「すいません○○高校はどこですか?」

  

地元民でもないのに道聞かれたよ!!

しかもちゃんと教えたよ!

さっき通ったから、まるで地元民みたいな顔で教えてあげました( ̄ー ̄)

  

歩いていると、ダッシュしてた並木道を見つける。

最後の一つ・・・

あの長い階段が見当たらない・・・

「山ちゃんリストバンドいらねーよ!」の、あの階段がない・・・

小高い丘はないかと歩き続ける。

近くにあった神社の階段も登ってみたが違った・・・

もう足が痛くなって11時になっていた・・・2時間も歩いてる・・・

駅の向こうが丘になっていたのを見つけるが

体力の限界を感じ、今回は階段捜索を断念。・゚・(ノд`)・゚・。

また赤い電車に乗って帰ってきました。

  

帰ってきて答え合わせ。

映像作品集第1巻を見ました。

やっぱりあの階段はかなり高くて遠いところにあるみたいで

あれは最初に行くべきだな。

また暇な天気の良い日があったら挑戦しようかなーと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

夢で見たあの場所へ

おはようございます。

今は品川にいます。

これから赤い電車に乗って、ある場所へ向かいます。

ずっと行きたかった、あの場所へ

051113_080701.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月12日 (土)

落日

木曜日  渋谷  高架下

051112_152803

 

051112_152802

東京事変 修羅場 3曲目 「落日」を聞きながら撮影

  

この地下道をくぐれば、ハチ公前

  

最初は嫌いだったこの街の風景を

  

今は撮影したいと云う気持ちが生まれる

  

苦手だった雑踏も

  

今は難なく乗り越えられる

  

丸めていた背中も

  

今は胸を張って歩ける

  

僕は此処で生きている

  

逞しく駆け抜けています

  

綺麗な雪は此処に積もらないけれど

  

僕は此処で生きていきます

続きを読む "落日"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月10日 (木)

SOL ブルートレイン解禁

今日は待ちに待ったASIAN KUNG-FU GENERATION のラジオ、アジカンLOCKSの日です!

風邪気味ですがテンション上がって寝れないので、文字に起こしてみました!

続きを読む "SOL ブルートレイン解禁"

| | コメント (6) | トラックバック (4)

2005年11月 9日 (水)

性格バトン

札幌では初雪が降ったようで、こっちは札幌に比べたら

あったかいのに風邪引くなんてね・・・

でも昨日早く寝たかいがあって、風邪はだいぶ良くなりました!

今日はアジカンラジオで新曲ON AIR♪

それまで i/u。さんからまわってきたバトンに答えまーす。

  

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

大人しい人に分類されちゃうと思う。

旦那の友達の飲み会に連れていかれた時に

「大人しいねー」って言われたし。

初対面で大人数いたら何話したらいいからわかんなくなる。

  

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

うーんなんだろう・・・?

  

冷静      よく言われる。でも熱い時だってあるのにー

度胸      目上の人でも物怖じしないでハッキリ云う

率直      率直に言い過ぎて失敗することも・・・

器用貧乏   のめり込めないモノはすべて中途半端・・・

誠実      占いでよく出る結果

   
     
Q3:好きな友達のタイプ

一緒にいて楽しければそれでヨシ!

  

  
Q4:嫌いな友達のタイプは?

笑いのツボがあわない人。自分を見せない人。

約束を平気で破る人。

そういう人とは友達にならないと思うけどね。

 

Q5:立ち直りは早い方ですか?

昔は遅かった。でも今は少し早くなったんじゃないかな?

  

 

Q6:恋人にしたいタイプは?

タバコを吸わなくて誠実なイイ声の人

メガネで髪がもっさりの人

あ、あれ?そういう人どっかにいたな・・・( ̄ー ̄)

  

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

恋人

  
Q8:バトンを廻す5人を選んでください。

やりたい人いたらどーぞー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 8日 (火)

鼻痛い

風邪ひきました…。
旦那の鼻風邪をもらってあげるなんてイイ嫁だわ(自我自賛)
熱はないですが、節々が痛くなってきたので
明日のアジカン新曲に備えて早く寝ます!
おやすみなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 7日 (月)

売りだ売りだ!!

いつもアジカン情報でお世話になっている

エスさんのアジカンブログで

ブログ査定というものがあったのでやってみました!

海外のサイトです → クリック

私の結果はコチラ↓

続きを読む "売りだ売りだ!!"

| | コメント (4) | トラックバック (7)

2005年11月 6日 (日)

ザンギ素人

札幌で買ってきたザンギ名人を使って、ザンギを作りました!

箸を入れたら泡がたくさん出たんで、肉を入れたんです。

底に肉がくっつくわ ヽ(`Д´)ノ イライラ

バチバチはねて ∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ 大騒ぎ!

一応、外はカリッと中はジューシーにはなったんだけど

冷めると油っこくなってしまいました・・・

油の温度が低かったようです。

名人への道は険しいわ・・・(´-ω-`)

  

旦那が鼻風邪気味なのでドラッグストアへ。

消臭力に新しく赤ワインと白ワインの香りが出ていたので

お部屋用とトイレ用にどちらも白ワインを買いました。

マスカットより甘すぎなくて良い香りです(´∀`*)

 

昨日のCDTVでアジカンのブルートレインが少し流れたらしいです。

新曲express 恐るべし!

見たかったなー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

O脚矯正のその後

先月から渋谷にある

さつま接骨院というところに通っているのですが

週1回通って、金曜日でたしか5回目。

最初は右足が短く、猫背で、膝と膝がくっつかないO脚でした。

接骨院でゆがみを矯正して

家・仕事場でも、ゆがみをつくる悪習慣を直して

(脚を組む、口呼吸、内股、歩き方など)

土踏まずを支えるサポーターをつけて

骨盤を支えるための軽いエクササイズを(バレリーナのようなスクワット)

毎日続けていました。

  

接骨院のHPに

「O脚の治療は個人差がありますが、最低週2回、約2~3ヶ月の治療期間が一般的に必要だと考えます」と書いてあるんですが

金曜日整骨院に行ったら

先生に「思った以上に早いねー」と褒められました!

脚がまっすぐなんです!接骨院行った時だけの一時的なモノじゃないの。

ずっと真直ぐで膝と膝もつくし。すごいよね~

ヒップアップもしてきたし、猫背も少しよくなってきました。

最近ちょっと遅れがちだった生理が通常周期に戻ってきたり

O脚を直すといいことづくめだな~

あとは、内側に入っちゃってる肩まわりの筋肉を少しつけなくちゃ!

  

今日は旦那がプラモデルを見たいというので、二人で自転車に乗って

ユザワヤという手芸・おもちゃ・雑貨屋が一緒になったような店へ行きました。

結局、何も買わなかったけど楽しかった♪

リラックマの大きなぬいぐるみをさわさわして店を出ました。

  

その後、伊勢丹のデパ地下へ行きました。

デパ地下ショッピング初の旦那に

「100グラムはこんなに小さい容器でこれだけの値段がするんだよ」

という現実を冷静に教えながらも(これは大事)

高いハムを味見したり、色んな美味しそうなものを見て楽しみました。

買ったのは、カニクリームコロッケとシュウマイと

料理の鉄人に出ていた坂井シェフの

鉄人ロール(チョコロールケーキ)も買いました!

051105_213501

チョコクリームが甘すぎることなく、アクセントのくるみがいい感じ。

  

最近、旦那様がお疲れ気味で心配。

毎日毎日電池が切れたように寝ちゃう。

休みの日に買い物中に目が痛くなっちゃって見たいけど見れないんだって。

でも今日のデパ地下は、その症状が出なかったみたいで

楽しめたようです。良かった良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 5日 (土)

猫村さんとベビーオイル

3日のお休みは、ブログ書いたり家でまったりして

夕方、ジャスコでお買い物しました。

マイナスイオンドライヤーと、新しい下着など購入。

うちの旦那がこの本を見てみたいというので本屋へ

北海道のスター、大泉洋さんの本です。

残念ながらそこの本屋に売ってなかったよ・・・

  

私は別な本に釘付けになってしまいました!!!

それはコレ↓

「きょうの猫村さん」

噂は聞いてたんだけど、これほど面白いとは!!

猫の家政婦の話なんですが

鉛筆一本の力ってすごいなーって思った。

やばい、これはやばすぎる!2ページめくって即買い!

家で読んだら、バンバン色んなとこ叩いて笑った!

漫画なんで一気に読んじゃいました。

猫村さんお試し版はコチラ

20世紀少年、ゴルゴ13も購入。

 

それから先日コメントをもらった

あいさんのベビーオイルの記事を見て

ベビーオイルのポンプタイプを買ってきました!

お風呂上りの濡れた体に塗るんです。

最初は戸惑いますが手早く全身に塗ります。

肌がやわらか~♪になります!カカトも毎日続けたらいいかも!

クリーム塗るより時間かからなくていいし。

あと髪にも使えるんだって!

同じように濡らしてからオイルを少しずつなじませて

ドライヤーでスタイリングするそうです。

(詳しくはリンクを!)

これから乾燥する季節ですよね!

夕方でも髪がしっとりやわらか~♪だったよ!

整髪料使うとニキビとかできちゃうんだけど

これは安心して使えるから(*^ー゚)b グッジョブ!!

  

   

4日のランチ。いつものように「いいとも」を見ながら食べる。

バンドバトンの記事でも書いたけど

うちの事務所の女の子達はテレビ見て笑いません。  

今日のゲストはレイザーラモンHG

好き嫌い分かれるかもしれないけど、私は大好きなんですよ!

手を上げないようにするのが大変で大変で!

「いいともフゥー!」とか一緒にやりてー!

今日のお客さんうらやましい。

やはり女の子達は笑いませんでした・・・

面白かったのになぁ~ちょっと寂しい気持ちになった。

  

ビデオ撮ったので、家に帰って旦那ともう一回見て

今度は思いっきり笑ったよ!旦那も笑ってた!良かったー

  

今日の晩御飯は先月の東北旅行で買ってきた

きりたんぽ鍋!(写真撮るの忘れたー)

ジャスコの鶏団子が美味しくてねー

こないだの柚子レンコン入りも美味しかったけど

今日の大葉豆腐入りも美味♪

鶏肉もちょっといい鶏肉にして、激ウマ~でした!

明日はうどんを入れて、昼ごはんにしよう。ラクでいいや。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月 3日 (木)

SPITZ バンドバトン

きりん。さんからバンドバトンをもらいました。

何故かこの記事は保存すると消える・・・

きりん。さん、さっきトラックバックした記事は白紙保存になるので消しました。ごめんなさい。

今回こそはうまくいってくれー!

続きを読む "SPITZ バンドバトン"

| | コメント (1) | トラックバック (2)

PINOCCHIO@埼玉北浦和

お祝いコメント ありがとうございました!!

みんなありがとね 。・゚・(ノд`)・゚・。   

昨日コメントしようと思ってたんですが

体が睡眠を要求しまして・・・

昨日は21時半に寝ました。

寝たというより落ちた・・・

考えてみたら10日ぐらい無理してたもんなぁ~

講師やって、札幌行って、ライブ、飲み会×2、エステ、岩盤浴・・・

やりたいことやりすぎちゃいましたね。

  

昨日のディナーは北浦和にある

イタリアン厨房 PINOCCHIO(ピノキオ)

旦那と二人で私の誕生日ディナーに行ってきました!

  

前回の誕生日ディナーの時、ブログ始めて1ヶ月で慣れてなくて

写真撮ればよかった!って写したのがコレ↓

sn310021_001

本当に最後の一口だけ・・・(^∀^;)

昨日も同じ過ちを、何度も何度も繰り返しそうになりましたが

旦那が「写真ブログに載せないの?」と言ってくれて思い出した!

  

続きを読む "PINOCCHIO@埼玉北浦和"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 2日 (水)

札幌3日目 スープカレーと空港での楽しみ方

30日 日曜日

前日の夜から降り続いた冷たい雨が街を冷やし

札幌の最高気温が8度!東京との温度差が10度!

寒すぎるよ、マジで。((;゚Д゚)ブルブル

前日の飲み会で友達からもらった誕生日プレゼントの

カカトすべすべ靴下を履いて寝た。

起きたら片方脱げてた(´・ω・`)ショボーン

でも片足のカカトはすべすべになった!

脱げないような対策必要だな。

痩せるらしい腹巻は着けていますが

まだ効果は分かりません。腹筋もあわせてやろう!

猫アレルギーで鼻水がぽたぽた落ちる・・・

薬持ってくれば良かったなー

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

早起きして朝ごはんをしっかり食べた。

妹に3日目にしてやっと会えた。

フードコーディネーター試験当日で緊張してたなー

おいらも緊張はするが、本番に強い。

妹は意外とお腹痛くなったりするらしく、本番に弱いらしい。

パソコンでも何かトラブルがあったら

すぐにいっぱいいっぱいになるからなー

誕生日プレゼントにハンドクリームをもらった。

家事で手が荒れるから重宝します。ありがとう。

  

さっきから誕生日という言葉がありますが

実は今日、11月2日は誕生日なのです!

さぁみんな祝って祝って♪(自分で言うな!)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

空港で色々と買いたいし

札幌駅でスープカレーも食べたかったから

10時半に妹と一緒に家を出ました。

  

スープカレーは、一灯庵の西武店に行きました。

一灯庵SEIBU

北海道札幌市中央区北4条西3丁目1番地
札幌西武百貨店B1F
TEL/FAX 011-271-2330
平日10:00~20:30(オーダーストップ20:00)
日祝祭日10:00~20:00(オーダーストップ19:30)
定休日 西武百貨店の営業日に準ず

スピッツライブの時にテツヤが「ホントにデパ地下だった!」

と言っていたが、いやぁーホントにそうだね!

11時開店と同時ぐらいに入店。

さすがに私一人。

クラシックチキンを注文。(まだまだメニューはたくさんあります)

051030_213303

051030_213302

水には備長炭が入ってます。青い入れ物は唐辛子で辛さはお好み。

ゴハンは五穀米かな?体にいいね♪

051030_213301

右手前は卵!軽く揚げてあるみたい。

茄子、水菜、カリフラワーなど野菜もたくさん。

もちろんチキンは、やわらか~い♪(´∀`*)

ホントに美味しいねー!!!ボリュームもすごい!

大満足でした。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

北海道旅行をこれからするという方に一言

「新千歳空港で長居して!」と言いたい。

試食の宝庫です。お腹を空かせていくべき。

お菓子から海の幸まで食べられます。

  

あと「銘菓は店の奥にもある!」

  

店頭には白い恋人やマルセイバターサンドなどがありますが

店の奥にも銘菓はあるんです!

051030_213201

じゃがポックルというポテトフライのお菓子があるんですが

大泉さんが宣伝したおかげで激売れ!

どこの店も「次の入荷は15時です」「お一人様3コまで」など

札が下がっていました。すごい人気だ!

人通りの少ない店の奥に隠すように置いてあるのを発見し

私はなんとか1つ買えました!

自分と旦那用の土産には、またもやホッケ!

私だけ食べたら旦那に悪いからねー。すごい喜んでた。

あとイクラの醤油漬け。

051030_212901

051030_213202

やっぱホッケはこのぐらいデカくなきゃね!

会社用のお菓子、今回は「き花」を購入。

051030_212801

これはマジでうまい!旭川の壺屋さんのお菓子です。

リンクから買えますよ。

18年連続世界食品コンクール金賞!すごい!

少し高いんだけどね。めちゃくちゃうまいよ!

会社の人達は、なにげな~く食べて

Σ( ̄Д ̄)「うま!」って反応でした。

じゃがポックルにも、ハマる人続出。

じゃがりことはまた違うんだよねー

まだまだ美味しいお菓子がたくさんあります。

だから試食を重ねて、一番気に入ったものを買ってほしいと思うわけです。

あ、あとジンギスカンキャラメル見つけたから買っちゃった!

051030_213003

他にはビールとハスカップのキャラメルを買いました。

旦那にあげるって言ったら、きっぱり「いらない」って言われたので

会社で食べよう・・・持ってくるの忘れた(TДT)

  

飛行機は一本早い14時で帰りました。

羽田に着いたら暑くて暑くて・・・トイレで着替えました。

足がすごいむくんでしまったので

浜松町でオイルリフレをしました!贅沢~♪

楽しい3日間でした!北海道やっぱりいいわ~

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005年11月 1日 (火)

飲み会 → 岩盤浴

29日 土曜日 夜

ススキノで友達と待ち合わせ。

私も含め女の子5人で居酒屋へ。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

十方夷第(じゅっぽうえびすだい)

札幌市中央区南6条西2 FOREST BLD1F

011-522-0310

月~木 17:30~03:00

金・土 17:30~05:00

日・祝 17:30~24:00

無休

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

新しく改装されて出来たみたいで、雰囲気が隠れ家みたい!

サンマ刺身など和食中心の料理は

どれも新鮮で美味しいのはもちろん、私が感心したのは

宴会のお品書きの裏には、手書きのメッセージ。

トイレにナプキンをご自由にお使い下さいって大量に置いてあった。

店のBGMも控え目で、話の邪魔をしない。

照明が少し暗かったけど、雰囲気はすごく良くて満足。

一見、お洒落なプライドの高そうな店かと思ったけど

ホットペッパーの「超家庭料理」というキャッチフレーズに納得した。

  

二次会といえば

もう一軒行ったり、カフェでお茶したり、カラオケ行ったりだったけど

今回は私の希望で岩盤浴にしてもらった。

岩盤浴 Sarari リンクはSarari HPより写真がいいporocoの記事

札幌市北区北6西2 パセオ1F(札幌駅直結)

10:00~23:00(最終受付21:00)

女性専用  初回2,000円、会員1,800円

この金額で2時間も楽しめる。

札幌では普通なんだけど、関東ではなかなかないよね。

まずシャワーを浴びる。その方が汗が出やすいらしい。

メイクを落として、髪も体も洗う。

岩盤浴というのはブラックシリカという黒いプレートの上に寝ます。

遠赤外線による波長を発生し、体を芯から温め

老廃物を体外に出すためのさらさらの汗を出します。

サウナのような息苦しさはなく、うたた寝してしまう程の気持ちよさ。

5分うつぶせ、10分あおむけ

その後、外に出て5分以上休憩&水分補給(無料)

休憩ルームは、ローズのアロマがほんのり香り

足裏マッサージャーをしたり、友達と話したりして休憩できる。

300円でアロマ酸素を吸うことができる。

猫好きなのに猫アレルギーな私はユーカリの香りで

鼻通りがよくなった!頭もすっきり!

2時間でのんびり3回岩盤浴できて

浴衣がずっしり重くなるぐらいたっぷり汗をかけました!!

エステもしたけど、全身もすべすべ♪

リラックスできました~

| | コメント (3) | トラックバック (1)

石膏パック

29日 土曜日 午後

いつもエステしてもらっていた人が独立してエステサロンを開いて

今回初めて行きました。

Iさんというのですが、かれこれ5・6年ぐらいお世話になってます。

会社の先輩のお姉さんで、先輩からの紹介で出会いました。

今の私がいるのも彼女達のおかげです。

大人ニキビに悩んで卑屈になっていた私の心と肌を

魔法の手で変えてくれました。

仕事や恋愛に悩んだ時は、真剣に相談にのってくれて支えてくれました。

  

彼女は高校生と中学生の娘がいるとは思えない若さ!

肌もキレイだし、笑顔が素敵で、ちょっと天然でかわいい人。

みんなに「もっと化粧品とか売ったりすればいいのに」と言われるほど

押し売りをしない。やらしい商売っ気がゼロ。

スマーティの値段も「1200円にしちゃった♪」って言うし・・・

しかも回数券は確か1万円で10回分・・・って一回1000円かよ!

私は「安すぎるよー。もっと高くてもいいのに!」とつっこみいれときました。

フェイシャルのみだと2000円弱で、フェイシャル+デコルテだと5000円かな?

技術がすごいのに、この安さ・・・しかも押し売りなしときたら

勧誘も宣伝もしなくてもクチコミで広がっちゃって

一人でやってるから完全予約制なのはもちろん、全然予約がとれないの!

いつも1ヶ月先まで予約でいっぱい!私も夏のうちに予約しましたよ。

だからごめんなさい。詳細はブログにのせれません。

エステって行ってみたいけど、勧誘とか悪いイメージがつきもの。

本当にいいエステもあるんだってコトが言いたくて書きました。

  

さて私が受けた内容ですが

スマーティ(デトックス)&石膏パックにしてみました。

スマーティは半円の遠赤外線ドームに裸で入るものです。

プチ岩盤浴みたいな感じ。

  

スマーティをやる前に「えー!妊娠?!」とやはり驚かれてしまった…_| ̄|○

昔、ガリガリだったからそのイメージがあるんでしょうなー

健康診断ではまだ「痩せている」なんだけどね。

最近、腹筋さぼってたしな~ ものすごいたくさん食べたし

そう言われても仕方ないさ・・・(´・ω・`)

スマーティ入れば痩せると思っていたが

やはりスマーティだけでは痩せないらしく…

食事指導もあわせてしたら、痩せるお客さんが増えたらしい。

私も見直さなくちゃな!でもどうしても食べる時間が遅くなっちゃうんだよね。

体重は標準以下、内蔵脂肪は少ないので

筋肉をつけて皮下脂肪を燃やすと良いとアドバイスされた。

  

久々に会ったけど、すぐ話は盛り上がって色んなことを話した。

エステも、もちろん久々だったけど肌の調子は良くて

夏の紫外線も頑張ってケアしたおかげで、シミは予備軍が2つだけ。

アゴと鼻に汚れが溜ってるぐらいでシワもないし順調!

  

デコルテ(胸元から首)と顔のマッサージをして

ウッドランプで肌の奥の状態や健康状態を確認。

角柱(汚れ)をプッシュで出し、パックをします。

このパックは暖かくなってからギュギュッと引き締まる石膏パック。

暖かいのが気持ちいい!美白効果もバッチリ!

パック中には手足もマッサージしてくれて

最後はヘッドプッシュ、肩を軽く揉んでエステ終了。

極楽でしたよ!

これからの年齢は首に出やすいので

デコルテもケアしたほうがいいんだってさ。

シワがないうちからケアすることが大切みたいですよ!

  

次の予定は友達と飲み会だったので

メイクもしてもらいました。いつもよりキリリ顔だわ♪

他の人にメイクしてもらうの好きだから楽しかったなー!

化粧品も仕入れて、ギリギリの時間に出発。 

あっという間の3時間でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌2日目 スーパーで仕入れ

29日 土曜日 午前

昨日飛行機乗って、ライブ行って、飲みに行ったのに

なんと9時に自然と目が覚める。熟睡だった。

妹は昨日は早寝、土曜日会社で会えなかった。

猫のムックとぬくぬく。

広告があったので何気なく見てたら

東急ストアが29日だから東急デー!

しかも全国の駅弁&空弁を売り出していて

父さんが「タコメシ食べたい」と言うから

チャリで買い出しに行った。

久々の札幌のスーパーは楽しくて楽しくて

「まだ~?」と携帯に電話が入るほど夢中で買い物してた。

買ったものはコチラ↓

続きを読む "札幌2日目 スーパーで仕入れ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »