« アジカンLOCKS感想 | トップページ | アジカンLOCKS ロードムービー解禁 »

2005年11月19日 (土)

COUNT DOWN JAPAN タイムテーブル発表

COUNT DOWN JAPAN(以下:CDJ)遂に発表されましたね、タイムテーブル!

私は30日のみ参加です。

ライブは一緒にきてくんないけど、フェスだけは好きな旦那様ですが

仕事が入ってしまい、年末年始帰省できなくなりました・・・

まぁ最初から無理っぽかったんだよね。

なので友達と行くことにしました!

その友達は唯一関東圏にいる小学校からの親友です。

結婚式のスピーチもしてくれたんですよねー

友達はフェス初心者で、J-POPより洋楽派

スタンディングライブも行ったことないかもしれないので

30日ってテレビ出てる人が少ないから、彼女が楽しめるかちょっと心配。

でも生でライブを体感して、感動してほしい!という気持ちもあります!

いや絶対分かってくれると思うんだ。

そしてアジカン好きになってもらえれば、一人でライブ行かなくてすむし!

  

それにしても・・・

アジカンとPENPALS かぶってる・・・_| ̄|○

やっぱりそうですかお互いトリですか・・・(´・ω・`)

PENPALS見たかったのに~

  

私的タイムスケジュールを考えてみました。

13:00 POLYSICS

 会場内をうろつく&物販

 早めの栄養補給

16:15 スネオヘアー

17:20 椿屋四重奏

 DJブースでまったり

19:15 ZAZEN BOYS 

20:30 ASIAN KUNG-FU GENERATION

あまりビッチリ予定を入れないことにしました。

その時の気分で!

あと40日!!

|

« アジカンLOCKS感想 | トップページ | アジカンLOCKS ロードムービー解禁 »

音楽の話」カテゴリの記事

コメント

ぉおっ!!mukkuさん'sタイムテーブルが!!
すばらしい!!ビッチリ予定入れずに、そのとき
であった音楽を楽しむ感じですね☆
私は、見たいものがありすぎて何か考えても考えても
ハードスケジュールになっちゃいます(--;)
何とかして欲張りな性格を直さないと…(汗)

私も自分のタイムテーブル決まったらTBさせていただきます☆


☆mukkuより☆
初参加なので分かりませんが
全員に完璧なタイムテーブルはありえないかもしれないけど
こんなにかぶるもんなんですかね?
休憩する暇なさそう!ダッシュで移動とかするんでしょうね~
31日はほんときつそうだ・・・
生の音を感じて体力温存なんて出来ないもんなー
きりん。さんタイムテーブル決まったら是非是非TBして下さい♪

投稿: きりん。 | 2005年11月19日 (土) 21:41

タイムテーボー発表ですね~。行かないクセに盛り上がってますよ~!行けてたらもっとテンション、ヤバイですね。来年は行きますっ!
30日は私も、アジカンとPENPALSがかぶってて、クッソ~って感じです。PENPALSはこれがラストですからね~!私も、PENPALS見たいな~。最近から急にハマッてしまったもので…。
ポリ、ザゼン、椿屋、あ~いいですねぇ。
あと40日!楽しんでくださいね☆
レポ楽しみにしてます♪


☆mukkuより☆
30日行くって決まってから、色々聞いてたのに~
30分ぐらいズレてたら少し違うんでしょうが、5分しか違わないですからね。
これはもう無理っす(´д⊂)
来年は1日だけじゃなくて、2日できれば3日行きたいですね。

投稿: しょうこ | 2005年11月19日 (土) 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7195696

この記事へのトラックバック一覧です: COUNT DOWN JAPAN タイムテーブル発表:

« アジカンLOCKS感想 | トップページ | アジカンLOCKS ロードムービー解禁 »