« 札幌3日目 スープカレーと空港での楽しみ方 | トップページ | SPITZ バンドバトン »

2005年11月 3日 (木)

PINOCCHIO@埼玉北浦和

お祝いコメント ありがとうございました!!

みんなありがとね 。・゚・(ノд`)・゚・。   

昨日コメントしようと思ってたんですが

体が睡眠を要求しまして・・・

昨日は21時半に寝ました。

寝たというより落ちた・・・

考えてみたら10日ぐらい無理してたもんなぁ~

講師やって、札幌行って、ライブ、飲み会×2、エステ、岩盤浴・・・

やりたいことやりすぎちゃいましたね。

  

昨日のディナーは北浦和にある

イタリアン厨房 PINOCCHIO(ピノキオ)

旦那と二人で私の誕生日ディナーに行ってきました!

  

前回の誕生日ディナーの時、ブログ始めて1ヶ月で慣れてなくて

写真撮ればよかった!って写したのがコレ↓

sn310021_001

本当に最後の一口だけ・・・(^∀^;)

昨日も同じ過ちを、何度も何度も繰り返しそうになりましたが

旦那が「写真ブログに載せないの?」と言ってくれて思い出した!

  

ディナーコース \3999 を注文しました。

旦那は、アサヒプレミアム生ビール(ご家庭では味わえない上質の生)

カッコ書きが気になって注文。

私はお酒飲めないのでジンジャーエールで乾杯!

051102_204501

前菜5品。ハムとモッツァレッラチーズ食べちゃった後に撮影。

真ん中の牡蠣がうまかった!

051102_204601

ガーリックトースト

(これも半分食べちゃった(´▽`*)だってお腹空いてたんだもん)

051102_204602

ノルマ風(ナスとモッツァレッラチーズのトマトソース)

051102_204603

アラビアータ(辛いトマトソース)

051102_204701

サラダ

051102_204604

私は魚料理。昨日は活き真鯛のソテー、野菜スープ仕立て

051102_204702

旦那は肉料理。昨日はシェフイチオシの

国産和牛ランプ肉のタリアータ、バルサミコソース

051102_204703

コーヒー(紅茶も選べます)

051102_204901

デザート(左上 ティラミス、右上 バニラアイス、下 くるみとキャラメルのタルト)

051102_204902

どれもこれもすごく美味しかった!

でも平日の夜だからなのか、お客さんが私達だけ。

デザートの時に一組入ってきたけど

こんなに美味しいのに、なんでお客さんこないんだろう?って思っちゃいました。

ランチもあるそうです。

Aランチ 本日のメニューより一品

(サラダ・スープ・ドリンク付) \945

Bランチ 本日のメニューより一品

(前菜・スープ・ドリンク・デザート付) \1,260

また行きたいと思いましたよ!

|

« 札幌3日目 スープカレーと空港での楽しみ方 | トップページ | SPITZ バンドバトン »

食 洋食」カテゴリの記事

食 関東(東京・埼玉が多い)」カテゴリの記事

コメント

1日遅れましたが、お誕生日オメデトウございます☆
デザートおいしそうですねぇ。というか全ておいしそうです。
私も誕生日にこんな素敵なディナーしたいなぁ。と憧れます。
mukkuさんにとって素敵な1年になるといいですね♪
おめでとうございます


☆mukkuより☆
しょうこさん、ありがとうございます!
素敵なディナーに見えますか?あざーす!
会話の内容は生活感溢れてたりするんですが、楽しかったですよ!

投稿: しょうこ | 2005年11月 3日 (木) 20:01

お誕生日おめでとう!
コメントは1日遅れだけど・・・

美味しそうな、お誕生日ディナーだね!
ガーリックトーストとパスタが特に食べたいわ!


☆mukkuより☆
コメントどうもありがとう!
とりあえずで入ったお店だったんですが
予想以上に美味しくて気に入りましたよ!

投稿: i/u。 | 2005年11月 3日 (木) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/6873470

この記事へのトラックバック一覧です: PINOCCHIO@埼玉北浦和:

« 札幌3日目 スープカレーと空港での楽しみ方 | トップページ | SPITZ バンドバトン »