« 思い出バトン | トップページ | キスバトン »

2005年10月 4日 (火)

ゴッチの日記情報

今日は、うっかり家に眼鏡を忘れてきたので

眼鏡レスmukkuですw (字が見づらい・・・)

 

RIJFの眼鏡レスゴッチを見たかったなぁーと思いながら

いつものように電車待ちながら

携帯でゴッチの日記を見ると、すごい発表が!!!

  

今年はシングルと酔杯を何カ所かで。

そして、来年はアルバムをリリースして

60本くらいのツアーをやろうかと計画中。お楽しみに。

  

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

  
酔杯というと11月??

ゴッチったら、私に誕生日プレゼント??(ノ∀`)(今日は妄想爆発)

シングル買った人に先行チケットがあるといいな♪(切実な願い)

関東でライブ見てみたいです!

  

10月5日(水)23:05からラジオ新番組がはじまるので

明日は聞く!ベランダで一人怪しく。

我が家はT-FMの電波が悪いので

ベランダに出てなんとか雑音の中聞けるという状況。

近所のセブンイレブンは24時間じゃないし、どこまで田舎なんだ・・・

   

話しは変わりまして、仕事の話。

一週間ぶりに会社にきて思ったこと。

  

・もう衣替えの季節らしい

 なんでみんな長袖なの~?今日はちょっと肌寒いけど

 道産子にはまだまだ暑いんですが・・・。最高気温25℃は夏。

  

・六花亭は、かなり有名

 ストロベリーチョコをお土産に持っていったんだけど

 ものすごい人気だった!私はヨーグルトが気に入りました。

  

・ガラナ知ってる?

 同じグループの人へのお土産。

 やっぱりガラナは北海道だけみたいで、みんな知らなかった!

 「コーラの仲間です」という適当な説明で渡したけど、感想が楽しみだわ( ̄ー ̄)

 アメリカのコーラより私は好きですよ。

  

・わんこのデコがやばい

 新入社員で子犬のような男の子がいるんですが

 勝手に「わんこ」と影で呼んでいます。

 なんかジャニーズの嵐の誰かに似てるらしい。

 一時期、会社をサボってるのか体調不良なのか分かんないけど

 来ない時があって、最近やっと真面目に来るようになった。

 一週間ぶりにみたら髪型が変わってて

 デコが・・・その若さで・・・・゚・(つД`)・゚・

|

« 思い出バトン | トップページ | キスバトン »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/6244293

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッチの日記情報:

« 思い出バトン | トップページ | キスバトン »