« スピッツは裏切らない | トップページ | 思い出バトン »

2005年10月 2日 (日)

東北~北海道旅行 更新

かなり長いですが、旅行ブログ更新しました。

日本は奥深い!

美味しいものをたくさん食べて

美しいものをたくさん見て

温泉に入って癒されました。

楽しくて贅沢な一週間でした!

9月23日の1日目からご覧下さい。

写真はクリックすると、少し大きな写真が出ます。

旅行中にコメント・トラックバックして下さった方々

ありがとうございました。

そして読んで下さった皆様にも感謝です。

あとで皆様のところに遊びにいきますね♪

(つ∀-)オヤスミー

|

« スピッツは裏切らない | トップページ | 思い出バトン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いや~長旅お疲れさまでした!!

それにしても、数々の料理・・・よだれもんでした。

しかも、時間を限りなく有効に使ってるんじゃありません??
すごいなーその計画力!!

私が気になったのはやっぱり「稲庭うどん」ですかね。

あとずんだ餅気になる~!!
ずんだ餅って向こうではカフェとかにも普通にあるとか聞きましたけど、、
ずんだパフェとか。

私も11月一泊で帯広行くんですけど、たった一泊でもスッゴイ楽しみです!!
ラベンダーのアロマオイル!
私も持って行こうと思います♪(いいこと聞いてしまった!)


☆mukkuより☆
計画は1日集中して組んだんですよ。
auのナビウォークでだいたいの移動時間を出して、効率よくまわれるように計算したら、自分でも驚くぐらいうまくいきました。

秋田は観光ができなかったけど「食」が充実してました。
稲庭うどん美味しかった~!お土産ほとんど秋田の道の駅で買いました。自分用に、きりたんぽも買いましたよ。

ずんだは東北でかなりメジャーらしく色んなとこで見ました。枝豆のグリーンがキレイだし、あんこより甘ったるくなくて好きですね。

アロマオイルは自分でも驚くほど重宝しましたねー
猫アレルギーが出ちゃって、ユーカリも持っていけば良かったな~と後悔しました。鼻づまりにはオススメです。

それと「思い出バトン」答えてくれて、どうもありがとう(*^。^*)

投稿: トンガリ | 2005年10月 2日 (日) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/6210219

この記事へのトラックバック一覧です: 東北~北海道旅行 更新:

« スピッツは裏切らない | トップページ | 思い出バトン »