« 8日目 毛越寺~帰宅 | トップページ | 東北~北海道旅行 更新 »

2005年10月 1日 (土)

スピッツは裏切らない

旅行のブログを更新する前に、スピッツ話を一つ。

 

午前中に左下の親知らずを抜いたんですが

うっかり左を下にして寝ると痛い状態なので

旅行中にたまった郵便物をチェックしていると

スピッツのファンクラブ会報が!!

あぁ・・・マサムネはなんて素敵なの~(´∀`)

と、痛みも忘れて微笑んで見ていたら

郵便局の人が書留を持ってきた。

 

スピッツのツアーチケットだーー!!!

 

今は埼玉に住んでるから、埼玉で見たかったけど落選・・・

第2希望に故郷、札幌でなんとか当選。

はたして整理番号は・・・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

Σ(゚Д゚;エーッ! 

  

 

30番以下

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 

 

 

こ、これはかなりすごいですよ。

確実に1番前に行けるよ。

数年前にも同じような番号で1番前に行って

あの時は場所とりの戦いだったけど

女性ファンが多くて、まだ楽なほうだったと思う。

最近、男性ファンが増えてるからどうかなー?つらいかな?

でもせっかくいい番号だしなぁ・・・

直前まで悩むな、これは。

 

アジカンはまったくダメだったけど、スピッツに救われました。

また来月、札幌に帰れる~♪来月は飛行機で帰りますよ。

今回は実家で家族団らんだったけど、来月は友達に会う予定です。

 

デザインはリラックマ有料のため、無料のデザインに変更しました。

|

« 8日目 毛越寺~帰宅 | トップページ | 東北~北海道旅行 更新 »

音楽 SPITZ」カテゴリの記事

コメント

すんごーい!!!
札幌で良かったのかもしれませんよー!

何だか、ZEPPはいつもダメです。私は・・・。
今回もきっと遠いんだろうな~。

でも、同じ空気だけでも吸えるからいいかー。

気づけばもう10月。
あと少しでまた会えるんだぁ♪
 
 
☆mukkuより☆
飛行機代かけていくからね~よかったですよ!
Zeppは番号悪くても、意外と前に行けますよ~
ベストポジションでお互い楽しみましょう!!
ほんと早いね♪

投稿: トンガリ | 2005年10月 2日 (日) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/6201680

この記事へのトラックバック一覧です: スピッツは裏切らない:

« 8日目 毛越寺~帰宅 | トップページ | 東北~北海道旅行 更新 »