« ご協力よろしくお願いします | トップページ | 辛口性格診断 »

2005年10月 5日 (水)

アジカン ブルートレイン情報

アジカンのラジオ、ベランダでなんとか聞けました~!

我が家は1Fで道路に面しています。

ラジオはベランダに出ないと聞こえないのです。

幸い、目隠しとして蔦が生えていますが

イヤホンで聞いてるので、笑ったりするとすごく怪しいのです。

ちょうどタイミングよく人が通ると恥ずかしいんだよね。

でもやっぱラジオは楽しいね!30分だと短いね…。

 

新番組 SCHOOL OF LOCK 「アジカンLOCKS!」

10/5 テーマ「69巻(ロックン・ロール)」

リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION

Roll With It / oasis (ゴッチセレクト)

And Your Bird Can Sing / The Beatles (キタケンセレクト)

遥か彼方 / ASIAN KUNG-FU GENERATION

 

ゴッチ先生はシャーペンを禁止しまして、鉛筆を推奨してました。

「鉛筆の濃さはブラジャーと一緒で天井知らず」

ブラジャー話とかね~私は好きですよ。

アジカンも天井知らずでいてほしいですなぁ~

 

そしてなんだ、あのケン&ヨーコ(ゴッチ)のラブトーク・・・すごい楽しいんですけど!

キタケンセレクトのビートルズは

ゴッチが大学の部室で何気なくかけていた曲で

ケンちゃん的にツボにハマりまくったらしい。

ビートルズ、赤盤しかないから青盤を借りてこよう!

  

写真がアップされています!ボルヴィック飲んでる!(何処見てんだ)

あのカツカツ音は本当に黒板に書いていたのね、ゴッチ先生。

 

最後に発表がありました!!!

なんと!11月30日新曲発売!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

ブルートレイン

ロードムービー

飛べない魚

月光

新曲が4曲ですよ!

しかも噂の喜多氏作曲!(正式には共作)

すごい嬉しいし楽しみー!!!(*゚∀゚)=3

今日は曲名だけの発表でしたが興奮してきちゃったよ!

ロードムービーは Re:Re:ツアー「松山ご当地ソング」からできたそうで

曲が雛の状態で聞けた松山の人達がうらやましいです。

    

アジカンって何?という人はコチラ 

ASIAN KUNG-FU GENERATION 公式HP

    

それから私事ですが

2005-10-6 朝  2万ヒット達成致しました!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 うれしいねぇ~

昨年の10月17日にブログを始めて(もうすぐ一年!)

05年8月に1万ヒットを記録してから

僅か2ヶ月で2万ヒットを迎えることができ

いい記念になりました。ありがとうございます!

最近は右肩上がりの角度がすごくて驚いております。

今後とも猫背音色をよろしくお願いします (^_-)-☆

|

« ご協力よろしくお願いします | トップページ | 辛口性格診断 »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
昨日のラジオは面白かったですね~。ケンとヨーコのアツアツぶりはよかったですね(笑)
TBさせていただきました。お暇な時にでも遊びにいらしてください☆
 
 
☆mukkuより☆
はじめまして!
ラジオ久々だったんで、すごい楽しかったです~
ベランダの暗闇で怪しくニンマリしてました( ̄ー ̄)
またきてくださいねー

投稿: しょうこ | 2005年10月 6日 (木) 20:10

初めましてヽ(´▽`)/
「ブルートレイン」から飛んできました。昨日のラジオほんと楽しかったですね。写真で見ましたが本当に黒板に書いてたんですね~☆
毎週水曜日は楽しみが一つ増えました。
新曲早く解禁にならないかなーと思ってます。
また遊びにきますね♪


☆mukkuより☆
はじめまして♪
写真、私も先程見ました~。
MMの写真見るの好きだったから
写真続いてて良かったと安心しました。
新曲をいち早く聞きたいから、ラジオはこれから聞き逃せないですね!
また遊びに来て下さいねー
私も行きま~す

投稿: yh | 2005年10月 6日 (木) 17:53

mukkuさん♪2万HITおめでとうー♪わーいわーい♪(*^o^*)/
とっても、めでたいですね。すごいですよ。2万HIT。
でも、これからも、もっともっと、何万HIT!何十万HIT!……
どんどん、続いていってくれることを願ってます☆ミ

アジカン新曲キター!で、とってもうれしいです。
ご当地ソングアレンジもあるみたいで、楽しみすぎです。
しかも、4曲もきけるなんて、うれしいね。ああ、待ち遠しいよう。


☆mukkuより☆
祝コメントありがとー!ブログ楽しいからきっと続けられるよ!
アジカンキタね~。私もすごい嬉しい♪
ブラックアウト1曲でもお腹いっぱいだったのに
今度は4曲まとめてなんて・・・贅沢だ。嬉しすぎる。
待ち遠しいね~

投稿: ゆき | 2005年10月 6日 (木) 15:55

リョウです。

mukkuさん^∀^ 2万HITおめでとうございます^∀^
いやーめでたいめでたい!今日は仕事しながら
酒盛りOKっすよねー先輩~♪(ボコーーン 先輩の飛び蹴り)
2ヶ月で2万ヒットはスゴイですよ!

昨日の授業、楽しかったですね^^
69巻!
時間は短くなっちゃったし、2人づつだから違和感があるけど
いろんなペアでマザミュではなかった面白さが今後
バンバンでてくるんでしょうね^^
登校拒否しないよう優等生でいましょう^^
ではでは!


☆mukkuより☆
((;゚Д゚)アワワ 一年で2万ヒットなんです・・・
(ブログ開始10ヶ月の8月に1万ヒット→10月に2万)
誤解を与えてしまいました・・・。でも酒盛りはOKっす♪
祝杯ありがとうございます!
 
ラジオ、楽しかったですねー
個人的には山ちゃんの頑張りに期待してます!
2人ならMMより話しそうと予想。
来週も頑張ってベランダに登校しま~す。

投稿: リョウ | 2005年10月 6日 (木) 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/6271145

この記事へのトラックバック一覧です: アジカン ブルートレイン情報:

» アジカン新曲「ブルートレイン」&ご当地ソング? [pe'z-ist(ペジスト)]
 アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATION(アジアンカンフージェネレーション)が新曲出します!お久しぶり!  アジカンはもうみなさん知ってますね?知らない方のために少し話すと、アニメ版NARUTOの主題歌「遥か彼方」で脚光を浴びた、いわゆるエモーショナルロックの...... [続きを読む]

受信: 2005年10月 6日 (木) 14:26

» ブルートレイン [NANAIRO ELECTRIC ROCK BLOG]
アジカンラジオの第1回も、ちらっと聞きました。 新曲決定キター!(*^o^*)/ [続きを読む]

受信: 2005年10月 6日 (木) 15:34

» アジカンLOCKS [未来の破片]
携帯からこんばんはー(^ワ^)Hatchでーす!! さっきまでアジオを聴いてましたーテンサヨン上がりまくり(笑) 69巻でロックンロールっすかー!! 今日はゴッチと喜多さんーゴッチが担任だってよ♪ チョークで黒板に書く音が好きです(え) 喜多さん泥酔でoasisに逢えなかっ...... [続きを読む]

受信: 2005年10月 6日 (木) 20:04

» 69巻!! [来タル未来ヲ想像スル]
アジカンクラス始まりましたー!!アジカン ROCKS!! 後藤先生、おもろいわー。ロックンロール、最高や。 「これからよろしくー」って後藤先生と喜多先生で声合わせて言った後にフフフッって笑ったのがかわいかった ココロ和んだよ。 後藤先生、シャーペンは禁止...... [続きを読む]

受信: 2005年10月 6日 (木) 20:07

» ブルートレイン [門限やぶり日記ハイパー]
アジカンの新曲11月30日発売品番で予約しないと ①ブルートレイン ②ロードムービー ③飛べない魚 ④月光 だってうわーーー楽しみ楽しみ-- 一瞬曲も流してくれるのかと思ってドキドキしてたら「ブラックアウト」だった(笑)... [続きを読む]

受信: 2005年10月 7日 (金) 01:14

» アジカン新曲情報! [アジカンブログ]
■先程SOLを半分寝ながら聞いていたら(死)新曲情報がきましたーーー!!!! 11月30日 新曲「ブルートレイン」発売 作曲/後藤正文、喜多建介1 ブルートレイン2 ロードムービー3 飛べない魚 4 月光 ¥1529 4曲入り!しかもあの建ちゃんが作曲とは!!これは....... [続きを読む]

受信: 2005年10月 7日 (金) 21:53

« ご協力よろしくお願いします | トップページ | 辛口性格診断 »