« ゴッチの日記情報 | トップページ | ご協力よろしくお願いします »

2005年10月 4日 (火)

キスバトン

NANAIRO ELECTRIC ROCK BLOG の ゆきさんから

キスバトンを戴いてしまいました~…(*ノ∀ノ)イヤン

 

 

Q1.キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

たま~にドキッとするのは、寝ぼけてる時。

生活習慣だから基本的にはあまりドキドキしない。

 

Q2.どちらがその距離を縮めますか?

旦那様

 

Q3.深いキスと軽いキス、どちらがスキですか?

唇には軽いほうを好みます

 

Q4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?

書けねー (ノ´∀`*)ウハ

 

Q5.どんなシチュエーションでキスするのがスキですか?

料理が上手にできた時はご褒美として要求致します。

 

Q6.このバトンをまわす5人は?

答えてみたい人がいたら、やってみてね~

|

« ゴッチの日記情報 | トップページ | ご協力よろしくお願いします »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/6250345

この記事へのトラックバック一覧です: キスバトン:

» キスバトン [NANAIRO ELECTRIC ROCK BLOG]
アイモカワラズ。。。のnamiちゃんから、 キスバトンが回ってきました。アリガト [続きを読む]

受信: 2005年10月 5日 (水) 17:35

« ゴッチの日記情報 | トップページ | ご協力よろしくお願いします »