« 低反発依存症 | トップページ | 仮面ライダーみたいな髪型 »

2005年10月24日 (月)

一週間駆け抜けます

黒髪ブームに逆行して、髪を明るめのピンクブラウンに染めてやりました
時代遅れな女、mukkuです。
今まではオレンジかアッシュで、飽きたんで
ピンクブラウンにしました。
初めてなんですがイイね!
アイブロウもピンクブラウン
アイカラーは少しブルーが入ったピンクを買って
メイクが新鮮で楽しいです!
 
土曜日に今ニュースなどで話題の
Google earthやってみましたよ!
やった人いますか?
宇宙に浮かぶ地球から、一気に自分の家を見たり
世界中の不思議な場所を見れるので楽しいです。
ダウンロードする前に紹介してる人のページを見ると失敗がないですよ!
私は日本語フォルダに入れてエラーが出たので、やり直しました…
今のところ、お気に入りはグランド・キャニオンです。
真上からだけじゃなくて見る角度も変えられるので面白いです。
無料なんで是非!
 
 
仕事の話なんですが
いきなり明日と明後日、講師の依頼が!!
派遣の営業事務の人に教育をすることになりました。
人数は三人なんですけどね、レベル差があるようで
どう教育をすすめようか探りながらやることになりそう。
月末だから自分の仕事も締切があるし
金曜日は札幌帰るし
いきなりの依頼で大忙しです!
明日使う資料もきてなくて
いきなり本番だけど大丈夫かな?

まぁ…なんとかなるべ!

私のいる事務所には同じ仕事をしている人がいなくて
今回同じ仕事をしてる人が集まるので、楽しみです!
仲良くなれるかな〜?
 
ということで、しばらく通勤中に携帯から更新になりそうです。
アジカンラジオは録音して後日文字起こしします。
 
コメントへのお返事や、皆様のブログへの訪問も遅れますが必ずしますので!

|

« 低反発依存症 | トップページ | 仮面ライダーみたいな髪型 »

仕事の話」カテゴリの記事

コメント

mukkuさーん!わたしも、髪色ピンクブラウン
にしたんだよう♪おっそろ!おっそろ!
今、秋だし、これから冬だし…♪
ピンクブラウンって、女の子っぽい色だけど、
どんな洋服にもあって、イイよねえ~♪
mukkuさん、似合ってるんだろーなーあ。

mukkuさんに、講師の依頼?!すごーい!!
大変だろうけど、がんばってねー♪
応援してるよー!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
 
 
☆mukkuより☆
ゆきさんありがとー。・゚・(ノд`)・゚・。
ピンクブラウンはかなり気に入ってますよー!
おっそろ♪ヽ(´ー`)ノ おっそろ♪
そうそう女の子っぽい色だけど逆に
クールにパンツスーツとかあわせてもイケルし
カワイイ服にももちろんあうからいいよね~

投稿: ゆき | 2005年10月26日 (水) 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/6548558

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間駆け抜けます:

« 低反発依存症 | トップページ | 仮面ライダーみたいな髪型 »