« 音色だけになっちゃうかも | トップページ | 久々に地震 »

2005年10月16日 (日)

ドラゴンボールキャラクター占い

先程、近くの銭湯へ行ってきたんですが

近くにいた子供がこんなことを言っていました・・・

「ドラゴンボールって見たことないんだけど、あれ絶対おもしろくないよ!」

 

見てから言えや!(#゚Д゚)ゴルァ!!  

こんなことを思ってしまった私は 

ゆきさんのブログドラゴンボールキャラクター占いを紹介してたのでやってみました!

青字が感想です。

あなたは、ヤムチャタイプです。

正直者で、実務的才能に長けたタイプ。イイ格好をしたがるきらいもありますが、いざとなると意外と小心なところも…。
大きな夢を追いかけるより、自分よりも能力のある人や権力者のそばで脇役に徹することで、成功を呼び込むことができます。常に身の丈にあった目標を持ちましょう。

 

ヤムチャか・・・地味だなw

あんまり覚えてねー(;´∀`)

 

〈経歴〉 

第21回天下一第1回戦敗退
第22回天下一第1回戦敗退
第23回天下一第1回戦敗退

 

〈マメ知識〉ヤムチャだって強い!

負け戦が多いヤムチャだが、彼は決して弱いわけではない。当初は悟空と対等に闘い、天下一武道会でも軽く予選突破。その後も亀仙人、神様、界王様のもと、悟空が苦労して通過した修行を難なくこなすほどの腕前を持つ。ただ、彼が戦ってきた相手が悪かった。亀仙人(ジャッキー・チュン)、天津飯、神様(シェン)、サイヤ人、人造人間と、常にその時点で最強ともいえる相手ばかりで、不運としか言いようのない巡り合わせ。しかし、クリリン、天津飯に次いで地球人第3位の実力を持っているのは事実。狼牙風風拳、操気弾などのオリジナル技を持つ。

 

もういいよ、負けっぱなしなのは分かったよ!

ちなみにうちの旦那は、ランチさんでした。(いつも勝手に人のぶんまでやる)

男女逆・・・_| ̄|○ il|! 

ランチさんのプロフィール

普段は優しくかわいいピチピチギャルだが、くしゃみひとつで極悪人に変身する二重人格者。

  

ドラゴンボールを知らない子供は、小学校に上がる前ぐらいだから2000年生まれ?

平成生まれよりすごいよね、2000年生まれ。

あー恐ろし~(-Д-)

 

今日、銭湯っていうかもう少しお風呂の種類がたくさんあるところに行ったんですが

お風呂あがったら旦那より早くて、旦那が来るまで

マッサージチェアでくつろいでいたら

隣のおばさんが、もぐもぐ何かを食べだして気になってくつろげませんでした・・・

食べかす落としてるし、甘い匂いがするし最悪。

そのおばさんが去った後、外人男性が隣に座って

銭湯の人に「セツメイシテクダサイ」とカタコトで話しかけると

銭湯の人が「ココオスト ウゴキマス」とカタコトで説明してて

名札が「王」だったから中国の人かな?

二人ともカタコトでなんだか和みました。

旦那と合流したら、その外人男性とロッカーが近かったらしく

ロッカーが100円を入れてカギをするタイプで

最初、外人さんが100円を取り忘れて

戻ってくるなり旦那の100円を取ったんだって!

すかさず旦那が「それ俺の!」というと

why? ┐(・・?┌

まさに外人!というポーズをしたらしい!

一緒に来た日本人の人に説明してもらって無事解決したけど

旦那が「ほんとにあのポーズするんだな」と驚いてました。

見たかったなぁー

|

« 音色だけになっちゃうかも | トップページ | 久々に地震 »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

mukkuさん!こんにちは!
ドラゴンボール占いおもしろかったですか?
ヤムチャ負けっぱなし…みたいだけど、
すぐ女の子がいると、目がハートになっちゃう
かわいいヤムチャが大好きだったよ。
一緒にいるプーアルもかわいいもんねっ♪

旦那様!ランチだったのねー!!∑(゜∀゜)
ランチのぼんきゅっぼんなスタイル、
憧れちゃうねえ~♪(*^o^*)/

銭湯の外人さんバナシ、おもしろかったぁ♪
本当に ┐(・・?┌ このポーズやるんだね。
ゆきも見たかったなぁ!
 
 
☆mukkuより☆
こんちは~!占い楽しかった!
プーアルが良かったなぁ~。
旦那がなぜかナイスバディー☆だし。
銭湯のマッサージチェアで強さに段階があって
旦那は3だと痛い。私は3でちょうどいい。
外人さんは・・・
なんとその上の「4」に設定してました!
気持ちよかったんでしょうか・・・?
謎です、あの外人さん。

投稿: ゆき | 2005年10月17日 (月) 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/6418496

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンボールキャラクター占い:

» すてきな会話とドラゴンボール。 [NANAIRO ELECTRIC ROCK BLOG]
昨日、地元の駅を降りて、歩いていたら、 同じ年くらいのカップルが、こんな会話をし [続きを読む]

受信: 2005年10月17日 (月) 11:37

« 音色だけになっちゃうかも | トップページ | 久々に地震 »