« 久々に地震 | トップページ | デイリーポータルZ »

2005年10月17日 (月)

ブログ一周年

今日でこのブログをはじめてから一年がたちます!

振り返ると2台目のパソコンを買って、友達からニフティを紹介され、ニフティからの書類の中にあったココログの記事を見て、なんとなく始めたブログ・・・

日記なんて続けられない飽きっぽいこの私が

ブログを一年続けることができました!

写真を簡単に入れられたり、携帯からも投稿できたりする手軽さと

みなさんからコメントやトラックバックをもらえるのが楽しくて

続けられたんだと思います。

みなさん、ありがとう!!!

 

来月の2日に誕生日を迎えますが、誕生日が近くなると一年前のことを振り返ったりします。

一年前にはまったく想像できなかった場所に、自分は今、立っています。

ブログを読み返すと、その時その時の気持ちが鮮明によみがえってきます。

ずーっと札幌で暮らしてたのに、海を越え関東で暮らすなんて思ってもいなかった。

つらい時もあったけど、つらいことをネタにする強かさを身につけ

最近、こっちでの仕事も楽しくなってきたし

ナノフェスを見たり、小さい夢を少しずつ叶えながら

旦那と二人楽しく暮らしています。

自分一人の力じゃここまでこれなかったと思います。

色んな人にお世話になったし、支えてもらった。

本当に感謝してます。

 

私が最近考えついた夢は

子供ができたら、その時の気持ちをありのままブログに書いて、成長記録のブログを本にしたいです。

子供にとったら迷惑な話かもしれないけどw

いらねーとか言われるかもしれないけどw

まだまだ予定はないですが。

  

この一年は、新婚生活 → 退職 → 札幌から東京転勤 → 再就職

慌しくて目標がなんだったかさえ思い出せませんが

次の一年の目標でも設定しておきますか~

「猫背を直す!&ブログを続ける」

このぐらいにしておきます。

  

きっとこの一年も何かありそうな予感

騒がしい未来が僕らを待ってる 

 

|

« 久々に地震 | トップページ | デイリーポータルZ »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設1周年おめでとうございます。mukkuさんのブログは、つい最近からアジカン繋がりで遊びにこさせていただいてます。ありがとうございます。
mukkuさんの夢、素敵です!絶対、子どもは喜びますよ!!
私はブログを始めて2ヶ月の新米です。大学生活残りわずかの日々を綴ろうと思ってたんですが、趣味に走りすぎて修正不可能な状態になってます。でもmukkuさんに会えたり、同じ音楽好きの人と繋がることができているので、これでよかったなぁと思います。mukkuさんを見習って私も頑張ります。
長々となってしまいましたが、これからも遊びに来させていただきます☆


☆mukkuより☆
コメントありがとうございます~!
ココログ出版というのがあって本にできるんですよ。
先輩の話だと、子育てがはじまったら自分の時間なんてないよ!と言ってたので難しいかもしれませんが、叶えたいですね!頑張ります(^o^)/
見習うだなんて、私もまだまだですよ!
まわりに音楽好きがいないので、こうやって皆さんと繋がっていくのが楽しいです。これからもよろしくお願いします。

投稿: しょうこ | 2005年10月19日 (水) 00:10

mukkuさん!ブログ1周年記念おめでとう♪
まだ、mukkuさんと知り合って間もないけど、
いつも、楽しくブログ見させてもらってますw

アジカン以外にも、美容のおはなしとか、
旅行のおはなしとか…mukkuさんと、
いろんなお話できて、うれしいですっっ♪
mukkuさんのブログ大好きです☆ミ
これからも、仲良くしてくださーいっ!!!


☆mukkuより☆
ゆきさんはリョウさんとこで知って、アジカン以外の話も楽しくさせてもらってます♪
いつも(毎日?)コメントありがとう!
そうそう最近ゆきさんの好きなスネオヘアーを聞き始めてね、いいね~(*^ー゚)b
まだ一枚しか持ってないんだけど、今度のアルバムは買おうと思ってるんだ~

投稿: ゆき | 2005年10月18日 (火) 15:03

1周年おめでとう~
意外とさ、続くモンだよね!私も3日坊主だから・・・と思ったら何ヶ月も続いてるもの!
これからもよろしくね~

子供ブログ良いね~夢が広がるよ~
楽しみにしてるよ~ん♪


☆mukkuより☆
ありがとー!i/uちゃんも続いてるよね~
重ちゃん「1リットルの涙」出てるの知らなくて、i/uちゃんのブログで知ったよ。
これからもローカル情報楽しみにしてるねー!

投稿: i/u。 | 2005年10月18日 (火) 00:19

ブログ1周年おめでとうございます!!
いつも楽しく見させてもらってます♪
1年かぁ…私のブログなんてまだまだです;;
気楽な学生の身ですが、最近は継続することの難しさをつくづく実感したりしていたり…。
だから1年欠かさず更新されてきたmukkuさん、尊敬します>_<
これからもブログ楽しみにしてますね♪


☆mukkuより☆
いつもアジカン情報ありがとうございます!
エスさんのブログ見て満足しちゃって、自分のところで書かない時とかもあります。

学生さんとアジカンを通して繋がれるというのも、一年前には考えられなかったことで、すごく楽しいです!
これからもよろしく♪

投稿: エス | 2005年10月17日 (月) 23:46

開設一周年おめでとうございます~!!
いろいろと忙しい1年だったのですね。
リンク貼って下さってありがとうございます。
これからもよろしく~(^^)


☆mukkuより☆
ありがとーございます~!リンク貼りましたよー。
この一年はすごい激変でした。
何があるかわからないですね。
これからもよろしくお願いします~

投稿: ヤン | 2005年10月17日 (月) 23:29

ブログ1周年おめでとうございます!
ほんとつい最近、アジカン繋がりで知ってから毎日お邪魔しています。
埼玉南部に引越しという所もまた繋がりがあるなぁと思いつつ(実家が埼玉県南部です)・・・これからもブログ楽しみにしてます(*^_^*)


☆mukkuより☆
毎日ですか?!ヽ(゚∀゚)ノ
嬉しいですね~!ありがとうございます!
実家が埼玉ですか~
3月に引越し先を東京・千葉・神奈川・埼玉の中から選ぶことになって、東京は高いので外して、残り3県で悩んでたんですが、埼玉人に勧められて浦和区に住むことになりました。静かで落ち着いていて暮らしやすいです!地盤もいいみたいで地震も平気だし、ほんと埼玉にして良かったですよ。
今後ともヨロシクお願いします~

投稿: yh | 2005年10月17日 (月) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/6445871

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ一周年:

« 久々に地震 | トップページ | デイリーポータルZ »