« 一週間駆け抜けます | トップページ | 嘘つきー! »

2005年10月26日 (水)

仮面ライダーみたいな髪型

昨日と今日、仕事で講師をしたんですが無事終わりました!

二日間アウトプットしまくったので、ちょっと疲れました (´д⊂)

でも今日はアジカンのラジオ!

ブルートレイン新情報があるらしい!流すのかなー??

ラジオ聞いたらすぐ寝ます。(ρw-).。o○

もう見た人もいるかもしれないけど、心の準備を整えてから

コレをクリックして、アジカンのとこ見て!!

|

« 一週間駆け抜けます | トップページ | 嘘つきー! »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

こんちゃっす♪きりん。でっす!!
『コレ』をクリックしてアジカン見ました☆
この画像は…!!あれですね、『ゴゴイチ!』
の「アジイチ」に出てた時の衣装ですね(^^)
やっぱりあの後藤さんの髪型は撮影用だったのかぁ…。
サラリーマンに逆戻りする気!?っていうぐらいの
分け方ですね(笑)

それにしても、このサイト?は一体なんですか??
個人HPですか??
みんな、アジカンの新しい情報を取り入れるのが
早いですね…(><)
そういうのに疎い私なので、有難いです♪


☆mukkuより☆
こ、これでテレビに出たんですか?衣装だけ?
正直ちょっと笑ってしまいました。
ライダーみたいって自分で日記に書くところをみるとゴッチ自身も抵抗があったのでは??
このサイトはソニー関係みたいですね。
自分で見つけたわけじゃないんですよ!

投稿: きりん。 | 2005年10月27日 (木) 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/6644487

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーみたいな髪型:

« 一週間駆け抜けます | トップページ | 嘘つきー! »