« ALIEN | トップページ | 椿屋四重奏 プロローグ »

2005年9月 5日 (月)

心も体も柔軟に

みなさん毎日何を飲んでますか?

私は少し前から、会社でこれ1本飲んでいます!

volvic_1500pet

ボルヴィック1.5L!でかいね!

230円とありますが、ローソンでは税込192円です。(2005年9月現在)

(2005年10月 230円+消費税に戻っていました)

 

先輩に「飲み姿がたくましい」という

お褒めの言葉を戴きました。

 

ボルヴィックのサイトでは

アンケートに答えて1ケース当てようキャンペーン実施中。

興味あるかたは是非。

      

デスクワークなんで運動不足、代謝が悪くなりがち。

水を飲んで、もちろん運動もして解消しようという作戦です。

もっと家が近ければなぁ・・・

家に浄水器があるので家から持ってくるという手もある。

毎日の出費は痛い。

でも1.5キロを背負って通勤一時間・・・いい運動になる??

それにしても水を飲むと  

そろそろ頻尿疑惑が出るんじゃないか?!っつーぐらい

トイレ行きますよー。疑惑 カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

残尿感Tシャツをきてやったらアウトだね。

 

リフレクソロジストという裏の顔を持つ

私からワンポイント♪(前も書いたけど)

土踏まずの真ん中を親指で押して

ブチブチ・ゴリゴリがある人は老廃物・疲れがたまっています!

 

土踏まずは胃・腸・腎臓・膀胱などが集中してる反射区です。

自分が気持ちいい強さで押してほぐしましょう。

痛ければいいというものでもないので気をつけて!

 

その後、水分をたくさんとって尿と一緒に排泄しましょう。

(ひんやり冷たすぎるものより、ぬるいか暖かいノンカフェインがベスト)

 

首の反射区は今日も痛かった・・・

親指の内側の付け根です。私の急所。

  

あと家のポストにフィットネスクラブのチラシがあって

ヨガのポーズがあったんで、マネしてやってます。

 

太陽礼拝のポーズがうまくできない・・・真直ぐって難しい!

旦那に失笑されながら修正してもらう。

お腹を押されて、腕を反らされると痛くて痛くて・・・肩こり重症。

呼吸が大切みたいだねー

 

体をほぐすと、心もほぐれますね。

ストレスたまると呼吸が浅くなるから

ここらで一息入れませんか?

たまには深呼吸して体をほぐしましょうよ( ´ー`)フゥー...

 

|

« ALIEN | トップページ | 椿屋四重奏 プロローグ »

美容・岩盤浴・温泉」カテゴリの記事

コメント

飲んでますねーー!!

私もお医者さんから・・・いや看護師さんからかな?水分を摂るように言われてるので飲んでますけど。

1.5リットルくらいしか飲めませんね。。
入院中の最低ラインです↑

土踏まずは押してもグリグリはなかったです!
全部出てるのかしら???

それにしても台風凄いですね・・・

このまま行けばこちらにも上陸するので、去年の再来か!!で北海道は結構あわただしくなってます。。。


☆mukkuより☆
1.5リットルは何かに集中して飲むのを忘れると
後半キツイですね。一気に飲むと気持ち悪くなる・・・
 
グリグリないんですか~いいなぁ。
体の循環がいいんだと思いますよ!
 
台風は北海道に上陸しそうですね。
上陸しなくても東側は風が強いのですごく心配です。
去年のはホントに怖かったですよね!!
木がたくさん折れたり、飛んできたものにぶつかって怪我した人もいましたよね。
実家は床屋なんですがサインポールが割れましたよ・・・
今年は大丈夫かなぁ・・・

投稿: トンガリ | 2005年9月 6日 (火) 22:14

お水のむのって、カラダにいいですよね♪
わたしも、会社では、500mlのペットを、
たくさん冷蔵庫に常備してあります。
コントレックスが多いけど、あとは、
自宅のアルカリ水を入れて常備してありますw
少しでも節約とか思って…♪!∑(゜∀゜)

残尿感Tシャツ…ゴッチ謝罪していましたねw
ゴッチの真摯な姿勢は、とっても好きです。

お水飲んで、代謝をよくして、
ボルヴィックの柴咲コウちゃんみたいに、
キレーになりたいですねっ☆
 
 
☆mukkuより☆
水だと後味スッキリだし、体にもいいし
いいことばかりですよね~!
節約かぁ~見習わなくては(^_^;)
コントレックスは味がちょっと苦手なんで
飲める人がうらやましいですよ!

残尿感Tシャツは、しょうがないですよね。
ゴッチったら、すぐに「いいね!」ってフォローして真面目だー。
最近の、甘いパンを持ってくるナイスミドルヤマダが好きです。

柴咲コウさんは、あの存在感がすごいなと思います。
もちろんキレイなんだけど、ただキレイってだけじゃないんだよね。
イメージは大切!

投稿: ゆき | 2005年9月 6日 (火) 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5803932

この記事へのトラックバック一覧です: 心も体も柔軟に:

« ALIEN | トップページ | 椿屋四重奏 プロローグ »