« 4日目 岩手・初フェリー | トップページ | 6・7日目 札幌・小樽 »

2005年9月27日 (火)

5日目 北海道上陸

翌朝、ふらふらになりながら苫小牧港に到着。

大地に立てることを喜びました。

CIMG1877

苫小牧でしばらく休憩。

札幌へ

CIMG1881

車の中から高速道路を撮影。

CIMG1886

一般道でも80キロが普通の流れだったりして

運転が荒い!スピード出しすぎ!と

旦那は久々の札幌運転に少し戸惑ってました。

フェリーで風呂に入れなかったので、美しの湯へ。

整体で体をほぐしてもらって、スッキリしました。

夕方、私の実家へ。

母さんへ土産を渡す。父さんがいなかった。

またパークゴルフへ行ってたらしい。

パークゴルフは北海道ですごい流行ってるんですよ。

↓これは妹への土産。

CIMG1890

ムックにシーバをあげたら喜んでくれましたが

食べた後に写真を撮ろうとすると、こんな顔しかしてくれません・・・

CIMG1891

母さんが色々と好物を作ってくれて、たくさん食べました!

やっぱいいねぇー実家は。

食後に夜のお散歩。大通公園の噴水とテレビ塔。

CIMG1893

札幌の夜は涼しくて空気が澄んでいてイイね!

埼玉の空気は、生暖かくてキレがないよ。

cimg18952

調子に乗って歩きすぎて疲れちゃいました。

帰りにセイコーマート、私だけの通称セイコマにて同僚の土産を購入。

ガラナと焼きそば弁当。北海道にしかないと思う(たぶん)

CIMG1898

散歩後、妹の部屋でパソコンを勝手に使う。

すぐに妹が帰ってきて二人で話し込んだ。

色々悩んで、もがいているみたい。

前より痩せてたことが心配。

頑張るのもいいけど、体に気をつけてほしいよ。

|

« 4日目 岩手・初フェリー | トップページ | 6・7日目 札幌・小樽 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/6145059

この記事へのトラックバック一覧です: 5日目 北海道上陸:

« 4日目 岩手・初フェリー | トップページ | 6・7日目 札幌・小樽 »