« 今回は占いだけじゃないよ | トップページ | 清水公園 »

2005年9月 9日 (金)

失踪

会社の同期で行方不明になっている人がいたんです。

  

 

 

「探さないで下さい」

 

 

 

というFAXを会社に送って音信不通になったらしく

すごく心配してたんです。携帯もつながんないし。

 

心配もしますよね。

 

失踪 したんですから・・・事件ですよ。

 

ところが!

10月から北海道に戻って復帰するらしいという情報が入ってきました。

とりあえず安心。

TVのチカラを頼るところでしたよ。超能力捜査を依頼するところでした。

 

 

これを聞いて旦那が

「俺も帰りたい!!」と言い出しましたが

私はまだまだやり残したことがあるので帰れません。

 

関東にきて6ヶ月になりますが

夏フェス、関東でのライブ、観光、ねこのへや・・・

行きたいところに行ってねぇーよ(;´Д⊂)

 

旦那が忙しすぎ。

仕事なのに、私一人遊びに行くっていうのもね・・・

(たまにしてるけど・・・)

計画を立てない私もダメなんですよね。

 

まずは計画を立てなくては!と思っていたら

旦那の職場の人に

「ディズニーシーに行こう」と誘われたそうです。

今度の3連休で行くことになりました。

 

チケットはカード会社の懸賞で当たっていたのでタダ!

意外と当たるもんですね。

 

請求書と一緒に入っていた案内に懸賞があったので

また申し込んでおきました。

 

・北海道旅行(タダで里帰りを企む)

・10万円旅行券

・相撲観戦。観覧?っていうのかな?

・ディズニーランドのクリスマスイベント

 

私としては相撲が当たってほしいです。

座布団投げたい。千代の富士が見たい!

でも4人なんだよなぁ~。あと2人どうしよう?(当たってから悩め)

こうやって覚えてると当たらないんですよね。

忘れないと!

|

« 今回は占いだけじゃないよ | トップページ | 清水公園 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

私も相撲は観てみたい!!

自分でお金を払うとなると高いので…

東京って色々なものが観れていいよなぁ。
ライブも舞台もスポーツも歌舞伎も落語も!

あと美味しいものも集まってくるし。

都会暮らしに興味津々♪
 
 
☆mukkuより☆
相撲はたま~に札幌にもきますよね。
ススキノでよく見たなー。
せっかく東京にいるので色々見たいんですが
旦那がなかなか乗り気になってくれません(;´Д⊂)
一人でお金出して相撲を見る勇気はないな、さすがに。
トンガリさん移住しますか?( ̄ー ̄)

投稿: トンガリ | 2005年9月13日 (火) 00:06

こんにちわ~。
失踪してた人がいたなんでびっくり(^^;
TVのチカラ、私も見ています。
懸賞当たるといいですね~
懸賞サイトに登録してけっこう応募して
ますけど、なかなか当たりません・・・


☆mukkuより☆
まさか身近で失踪する人がいるなんて
思ってなかったですよー
TVのチカラは、なぜか見てしまいます・・・
懸賞サイトは私もやってたことがありますが
当たらないうえに、メルマガが嫌でやめてしまいました。
旅行とか当てたいな~

投稿: ヤン | 2005年9月11日 (日) 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5859397

この記事へのトラックバック一覧です: 失踪:

« 今回は占いだけじゃないよ | トップページ | 清水公園 »