« 適職診断 | トップページ | 千代田区と煙草について »

2005年9月12日 (月)

アクセス解析

今日は一ヶ月間のアクセス解析を見てみませう。 

 

祝 ブックマーク増!

嬉しい限りで御座います。謝謝!

これからも楽しい記事をお届け出来るよう努力致します。

 

検索ワード ベスト10

1~5位は最近あまりお目にかからない記事ばかり・・・

アジカン、スピッツ、歌詞、ブラックアウト、リヴリー

 

ナノフェス以降ほとんどアジカンには触れておりません。

夏フェスに行けませんでしたから触れられないのです。切ないのです。

毎日拝聴し、後藤氏の日記も拝見しております。

もっとアジカンへの熱意を語るべきでしょうか?

ラジオ聞けると良いのですが、電波状況が悪いのです。

 

6位 ブラックアウトの歌詞

ブラックアウトが収録されているナノフェスコンピは洋楽扱いで

まだレンタルされておりません。歌詞だけでも皆様知りたいのでしょうか?

 

7位 繧「繧ク繧ォ繝ウ    誰かこの意味を教えて下さい

8位 スターウォーズ占い

9位 占い        皆様占いお好きですね。私も大好物です。

10位 スターウォーズ   スターウォーズの記事ではないので申し訳ないです。

 

この結果から、もう少し音楽関連の記事を書こうと思います。

 

スピッツが9月25日からツアー後半開始です。

私は10月末、札幌のライブに参戦致します。

そこでスピッツ私的見解特集を企むことにします。

具体的にはまだ未定ですが・・・

|

« 適職診断 | トップページ | 千代田区と煙草について »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

7位 繧「繧ク繧ォ繝ウ は、アジカンですね。
文字コードがUTF-8で、化けてるようです
 
 
☆mukkuより☆
ありがとうございます!
アジカンだったんだ~。ちょっとスッキリしました。

投稿: ishizuka | 2005年9月12日 (月) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5907157

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« 適職診断 | トップページ | 千代田区と煙草について »