« リンダリンダリンダ | トップページ | そういえば宮古島 »

2005年9月 3日 (土)

再会

050903_181903

今日の写真は携帯です。

エッグボイラーを買ったんです。電子レンジで簡単にゆで卵ができるんです!

いいよ、これ!やっと見つけたの。

ジャスコのキッチン雑貨の店で購入。輸入物みたい。値段はたしか千円以下(曖昧)

旦那は半熟でとろーっと黄身が出る程度が好きなので600Wで4分。

私は4分50秒ぐらいが好きです。

今日のランチ(写真色悪いな・・・)

050903_182001

カレーの残りをごはんに混ぜてカレーチャーハンにして

特売で買ったカルビを焼いて、半熟卵をのせました。

 

 

ウォーキングを再開して2週目!行ってきましたよ!

平日は通勤が往復で2時間+仕事+家事 = 1万歩以上

それだけ歩いても徐々に太る・・・(´д⊂)なんで??

 

たくさんの人が歩いたり、走ったりしてる中で

柴犬を散歩させている人がいた。

柴犬っておしりばっかり見ちゃうんだよねー

すごいおじさんがいましたよ!

鉄アレイ3キロを両手に持ち

それを高々と頭より上に掲げるおじさんを発見!

歩くスピードは遅いが、あれはすごいと思う。

腕にリストウエイトつけてる人もいたなー

ドラゴンボールの修行みたいだね。

  

またまた猫さん発見!毛づくろい中。

050903_181902

林の影から夕焼けの光がもれてました(写真イマイチ・・・)

050903_181801

4月に足をひきずって歩いていた猫に再会したんです!

一緒にからあげ食べた猫さんですよ。

元気そうで安心して、ちょっと涙出たよ。

生きてて良かったなって思った

050903_181901

相変わらずのカメラ目線をありがとう♪

|

« リンダリンダリンダ | トップページ | そういえば宮古島 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5767659

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« リンダリンダリンダ | トップページ | そういえば宮古島 »