« ストレイテナー聞けた! | トップページ | 発症 »

2005年9月 1日 (木)

小文字はキライです

帰りの電車で、ヒカル実写版発見!Σヽ(゚Д゚; )ノ

ヒカルとは「ヒカルの碁」の主人公。

前髪だけ明るい色なの!

横顔しか見えなくて、どんな人だろ~?って見てたら

化粧した男の人で、またまたビックリ。

 

夕方、ロッキンオンジャパンを買いに本屋へ。

サザンとアジカンが表紙なんです。

でも結局立ち読みで買わなかった。

なんか行ってないから悔しくなってさ~

 

 

駅へ向かう途中、いつもと違う仲通を通ったら、何やら看板を発見!

どの看板だかわかりますか?

050901_174801

 

 

真ん中の緑の看板。

どうやらカフェみたい。

050901_174802

狭い階段を上がると、薄暗い中に重そうな扉があったんだけど

なんか怖くて開けられなかったよ~。・゚・(ノд`)・゚・。

普通の家っぽいんだもん。ホントにカフェなのかなぁ・・・

明日は旦那が残業で朝までいないから、明日こそ!

 

  

先週、母さんからこんなメールが・・・

「荷物月曜日に着く

天然で小文字使用かよ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ 

小文字キライなんですよ。ぁたしぃー とか、ありえねー

最近、体調よくないみたいだけど天然はそのままだね。

 

荷物っていうのは

来月の東北旅行に使うビデオカメラを送ってもらったんだけど

一緒にじゃがいも、マカロニ、サプリメントなど色々入っていました。

嬉しかったのが、新得そば!

050901_204801

ネバネバ納豆そばを作ってみました。

キュウリ、カマボコ、ネギ、オクラ、納豆が入ってます。

050901_214402

オクラはレンジで茹でる。

ネギ、キュウリ、カマボコを切って

そばを茹でたら、最後に野菜と納豆をのせて出来上がり。

そばおいしかった~ヽ( ´∀`)ノ

|

« ストレイテナー聞けた! | トップページ | 発症 »

食 料理・レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5742048

この記事へのトラックバック一覧です: 小文字はキライです:

« ストレイテナー聞けた! | トップページ | 発症 »