« 心も体も柔軟に | トップページ | 炊飯器で作ろうチキンライス »

2005年9月 6日 (火)

椿屋四重奏 プロローグ

iTunes music store の今週のシングルは

椿屋四重奏の「プロローグ」

無料です!

ジャケットがいい。曲もいいなぁー

 

今日は上司が

「こんなに頼んじゃって大丈夫??」と言うほど仕事があった。

「明日でもいいから」と言ってくれたが

それほど難しい仕事でもなかったので

今日中にきっちり全部終わらせて17時で即、帰ってきた。

17時に書類がゼロ。これが理想。理想実現記録更新中。

 

前の職場では

「明日でもいいからよろしく」&「ごめん、これ急ぎ!」の連発で

今、思えばすごい職場だったのかもしれないなー

そういう状況を楽しめる性格でよかった。

 

だから今日は楽しかったのか?!久々に。

 

仕事が適量になるのは嬉しいが

ブログめぐりの時間が少なくなるのが難点だ。

最近、新規開拓をするかどうか悩んでいる。

|

« 心も体も柔軟に | トップページ | 炊飯器で作ろうチキンライス »

音楽の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5817209

この記事へのトラックバック一覧です: 椿屋四重奏 プロローグ:

« 心も体も柔軟に | トップページ | 炊飯器で作ろうチキンライス »