« 炊飯器で作ろうチキンライス | トップページ | 今回は占いだけじゃないよ »

2005年9月 8日 (木)

おためしカキコミ隊続報

以前書いた、おためしカキコミ隊というものに参加して

石鹸をためしていましたが、その後の経過報告

 

私には・・・あいませんでした (;´Д⊂)

 

ちゃんと落ちきらないみたいで、いつもより汚れがつまっています。

それなのになぜか乾燥してきました。

いつもより吹き出物が多くなってしまいました・・・

好転反応かもなーと思い様子を見て3週間。

最初は良かったけど、その後はずーっとこんな調子なので

この結論に到達しました。

 

前の洗顔に戻します。

|

« 炊飯器で作ろうチキンライス | トップページ | 今回は占いだけじゃないよ »

美容・岩盤浴・温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5842739

この記事へのトラックバック一覧です: おためしカキコミ隊続報:

» おためしカキコミ隊 [Genki ga deru weblog!元気が出るブログ!]
無料でモニターさせてくださる 『おためしカキコミ隊』さん。 またまた、案内が来なくなりました。 無料だけに結構苦しいんですかね。 ブログを始めたころに見つけましたが、 そのころは隊員さんは30名ぐらいだったような気がしますが 今では400名ぐらいいるみたいです。 ブログ人口の伸びとは異なりますが これもブログという情報ツールが、 はやったおかげでもあるでしょう。 ポリシーを捨て�... [続きを読む]

受信: 2005年10月10日 (月) 17:11

« 炊飯器で作ろうチキンライス | トップページ | 今回は占いだけじゃないよ »