« スピッツ | トップページ | 初ディズニーシー »

2005年9月18日 (日)

iPod CM風画像

7ステップで自作するiPod CM風画像 という記事を見て

↓コレを作ってみました。クリックで大きくなります。

mukku

Pixia というソフトを使用させていただきました。

画像編集ソフト自体使うの初めてだったんで

時間がかかったわりに、ところどころ角ばってます・・・。

気にしないで下さいw

  

ブログタイトルの猫背音色を英語にするか日本語にするか

迷ったのですが、英語だと Stoop tone なんですよ。

なんだかイマイチ。日本語で小さく入れました。

 

で、何に使うの??と言われると

作者も同じ事を考えたので、言わないでー(´д⊂)

とにかく作りたくなって作っちゃったので、考えてません。

     

モデル猫は実家のムックです。

私はムックの名を借りているのです。

来週、車で北海道へ帰ります。

♪や~っと ムックに 会・え・る♪ヽ(´▽`)ノ

献上品のシーバ を忘れないようにしないとな。

今回は黒い箱のバラエティパックだよ。

 

もっと躍動感のあるポーズをとってもらわなければ!

(それが狙い)

 

明日はディズニーシーに行きます!嗚呼、早く寝なくては!

|

« スピッツ | トップページ | 初ディズニーシー »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ムックさんかなりクールですね。
ばっちりカメラ目線がまた鋭い!


☆mukkuより☆
はじめまして~!
うちの猫はカメラ目線してくれることが少ないので
かなり貴重なショットなんです。
ほんとはもっとかわいいんだけど、カメラを向けると睨むんですよねー(´д⊂)

投稿: タイガー | 2005年11月20日 (日) 13:57

今日はディズニーシーですねっ☆
楽しんできてきてください!!(*^o^*)/
平日に夢の国にいけるなんてうらやましいなぁ…
わたしも連れて行ってくださーい。(爆)

来週、車で北海道へ行かれるんですね!!
北海道は、もう寒いのかなあ~??
おカラダには気をつけて楽しんでくだださいね!
 
 
☆mukkuより☆
昨日行ってきちゃったんですよ~!
夢の国は30度越えてたのに、秋らしくブーツの人や、ニットの人がいましたよ・・・
道産子には信じられない光景でした。
平日もそれなりに混んでるらしいですよー。
景気がいいね夢の国は。

北海道はもう寒いでしょうねぇ~。服、何持ってくか悩みます。
体調整えて楽しんできます!

投稿: ゆき | 2005年9月20日 (火) 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/6006534

この記事へのトラックバック一覧です: iPod CM風画像:

« スピッツ | トップページ | 初ディズニーシー »