« そういえば宮古島 | トップページ | 心も体も柔軟に »

2005年9月 5日 (月)

ALIEN

ジャスコのメダルゲームで遊んできました。

今のメダルゲームって本当におもしろい!

8人用メダルマシン エイリアン!

リンクを見てもらえば分かるんですが

リアルなエイリアンが真ん中で動いています。

色んなイベントがあって

普段はそれぞれゲームを楽しむんだけど

全員参加のイベントが発生すると8組で争うんです。

ただメダルを落とすだけじゃないんです。

パチンコの要素も楽しい。(穴に入れれば回転)

ダブルリーチとかもある。

 

エイリアンと戦うイベントに突入した私達は

ただ無心に狙った。

 

 

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

 

エイリアンを倒してしまった!

 

スーパージャックポットが当たる瞬間を

生まれてはじめて見てしまった! 

050905_001901

写真でエイリアンの歯が見えると思うんですが

そこからザーッとメダルが落ちるんですよ!

もうね~ 爽快!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ものすごい注目を集めてしまいました。

 

その後、今月はもう来れそうにないから

スロットでパーッと使っちゃおうということになり

旦那はタバコを吸いに行って

私は一人でちまちま打っていたら

 

 

即、ビッグ確定しちゃった・・・

何回やっても

目押し失敗・・・_| ̄|○

真ん中の7だけ止められねー

旦那早くこないかなー

 

 

なんか人が集まってきた・・・

やだなぁー

 

 

 

まだこない・・・

 

 

あっ!やっときた!

止めて止めて!

 

 

050905_001801

写真分かりにくいけど、斜め右肩上がりに当たり。

700枚を減らすつもりが370枚増えた・・・

なんだか運をものすごく使っている気がしてコワイ。

そして金にならないのが悔しい(´・ω・`)ショボーン

  

その後、2人でスロットにぶちこんで使い切りました。

 

さてゴハンをどうするという話になり 

私は買って帰って家で食べようと提案。

旦那は外食したいと主張。

嫌な予感がしつつも外食に決定。

買い出しを済ませて、とんでんへ。

 

外は大雨・・・ものすごい雷・・・

 

帰る頃には車が水没するんじゃないかっていうぐらい降ってました。

雷なんて3秒以内。3秒ルール厳守。

洗濯物も干しっぱなしで来ちゃったし。

運を使ったんだな・・・と思ってたけど

 

我が家は冠水することなく無事でした。

 

ニュースを見たら、すごい事になってるようで

今後が心配です。みんな大丈夫かなぁ・・・

明日どうなるんだろう・・・不安。

|

« そういえば宮古島 | トップページ | 心も体も柔軟に »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5790489

この記事へのトラックバック一覧です: ALIEN:

« そういえば宮古島 | トップページ | 心も体も柔軟に »