« 駒大苫小牧おめでとう! | トップページ | 唐そば@東京渋谷 »

2005年8月22日 (月)

健康診断

今日は健康診断を受けてきました。

尿持参ですよ!

札幌の時は会社に来てくれて

会議室が検診会場になりました。

尿は会社のトイレで採ります。

 

今日は勤務先から30分ぐらい離れたところの某本社ビルで検診。

電車に一時間以上乗るのですが

尿をバッグに入れるのに多少抵抗がありました…(´~`;)

(もちろん何重にも封はしたけどね)

一時間、尿と共に電車に揺られ爆睡。

受付をすませると尿提出。(尿、尿うるさい)

 

尿担当のおばさんが

いきなりその場で開封!検査紙にかけて検査してました。

「Σヽ(゚Д゚; )ノ 今やるんだ・・・」ってビックリしたなー。

 

体重が増えていて落ち込みました…(-_-)

知らないうちに「ストレスを食べることで解消」してたかも。

あと虫歯がなくて安心しました。

毎日、朝食を食べる派なので終わった頃にはフラフラです。

早めの昼ごはんはラーメンを食べました。

次に書きます。

|

« 駒大苫小牧おめでとう! | トップページ | 唐そば@東京渋谷 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

どーも!!
健康診断ですか~。

私は腎臓が悪いので今は2ヶ月ごとにMY尿持参で病院まで20分通ってまっせ!!

尿検査はすぐ分かるから異常なかったんですね!!良かった良かった(^O^)ノ

私も朝食食べなきゃ駄目な派なんで・・・朝食抜きの辛さ分かるっす。。


☆mukkuより☆
トンガリさんは尿検のベテランですな~( ̄ー ̄)
入れる瞬間だけでしたね抵抗があったのは。
あとは忘れて爆睡してました。

暑さもあると思うんですが朝食抜きはつらかった!

投稿: トンガリ | 2005年8月23日 (火) 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5585287

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 駒大苫小牧おめでとう! | トップページ | 唐そば@東京渋谷 »