« 焼きモグラ | トップページ | お花を飾ってみませんか? »

2005年8月 5日 (金)

ありえない!

アクセスカウンターが1万間近!!!

1万を踏んだ方は、コメントいただけると嬉しいです!

美容室へ行って、髪を2ヶ月ぶりに切ってカラーもしてきました~!ヽ(゚∀゚)ノ

今回は根元は暗め、毛先は明るめにして

ウィービング(メッシュ)も入れて、色はアッシュにしました。

う~ん新鮮!そして短いと涼しいね。

美容室でトリートメントしてもらうと

本当に手入れがラクで、しっとりサラサラするから

気分まで良くなって嬉しくなってくる!

ウキウキしながらTSUTAYAへ。

CD何借りようかな~?と考えながらトイレへ。

※食事中の方のために文字色を変えます(見ないほうが・・・)

ドアを開けた瞬間

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

なんでこんなに臭いんだろう??

不思議に思いながら用を足しました。

 

Σ(゚Д゚) 紙がない!

カバンからティッシュを出しました。

 

そして流そうとした瞬間、ありえない出来事が!!!!!

 

 

ねちょっ・・・

 

この手触り・・・

 

ま、まさか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

 

ギャアァァァアァ ;: (; ゜Д゚i|!) ; ァアァアァアアァ

 

レバーに、う○こが!

そして私の手にも、う○こがぁぁぁぁぁ!

 

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

 

 

うわぁーなんかムカツク!!

(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

 

 

美容室帰りのウキウキ気分を返せー!

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

 

手を何回も洗ってるうちに怒りを通り越して、悲しくなってきました。

いたずら?ドッキリ?

紙がないから手で拭いて、レバー触ってそのままってこと?

紙は個室の中にはなく、洗面所に置いてありました。

すぐわかるところにあるのに・・・

ホントひどすぎるよ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もう半泣き。

紙を大量にまるめてレバーを拭いて出ました。

時間がたっているのか拭いても固まって取れない!

恥ずかしかったけど店員に、そのことを告げました。

あそこのTSUTAYAって男店員しかいないから言うのイヤだったなー

笑われると思ったんだよね。

案の定、笑われました少しだけ。( `д´) ケッ!

謝ってもくれたけど。

 

すっかりブルーになってしまいました。

はぁーぁ _| ̄|○ il|! 

 

その後、スーパーで買い物。

ストレス解消に好きなものを買いました。

これで宝くじでも当たってくれれば

運がついたんだよってオチがつくんですがねー

どうなることやら。

|

« 焼きモグラ | トップページ | お花を飾ってみませんか? »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5326764

この記事へのトラックバック一覧です: ありえない!:

« 焼きモグラ | トップページ | お花を飾ってみませんか? »