« 直談判 | トップページ | 299 »

2005年8月13日 (土)

習字の時間

syuku

ドイケンさんがおもしろいことをやっていたので

私もやってみた。1万ヒット記念!

 

ブログタイトル 「猫背音色」

nekozeneiro

処女作 「音楽」

ongaku

 

インターネット書道というサイトで出来ます。

保存の仕方も書いてありますよー

4文字は結構難しかった(;´Д`)

これおもしろいわ~ハマる!

(あとから横長があることをドイケンさんに教えてもらいました。)

  

 

今日はパスポートの申請を出しに大宮へ。

すごい混んでたなぁ~。

意外と写真のサイズって厳しいんですね。

私達は駅にある証明写真で撮ったんで大丈夫だったんですが

ダメだしされている人がいました。

 

その後、旦那がスロット行きたいと言うので

暇だし行きました。行っちゃいました。

あっという間に負けた!

けど、色々楽しめたのでヨシとする。

こんなことできるのも私が働いている間だけだな・・・

 

その後、ビックカメラへ行く。

私が狙っているau携帯W32Sはまだなかった。

それにしても携帯高いね!

やっぱりW31Tが安くなるのを待つかー

 

なんとなく上の階へ行くと、マッサージコーナー発見!

最初は、以前から欲しくて欲しくてたまらない

オムロンのピィースに座る。

デザインがかわいい(´∀`*)

マッサージ椅子っぽくなくて。

一年前ぐらいに本気で買おうかと検討したが断念。

値段見たけど一年前とあまり変わってなかった・・・(5万)

3万ぐらいになってたら即買いなのに!

  

その後、ふと後ろを見ると

リアルプロが空いてる!珍しー!

 

いやぁ~(*´д`*)

これはすごい!

 

エアがいいね。足も体も軽くなった!すごい!

旦那も隣で体験。二人とも体が軽くなりテンションが上がる♪

 

その後、電車で帰宅。

駅を出ると雨が降ってきたので

パチンコ屋で雨宿り。こりないねぇー

 

すると!

突然、ドーンという音。 

停電して店内が真っ暗!! 

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

何?なんで?  

外を見るとがすごい鳴ってる!

ちょっとこれは近くに落ちたんじゃないか・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あのまま帰ってたらヤバかったかも・・・

電気は少ししたら復帰。

 

店を出る。

さっきまで雨はポツポツとしか降ってなかったのに

滝のように降る雨。

そして雷が空を白く染める。

光と音の間隔が近い!これはヤバイ!

 

ダッシュで帰ろうとするが、本当に生命の危機を感じるほど

光と音の間隔が近い。地響きのような音がする。

家に向かったが戻って、しばらく駅近くのビルの一階で雨宿り。

傘は一つしかないから二人ともずぶぬれ。

最近、雷で死ぬニュースを見ているから怖くて怖くて・・・

そんな話をしている間に、また

 

ピカッ!ズドーン!

 

二度目の停電。信号機も消えた。

いやーーー怖いーーーー! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すぐに電気は復帰したが、空はもうピカピカすごいことになっている。

少し落ち着いたのを見計らって家へ向かう。

いつもの帰り道は住宅街で高い建物がないから

国道沿いを遠回り。

こっちの人は慣れてるのかな?みんな普通に帰ってる。

私達はここまですごい雷ってあまり経験してないから、すごい怖い。

走って家に帰る。

もうすぐ家に着く手前でまた白く光る。

ほんとに怖かった。

リアルプロでほぐしてもらった体は恐怖と雨でカチカチになり

テンションも下がってしまいました・・・

野良猫たちは大丈夫だろうか・・・?

|

« 直談判 | トップページ | 299 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

おお師匠にされてしまったああ僕なんか小便タレの小童ですよ(´Д`)

ダイブはまってますね!笑
横長になるとまた難しくて練習中~。


☆mukkuより☆
ハマると睡眠時間を削って(忘れて)没頭してしまいます・・・
横長は難しい!一文字ずつはうまく書けていても
バランス悪かったりしますね。
なんで元に戻るボタンがないのーーーー!と叫びます。
でもそれがあると、つまらなそうな気もする。

投稿: ドイケン | 2005年8月13日 (土) 18:44

味よく書けてるじゃないですか!
そう、書けば書くほどはまりますよね~まだ書いてますからボク笑。
これ、横長のものもあるんですよ!
墨絵っぽいのもおもしろそうです。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~rosui/bsd.htm


☆mukkuより☆
し、師匠!ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
師匠の足元にも及ばないっす!
書けば書くほどはまります!ほんと!
気付けば4時ですよ。
横長もいいなぁー

投稿: ドイケン | 2005年8月13日 (土) 03:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5444118

この記事へのトラックバック一覧です: 習字の時間:

« 直談判 | トップページ | 299 »