« 抱いて下さい | トップページ | 謝々! »

2005年8月27日 (土)

東京駅

友達3人が札幌から伊豆にきてて、東京駅で会ってきた。

一週間も長い旅行だな~と思ってたら

昨年体を壊した友達の治療の一環で

 

断食をしていたらしい!

 
場所はコチラ→やすらぎの里

 

ジーンズがぶかぶかになってた!体脂肪も落ちたって。いいなぁ

体の調子も良くなって、臓器の数値が正常値まで戻ったみたい。

それにしても断食は本当につらかったそうだ。

徐々に回復食(おかゆ)になっていくが、病院食を思い出して受け付けなかったり

食事療法の人と断食の人の間に仕切りはあるけど

食事してるのが見えてつらかったみたい。

でも温泉とかテディベアミュージアムとか周りに色々あるので

楽しかったって言ってた。

写真見せてもらったテディベアかわいかったなー

テディベアクッキーとハンカチをお土産にもらいました。

袋までクマでかわいい♪

050828_100701 

 
 
私の今の体型は普通だと思っていた。

旦那も「今のままでも大丈夫。今のほうがいい」と言う。

私はその言葉に、かなり甘えていたし

学生の頃は胸が揺れることもなかったけど

大人になっても胸は成長するもんで、今のサイズが一番好き。

 

久しぶりに会った友達に

「妊娠してる?!」と言われてしまったから、さすがにやばいでしょ!

やはり男性と女性では価値観が違うのね・・・(´д⊂)

いいキッカケをもらったよ!

ホントに妊娠してたりして(´▽`*)アハハ まぁいいけどさ

やっぱり少し体脂肪を落としたいしね。

マッサージとかもしてもらえるというのも魅力。

今は有給がないけど11月に有休をもらえるので、その頃に友達と行く約束をした!

 

友達と会ってランチをするには、お腹が減ってなかったので

丸ビルに行ってみた!

エレベーターで36Fへ。エントランスやエレベーターホール前に警備員がいた。

050827_160601.jpg

35Fには外を見れるように大きな窓と、休憩スペースもあり椅子があった。

友達が「札幌のJRタワーは有料だけど、ここは無料なんだ~」と言ってた。

レインボーブリッジ、東京タワーが見えた。

それにしても東京の空はイマイチだな…。

最初に見た時は霧がかかっているのかと思ったもん。

050827_160602.jpg

結局どこも混んでて、スタバにすら入れなくて

東京駅地下の定食屋さんに落ち着いた。

私は友達と電話で話したりしないタイプなので、

気付いたら友達と話すって事が4ヶ月ぶりだった。楽しかったな。

 

家に帰って、近所の公園に散歩に行った。軽い運動からはじめないと!

大きい沼があって、ジョギングしたり散歩してる人がたくさんいる。

 

札幌の時はブログにハマってなかったから、週に3・4回ぐらいウォーキングしてた。

埼玉に引っ越してからブログがおもしろくなってしまって運動してない。

夜でも暑いから外に出たくない。

 

今日の夕方は涼しかったから気持ちよかった。

ipodで好きな曲聞きながら歩くと気持ちいい。

これからは少しブログを控えて運動しようと思う。

 

突然、歩いていると白いものが横切った。猫だ!

追いかけると鰻屋の階段で横になっていた。

050827_222601 

明らかに追跡を拒んでいる・・・

 

ゆっくりと一歩踏み出す

すると

 

050827_222501

ちょ、ちょっと、その足!

いつでもダッシュ可能体勢かよ (´∀`*) カワイー

分かったよ。もう近づかないよ。

 

もう一周する。

今度きた時には、もういなかった。

代わりに女が立っていた。

たぶん猫を追いかけたに違いない。なんて猫心のないやつだ。

あ~ぁ、猫になりてー

|

« 抱いて下さい | トップページ | 謝々! »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

久々に会えて嬉しかったよ~
次回は丸ビル内レストランで食事しよう!全店制覇したいわ~
有給もらえたら伊豆行こうね~って私はもう断食は…私は半減食で…

私もブログ徐々にゆるりとアップしていくからね~


☆mukkuより☆
丸ビルは昼時を過ぎても混んでたね(-_-;)
全店一緒は正直無理かもしれないが、出来るだけお付き合いしますよ(^_-)-☆
来月、東北の旅はグルメの旅でもあるので断食しないとヤバイ!
伊豆は行こうね~

投稿: inner universe | 2005年8月30日 (火) 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5660227

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅:

« 抱いて下さい | トップページ | 謝々! »