« 謝々! | トップページ | Apple Store SHIBUYA ストレイテナーライブ 2005/8 »

2005年8月31日 (水)

初体験

おはようございます。今日もちょっとエロいタイトルです。

 

渋谷にも蚊はいるんだね~

通勤途中、腕を2箇所刺されました(-_-;)

1箇所は気付いて吹き飛ばしたけどダメだった。

今日は、渋谷の林檎にて

ストレイテナー無料ライブに無謀にも行ってみようと思っているので

荷物は軽く!と思い、虫刺されの薬を家に置いてきた _| ̄|○ il|!

薬局開いたら買いに行かなきゃな。直径5センチくらい赤くなってきてるし。

今日は、ドイケンさんからもらった「無意味な質問バトン」に答えます。

実は初バトンなんですよ。だから初体験♡

そうそうこないだのニセエロ小説が「エロ」というキーワードを生み出し

エロトラックバックをもらっちゃいました・・・(また生んでるけどね)

本題に戻ります。

「無意味な質問バトン」

【質問】

あなたにとって

1.若者とオジサン(オバサン)の境はいくつ?

2.アイドルと言えば?

3.日本の東西の境目はどの辺りから?

4.「メカ」と聞いてイメージするのは?

5.カキ氷にかけるシロップは?

6.日本を代表すると思う「キャラクター」を1つ

7.「明け方」って何時から?

8.「コンビニエンスストア」と言えば?

9.「ピンク」と聞いてイメージするのは?

10.「外国」と聞いてイメージする国は?

【回答】

1.人による。要するに見た目。

2.ミコタン

3.富士山。50ヘルツと60ヘルツの境界線

4.アイボ

5.メロン。そして舌を出す

6.一休さん。中国では大人気らしいよ

7.5時

8.セブンイレブン

9.セクシー

10.アメリカ

【解説・感想など】

1.年々許容範囲が広がっていくのはいいことなのでしょうか

2.猫全般

3.富士山より西へ行くと家電を買い換えなきゃいけないんだね

4.アイボ欲しくはないんだけどね。我が家のリラックマはメカです。足を動かします。抱き心地がよろしくない

5.最近食べてない。ピングーのかき氷機がちょっと欲しい。

6.うちの弟が中国語で歌ってくれました。

7.朝野球を思い出した。

8.旦那の命令でチョコシューを大量に買わされる。もうあの店ではチョコシューの人になっ

ているに違いない。

9.男の人のピンクのシャツって、なんかエロい

10.出国未経験の為、なんとなく回答

 

誰にまわすか考えたんですが、バトンやってみたい人がいたらコメント下さい

月末なのに、なんでこんなに暇なんだ・・・

さぁ薬局行こ~

 

|

« 謝々! | トップページ | Apple Store SHIBUYA ストレイテナーライブ 2005/8 »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

関東で買った家電は関西では使えないんですか?
おお、気がつかなかった。
偶然全ての家電を西で買っていました。
でも、パソコンは平気なんですね。


☆mukkuより☆
会社の規定で関東から関西に転勤になった人に
補助金が出るんですよねー
だから買い替える必要があるのではないかと思われます。

投稿: ドイケン | 2005年9月 1日 (木) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5718905

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

» 無意味な質問バトン [ドイケンブログ 妄]
わたしの恥部である「褻」でお世話になっている快楽亭日乗の竜巻野郎さんから「無意味な質問バトン」を託されたので答えてみる。 バトン、もう来ないだろうと思っていた。まいったね、「妄」では真面目に答えるしかないよ笑。 【質問】 あなたにとって 1.若者とオジサン(... [続きを読む]

受信: 2005年9月 1日 (木) 02:35

« 謝々! | トップページ | Apple Store SHIBUYA ストレイテナーライブ 2005/8 »