« マイヤヒー | トップページ | 東京駅 »

2005年8月26日 (金)

抱いて下さい

今日は 無性に 君を 抱きたくなった

 

こないだの夕立で  びしょ濡れ になった 君を

 

見た時から ずっと    そう思っていた

 

 

 

会って  すぐ 抱いた

 

体を くねらせる 仕草が   かわいい

 

足を   大胆に 開 く 君

 

かわいいね・・・  きれいな    ピンク色  だね

 

ほんと いい声 で 鳴く

 

ちょっと 声が大きいよ

 

写真 撮りたいけど 少し暗すぎる

 

柔らかな 感触 が 気持ちいい

 

 

 

 

 

 

 

 

肉球が。

 

猫のミコタンの話でした~

ブログを間違えたかと思った人はコメントよろしく!

たまには下手糞エロ小説もいいだろ。

 

 

 

映画監督の豊田利晃監督が覚せい剤取締法違反(所持)で現行犯逮捕されました。

豊田監督と言えば、私はアジカンの 「君という花」「サイレン」のPVを手がけた人というイメージが強い。

アジカンを本格的に好きになっていくキッカケが「君という花」のCMだった。

サイレンのPVも夜景がキレイでかっこよくて好き。

監督の映画作品も見ようと思っていたところだった。

 

麻薬は使用すると、ぼーっとして知覚を失わせるらしいが

覚せい剤は、疲れがとれてスッキリするから

第二次世界大戦時には軍需工場の労働者が徹夜作業を行う際に服用していたみたい。

 

心を破壊する薬を使ってまで働かなくてもいいのに。

 

人は弱い生き物だから、何かに依存したいのかな 

|

« マイヤヒー | トップページ | 東京駅 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5651574

この記事へのトラックバック一覧です: 抱いて下さい:

« マイヤヒー | トップページ | 東京駅 »