« スピッツ ソラトビデオ4購入! | トップページ | デザインをリラックマにしました☆ »

2005年8月 4日 (木)

く~る~ きっとくる~(貞子ではありません)

今日は営業グループで飲み会なんですが・・・

上司が戻ってこないから今日にしたのに

ヤツは戻ってくるらしい・・・

そしてヤツがいる前でみんなが早く帰るとバレるから誘ったらしい・・・

せっかくの飲み会にヤツがくるんです!

朝から非常にブルーです。

ヤツには謎の癖(大嫌いな癖)があって

結婚指輪を人差し指の第2間接にしていて、親指で触るんです。

ぬいたりはめたりを一日中繰り返すんです。

そして目がヤバイ。なんかギラギラしてるんですよ~イヤぁぁぁ

せっかく昨日スピッツで癒されたのに・・・

せっかく、おでこにできたストレスニキビが直ってきたのに~・゚・(つД`)・゚・

飲み会の前にもスピッツを聞いておこう!

嫌な予感がします。

ヤツは話す時の距離が近い!キモイ!

きっと周りのみんなは私を隣の席にすると思うんです。

そして密着されたら・・・

 

 

 
たぶん殴ってしまうと思う。
 
 
 
 

 

 

 

 
いや、確実に仕留めると思う(仕留めるって・・・)
 

 
 
明日おいら無職になってるかも・・・

ヤツはデブでもハゲでもないんです。

不潔でもないし。顔は渡辺いっけいって人に似てます。

OL10年やって色んな人に会ったけど

ここまで生理的に嫌いな人は初めてで、どう対処していいかわかりません。

私もまだまだ修行が足らんなー

|

« スピッツ ソラトビデオ4購入! | トップページ | デザインをリラックマにしました☆ »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5305436

この記事へのトラックバック一覧です: く~る~ きっとくる~(貞子ではありません):

« スピッツ ソラトビデオ4購入! | トップページ | デザインをリラックマにしました☆ »