« ミコタンのおてて | トップページ | 駒大苫小牧おめでとう! »

2005年8月18日 (木)

占い色々

インスタント占いツクレールのアクセスランキングから

おもしろそうなのを選んでやってみました!

 

ジブリ系占い ・・・ 具志堅さん

な、なぜ?ジブリじゃねーし!

  

あなたを芸能人で言うと誰?(女性版) ・・・ 安達祐実

言葉を変えたらジュディ・オングだった・・・

 

†DEATH NOTE キャラ占い† ・・・ mukkuさんは 松田 です!

松田かぁ~確かに思慮深くないからなぁ。

旦那がLだった。思慮深さのあまり、人の言動に不安を覚えることもしばしばだって。

旦那にしばしば不安を与えてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。アタッテル・・・

 

水曜どうでしょうキャラ占い ・・・ noちゃん

不満ですよ、この結果。

 

++変態度占い++

 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

mukkuサンは 超ド級変態 だヨ!!

 

コスプレ占い ・・・ 浴衣

超ド級変態にしてはイマイチ

 

アニメの占いが多いですね。

デスノートは他にも何個かあって、他だとライトだったりしました。

 

|

« ミコタンのおてて | トップページ | 駒大苫小牧おめでとう! »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

私もやってみちゃいました!!

芸能人占いは「菅井きん」さんでしたよ・・・

一瞬「菅」だけ見えたんで、菅野美穂じゃな~い?(・▽・)♪って有り得ない勘違いをしてしまいましたよ(-.-;)

まぁ~菅井きんさん・・いいですけどね。

こういう占いって面白いっすよね♪
たまに一人でやって楽しんでます!


☆mukkuより☆
こういう占いは単純に楽しめますね!
菅井きんさんでしたか~渋いなぁ。
一言いれるタイプの占いは色々試してしまいます。

投稿: トンガリ | 2005年8月19日 (金) 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5531928

この記事へのトラックバック一覧です: 占い色々:

« ミコタンのおてて | トップページ | 駒大苫小牧おめでとう! »