« 自作自演 実写版リラックマ劇場 | トップページ | 習字の時間 »

2005年8月11日 (木)

直談判

今日の午前中、Nさんからメールが!

さすがNさん、忙しいのにフットワークが軽い!

Nさんも実は、結構上の人だったりします。

それなのに動いてくれて、すごい尊敬。

私は見返りを求めて仕事していたわけではないんだけど

私がした仕事以上のものが返ってきてます。有難い。

こういう上司との出会いが私を仕事好きにした原因かも。

話は戻って

Nさんと、東京支社のSさんで渋谷にきてくれる事になりました!

派遣社員の役割、現状把握などを

今の上司、営業マンも交えて懇談会をしてくれるとのこと。

  

これって反撃のチャンス!

 

すごい、すごいよ!私の為の会議じゃん!

 

今の上司は言い訳上手な営業マンだから

のらりくらりとかわされて言い逃れできないように

データ攻めします!

 

事前に飲み会のお誘いまで受けてしまった。

Nさん、Sさん、もう一人結構偉い人。そう

 

黄門様登場ですよ。(社長ではないが)

黄門様に直談判できるんですよ!

Sさんも結構、決定権があるのでスゴイ人です。

今の上司の前じゃ言えない事もいっぱいあるわけで

NさんはそれをSさんや偉い人に伝えたいみたい。

なんか興奮してきたよ! 

黄門様達にうまく現状を伝えられるよう、おいら頑張るよ。

このままじゃダメだよ、渋谷。変わらないと。

でも今の上司は、変なトコひがんだりするから、そこが怖い。

変な恨みをかわないといいけど・・・

反撃のチャンスでもあるが、諸刃の剣でもある。

そこを穏和におさめるのが腕の見せ所だね。

|

« 自作自演 実写版リラックマ劇場 | トップページ | 習字の時間 »

仕事の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5421564

この記事へのトラックバック一覧です: 直談判:

« 自作自演 実写版リラックマ劇場 | トップページ | 習字の時間 »