« 夢楽洞 凛火@東京渋谷 | トップページ | ありえない! »

2005年8月 5日 (金)

焼きモグラ

今日は会社を休みました。

旦那が勤続10年のご褒美に一週間休みをもらえるのですが

来月末、友達がいるマレーシアへ行くからです。

まだチケット取ってないけど、まずはパスポートを取らなくちゃ!

朝から暑い・・・朝9時から30度超えてます・・・(;´д`)ゞ アチィー!! 

汗だくになりながら区役所へ戸籍謄本を取りに行きました。

 

5分もしないうちに帰ってきました・・・

 

なぜなら

「本籍は札幌なので 郵送で取り寄せるか、親戚の人に頼んでください」

と言われたから・・・_| ̄|○ il|!  わ、忘れてた・・・

せっかく休みを取ったのに、パスポート申請できねーーーー

 

家に帰って請求書を記入 → 旦那の免許コピー → 返信封筒作成

すぐに郵便局へ。

450円の定額小為替を同封して速達で、札幌の区役所に発送しました。

お盆休みまでに届いてくれ!!

 

やることがなくなってしまったので、外も暑いしリヴリーをお散歩させてました。

Livly Islandオープン2周年を記念して、現在イベントが行われておりまして

ウォーターグリフォンパークから15人で協力して技を使って

秘密ショップへ行けるんです。

過去に発売された島を再販してます(もう完売)

特に用はなかったのですが、行ってみると衝撃的なことが行われていました!!!!

yakimogura

店主のモグラをみんなで燃やしていました!

まるでキャンプファイヤー・・・

100doodooで新しい島を買ってきました。

newisland

ココをクリックすると島に行けるよ!

ダークヤグラという管理リヴリーが好きで

たまーに話すらしい。見たいーー!

毎日観察しに行ってます。

いつもは離れて首だけ浮遊してるのに

たまたまいいポジションで寝てたので撮影。

yagura_gattai

合体してるみたい!( ̄ー ̄)

 

夕方、美容室行って髪を切ってカラーもしてこよ~

|

« 夢楽洞 凛火@東京渋谷 | トップページ | ありえない! »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5320965

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きモグラ:

« 夢楽洞 凛火@東京渋谷 | トップページ | ありえない! »