« 占い色々 | トップページ | 健康診断 »

2005年8月20日 (土)

駒大苫小牧おめでとう!

夏の甲子園2連覇、すごい!おめでとう!

ハラハラする試合だったので、ずーっとじたばたして見てました(旦那に注意された)

 

ほんと感動した。・゚・(ノд`)・゚・。

冬にグランドが使えないハンデ、昨年優勝というプレッシャー、慣れない暑さ・・・

(ちなみに今日の最高気温 大阪33℃、苫小牧25℃。炎天下では体感温度はもっと高いはず)

道産子は勇気をもらいましたよ。そして嬉しい限りです。ありがとう。

 

勝利の瞬間、北海道にいれないことを恨んだ。

   

なんで埼玉にいるんだよっっ!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! (埼玉は悪くないのに)

北海道の盛り上がり・・・ほんとうらやましいっす!・゚・(ノД`)・゚・

昨日、実家に電話したらローカル番組で特集やってるって聞いて

特集見ると思い入れが違ってくるからね~。いいなぁ~

どさんこワイドとか出ちゃうんだろうなぁ~

 

そういえば監督が34歳だったということを改めて見て

昨年も驚いたけど、忘れてて今年も驚きました(・∀・)

|

« 占い色々 | トップページ | 健康診断 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

道産子のトンガリです♪

こっちはかなり盛り上がってますよ~!!
号外に振る舞い酒にって感じで。

久々にこっちに帰ってきた友達ともやっぱ駒大苫小牧の話題ですもの。

ライジングサンでもどのアーティストよりもそのニュースが知らされたときには大盛り上がりだったそうですよ~。

ちなみに私は野球中継の最中に空いてるだろうって目論んでスーパーに行って来ました!
案の定ガラガラで、やっぱ駒苫パワーは凄いな~!!と実感(^.^)

普段の土曜日はレジでも並ぶのに・・・おかげで優雅に買い物出来て良かったっす!


☆mukkuより☆
トンガリさん、コメントありがとう!
やっぱり盛り上がってますか・・・羨ましい!
みんなTVに釘付けだったんだろうなぁ~
スーパーがそんなにガラガラなんてね~

ライジングサンはHPで写真見ました。
来年こそ夏フェス行きたいです。
ライジングがお盆に戻ってくれることを祈る!

投稿: トンガリ | 2005年8月21日 (日) 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5559300

この記事へのトラックバック一覧です: 駒大苫小牧おめでとう!:

« 占い色々 | トップページ | 健康診断 »