« く~る~ きっとくる~(貞子ではありません) | トップページ | 夢楽洞 凛火@東京渋谷 »

2005年8月 4日 (木)

デザインをリラックマにしました☆

それにしても、リラックマかわいいー!(^o^)/

8月4日14時~出たばかりなのに仕事が暇すぎて変えました。

nifty ユーザーでも有料なんです・・・

でもリラックマに変えたポイント!

1.とにかくかわいい!リラックマのダラダラ感が大好き

2.この一文に撃沈

毎日あなただけのリラックマが登場する「リラックマ劇場」や
アクセスするたびに変わるタイトルイラスト

ドアをクリックすると出てきますよ→

時計もかわいい!!

自分で自分のブログを毎日見てしまいそう・・・

かなり癒されました~

飲み会がんばろう (^_^)v

|

« く~る~ きっとくる~(貞子ではありません) | トップページ | 夢楽洞 凛火@東京渋谷 »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

コメ&TBありがとうございました!
お酒エピソードありがとうございます。
確かに…黙ってしまうというのは分かる気がします(^^;)。私も、場の空気にもよるけど「しゃべるのめんどいなー」みたいにはなるときあります。

リラックマかわいいですね★ニフティですかね、音ログとかあっいいなぁ!
また遊びに来ますね!!


☆mukkuより☆
ぴーぽさん、コメントありがとうございます(^_^)
お酒は、もう少し飲めたらいいなーと思いますね。

ニフティの陰謀にまんまとハマっています。
かわいいからいいけど♪
音ログは、たまにジャケットが出ない時がありますが
なかなかいいですよ。アクセサリー的感覚で。
またきて下さいね~ヽ( ´∀`)ノ

投稿: ぴーぽ | 2005年8月 4日 (木) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5307624

この記事へのトラックバック一覧です: デザインをリラックマにしました☆:

« く~る~ きっとくる~(貞子ではありません) | トップページ | 夢楽洞 凛火@東京渋谷 »