« 地震が故郷まで揺らす | トップページ | ミコタンのおてて »

2005年8月17日 (水)

おためしカキコミ隊 イアンソープ

おためしカキコミ隊とは

無料で化粧品やサプリメントのサンプルを配布してくれるサイトです。

条件はブログに感想を書くだけ。

嘘を書いたり、いいことばかり書かなくてもよいとのこと。

 

今回、私が試してみたのは、イアンソープという石鹸。

ミネラル、酵素、大豆、納豆といった注目の成分が1つになった石鹸です。

 

【使用方法】

十分に泡立て、10秒ほど顔に泡パックをする。

マッサージなどはしない。その後しっかり洗い流す。

 

と、ありますが

私は乾燥肌というより、混合肌なので

鼻やおでこ、あごは軽くマッサージしないとベタつきます。

 

使用感は柔らかいです。

そして洗いあがりが気持ちいい!(*^ー゚)b

肌が潤いを含んで、もちもちしたような感じです。

先月から肌の調子があまりよくなかったんですが

これを使いだしてから、本来のツヤを取り戻してきました。

 

他には

AIDソープ

ヒマラヤ温泉L

マイナスイオンテープ  などもありますよ!

  

それから一つ気をつけてほしいのが

SSL対応ではないということ。

申し込んだ後に「そういえば鍵マークがなかったような・・・」と思い

直接問い合わせてみましたが

今すぐ導入される気配はありません。

 

それでも試してみたい!という方にオススメします。

 

|

« 地震が故郷まで揺らす | トップページ | ミコタンのおてて »

美容・岩盤浴・温泉」カテゴリの記事

コメント

おもしろいですねこのシステム。企画会社はどうやって金とるんだろ。っていう心配ばかり笑。


☆mukkuより☆
そうなんです。大丈夫なんでしょうか?いろんな意味で。
今のところ肌は快調なので良いのですが。

投稿: ドイケン | 2005年8月18日 (木) 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5513395

この記事へのトラックバック一覧です: おためしカキコミ隊 イアンソープ:

« 地震が故郷まで揺らす | トップページ | ミコタンのおてて »