« Apple Store SHIBUYA ストレイテナーライブ 2005/8 | トップページ | ストレイテナー聞けた! »

2005年8月31日 (水)

cafe KAPA@東京渋谷

携帯から連投です。

今日は営業マンが朝から全員外出&私が処理する書類が二枚という

私史上最高に暇な一日だったので

インターネットで遊んでいた。一日中・・・暇疲れだよ。

どんなにネットに集中していても

電話をワンコールで取り、社名を噛まなかった自分を誉めたい。(威張るなよ!)

ストレイテナー無料ライブは20時からなので

渋谷で何を食べるか悩んでました。

そこで見つけたのが

東京カフェマニアというサイト。

そこで見つけた「KAPA」というカフェにきてみた。

場所:東京都渋谷区 宇田川町 21-1

西武百貨店 渋谷店 モヴィ-タ館 5F

tel. 03-3477-7115

open 水~日10:00 - 20:00  木~土10:00 - 21:00

 

そのカフェから投稿中。

カフェマニアによると、穴場でスムージーがおいしいとか。

確かに一階から既にあまり人がいない。

カフェに入ると一組いたが帰るところで、客は私一人になった。

外には気持ち悪いぐらい人が溢れているのに、このカフェは私一人。

なまら落ち着く。(北海道弁ですごいという意味)

もうね~東京、人多すぎ。どこ行ってもさー。

久々に落ち着ける店に来れた!すごいよカフェマニア!

  

セサミというスムージー \680 と、アマトリチャーナ \680 を頼んだ。

セサミが先にきた。

サイズは結構でかい。二つ折り携帯を開いたぐらい。

味は黒胡麻と黒蜜が絶妙でおいしい!!

上には生クリームにハーベストが刺さっている。

sn310326.JPG

ねっ?誰もいないでしょ?
050831_190401.jpg

パスタもおいしかった。ミニサラダもついてます。
050831_190402.jpg

|

« Apple Store SHIBUYA ストレイテナーライブ 2005/8 | トップページ | ストレイテナー聞けた! »

食 カフェ」カテゴリの記事

食 関東(東京・埼玉が多い)」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。ヤンです。
TBさせていただきました
セサミのスムージーおいしそうですね。
澁谷に行ったとき今度寄ってみます。


☆mukkuより☆
はじめまして。私もTBしました!
あのカフェは穴場なので是非行ってみて下さい。

投稿: ヤン | 2005年9月 7日 (水) 11:07

スムージー、美味しそう!!!

カフェって今や溢れてるじゃないですか!!

多分東京だと札幌よりも更に溢れてるんだろーな。
私は気に入ったところには通い続けるタイプなので、最近ちょっと飽き気味。

新規開拓しなきゃな~と思ってはいるんですけどなかなかココってとこが見つからないのが現状でっす。

それにしても東京のど真ん中でそんなに落ち着く場所があるなんて素敵☆


☆mukkuより☆
札幌の時はトンガリさんと同じく色々廻るんじゃなくて
気に入ったところに通ってましたねー
入り口が分かりにくいところが大好きです。

スタバよりカフェクロ派でした!ベーグルがうまいよね。
6コ上の男性の先輩と、後輩の女の子と3人で
コーヒー1つで閉店まで語りあったりしたなぁ・・・懐かしい

投稿: トンガリ | 2005年9月 1日 (木) 17:41

え、すごい!と声を出してしまいましたそのカフェ。そんなに人がいないところ見たこと無いです!人気がないわけじゃないんですよね?
 
 
☆mukkuより☆
人気はあると思いますよー。土日はやはりある程度混むようですが
平日はいつもこんな感じみたいです。
ケーキもおいしそうだったなぁ・・・

投稿: ドイケン | 2005年8月31日 (水) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5723647

この記事へのトラックバック一覧です: cafe KAPA@東京渋谷:

» スムージー [(´▽`) ホッとひといき]
最近気に入って作って飲んでいるスムージー。 作り方は簡単です。 私が好きなのはバ [続きを読む]

受信: 2005年9月 6日 (火) 22:13

« Apple Store SHIBUYA ストレイテナーライブ 2005/8 | トップページ | ストレイテナー聞けた! »