« 初体験 | トップページ | cafe KAPA@東京渋谷 »

2005年8月31日 (水)

Apple Store SHIBUYA ストレイテナーライブ 2005/8

今日はストレイテナーのライブイベントがあるので

勤め先の近くだし、行ってみた。

17:05に退社して早歩きで行ったけど

無駄だった…遅かったよ(´д⊂)

 

レジャーシートひいて待ってる女の子がたくさん!人気だねー

 

とりあえずハンズで買い物。ハンズメッセ最終日なので物がない…

目当てのアロママッサージオイルが

イベントスペースになっててカーテンで覆われていて買えず…。

旦那に頼まれた電池とトルマリン石を買った。お風呂に入れる用。

ユニクロでワークパンツを購入。

今の勤め先の女の子達はTシャツにジーンズといった格好で

最初は受け入れられなかった。

だって会社に行く格好じゃないよ!と、思ってました。

でもこの暑さにやられて私も最近はかなりカジュアルです。

 

またアップルストア前を通ると列が先程と変わっていない。

行列の最後尾には係員の人がいて、定員に達しましたと札を掲げていた。

050831_183601.jpg

↑この旗がたくさんありました

↓イベント開始2時間前。セッティングの様子。
050831_183701.jpg

|

« 初体験 | トップページ | cafe KAPA@東京渋谷 »

音楽 ライブレポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5723401

この記事へのトラックバック一覧です: Apple Store SHIBUYA ストレイテナーライブ 2005/8:

« 初体験 | トップページ | cafe KAPA@東京渋谷 »