« デザインをリラックマにしました☆ | トップページ | 焼きモグラ »

2005年8月 5日 (金)

夢楽洞 凛火@東京渋谷

私の歓迎会をしていただきました。

  

夢楽洞 凛火(むらくどう りんか)

住所 東京都渋谷区道玄坂1-2-13 ミツダビルB1 渋谷駅 徒歩1分

TEL 03-3477-2225

営業時間 月~木・日 17:00~23:30  金・土・祝前 17:00~04:00

定休 12/31、1/1

  

今日は黄色とオレンジの花がプリントされているシャツを着ていきました。

みんなと仲良くなれる色を身につけてきたんです。

オレンジは腸の働きも整えるみたいで

疲れが胃腸にくるので自然とオレンジに手が伸びました。

飲み会の前に時間があったので「てもみん」でマッサージを受けました。

かなり背中が張ってました・・・ストレスもありますが

会社で使ってる椅子が、微妙にバランス悪くて疲れるんです。

背もたれ壊れてるし・・・ そりゃー背中も張るよ(;´д`)ゞ

  

先程も書きましたが、上司の隣になりたくない!!!と

必死な私は考えました。

店に10分前に行くと、みんな遅れると留守電が入っていました。

席はテーブルを挟んで3人と2人。

男性3名、女性2名なので

①上司が隣にこようとしても立ち上がって席の移動が可能

②女性が2名なので、女性同士座らせるだろう

以上の分析結果により私は2人用の席の通路側で待つことにしました。

女性1名と上司が先に来ました。

  

大正解!

 

女性が隣にきて、上司は向かいに座りました。

後から男性陣も到着。

そうそう、日中、上司がいない時に営業マンに聞いたら

上司と飲み会をやるのは初めてだと聞きました!

すごい驚いた!1年以上いるのに。

だからどんな感じになるか想像つかないって言ってました。

 

料理は豆腐、サラダ、焼き物など注文。

初めて「馬刺し」を食べました!

脂がのってておいしかった~

おいしかったです!最後に頼んだ釜飯おいしかった。

店の雰囲気もいいですよ。

 

問題の飲み会の雰囲気ですが

営業マン達とは盛り上がったと思います!

上司には色々話かけられたけど、目を見れなかった・・・

上司「帰ったら ちゃんと ゴハン作ってるの?

私「はい」  (#゚Д゚) 当たり前だろ!失礼な!

上司「どこか旅行とか行った?」 

私「旦那の仕事が急に入ったりするので、遠出はしてません」

  ↑こうやって言ってるのに、2・3回言われた。旅行へ行った方がいいと。

私だって行けるもんなら行きたいさ !!!!!!!(゚Д゚)クワッ

夏フェスだって旦那が「ちょっと待って」と言うから

素直に待ってたら売り切れだよ!

どこにも行けないんだよーーーーーーー

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

赤字は心の声です。

殴ったりしなかった!

ちょっとムッとしたぐらいかな?心の中で。

押しちゃいけないスイッチをバシバシ押してくるのに耐えました。

  

ヤツは離婚して再婚してるらしく

秋に奥さんと旅行へ行くらしい。自慢げに話していた。

それと、お盆休みに営業マンと一緒にゴルフへ行って

上司の家に泊めるらしい=奥さんを見れる

どんな人なんだろ・・・?

なぜ気になるのかというと

さっきの記事にも書いたけど

上司の癖は

結婚指輪を人差し指にして

親指ですべらせるように抜いたりハメたり・・・

みなさん自分の彼氏or旦那が、こんなことをしてたらどう思います?? 

私はてっきり 離婚間近 なのかと思ってたよ。

薬指に指輪をしない = 離婚

人差し指にする = とりあえずキープ

抜いたりハメたり = 離婚を迷ってる

みたく思ってた。

旅行へ行くなら離婚じゃないのか・・・

じゃあ一体なんなんだ!あの癖は!

癖に理由なんてないけど、気になる。気になるけど聞けない。

奥さんはイヤじゃないんだろうか・・・

それと独身女性にしつこく家事をきちんとすれ!的なアドバイスをしていて

ちょっとうざかったなー

 

まぁ色々とありました。上司にいいところはナシですが

全体的に見ると楽しい飲み会だったのではないでしょうか?

料理もおいしかったし!良かった、良かった。

|

« デザインをリラックマにしました☆ | トップページ | 焼きモグラ »

食 居酒屋」カテゴリの記事

食 関東(東京・埼玉が多い)」カテゴリの記事

コメント

「おためしカキコミ隊」スタッフの松中と申します。
コメントでのご案内失礼致します。

「ブログでサンプル品の感想を書きませんか?」を
キャッチフレーズに無料サンプル配布中です!

 「おためしカキコミ隊」

http://blog.livedoor.jp/kakikomitai/

おかげ様で、現在400名以上の方に
ご参加いただき、喜んでいただいております!

ご訪問お待ちしております。

投稿: 松中 | 2005年8月 5日 (金) 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5317001

この記事へのトラックバック一覧です: 夢楽洞 凛火@東京渋谷:

« デザインをリラックマにしました☆ | トップページ | 焼きモグラ »