« ディズニーランドへ行ってきました | トップページ | く~る~ きっとくる~(貞子ではありません) »

2005年8月 3日 (水)

スピッツ ソラトビデオ4購入!

スピッツの新しいDVDを購入しました!

スピッツオフィシャルサイトでは

2005年7月20日~8月20日まで収録映像の一部を見ることができます!

スピッツ5年ぶりのビデオクリップ集
『ソラトビデオ4』 ¥3,500(tax in)

【収録曲】
01. テクテク
02. スターゲイザー
03. ハネモノ
04. 水色の街
05. 遥か
06. さわって・変わって
07. 正夢
08. 春の歌

今日の日記(後半に感想あり)

派遣になってから最速の 17:02 に会社を出ました。

ipodはスピッツでシャッフル!

なんと一曲目は「涙がキラリ☆」

いい選曲だねぇー!夏だねー!

それにしても
ぁ、暑い…(-_-;)なんだかフラフラする…。

蒸し暑い!ジーンズが足にくっつく。
まるでサウナに服を着たまま入るような感じ。

途中で空腹なのに気付きタコ焼きを食べました。

食欲にスイッチオン!でも我慢!タワレコへ向かいます。

実は渋谷タワレコは初めてでした。いいね、タワレコ!

スピッツのところも軽く飾りつけされていました。

明日は突然、営業で若手会をやるらしいです。

嫌いな上司が明日はいないので、やるらしい。

今回は誘われました!珍しく。

いつもは私は誘われないアウェイの身。

さすがに同じ仕事をしてる人からは誘われました。良かった良かった。

みんなともっと仲良くなれたらいいなー。

だから今日は、のんびりとDVDを見れないんです
。・゜・(ノд`)・゜・。

明日の旦那の食料=カレーを作らないと。

そういえば最近、梅雨明けしてから空が青い。

sn310306.JPG

北海道には負けるけど、やっぱり青空はイイ!

カレーをなんとか完成させ、ささっと一通り見ました!

ここからは見た感想です。

ネタバレ含むので見たくない方は、飛ばしてください。

「テクテク」はアニメです。絵本みたい。

このDVDのジャケットと同じ絵です。

私の№1は「ハネモノ」に決定!

ストーリーがよくわかりませんがシュールな感じ。

なぜかテツヤが箱に入って、3つに分かれるマジックをしてて

あの無表情・・・サイコー!

「遥か」は途中でストーリーに気付いてしまった。

見入ってしまって歌をほとんど聴いてなかった。

最後の「春の歌」を見たら、早くライブに行きたくなった。

10月28日 ZeppSapporo 行きます!

スピッツは唯一ファンクラブに入っていて、先行取れました!

ギリギリ第2希望で。6月のアジカンに続き、またも里帰りライブです。

第1希望は埼玉だったんですがダメでした。取れただけヨシとしましょう。

一度でいいから見てみたいなー関東で。

|

« ディズニーランドへ行ってきました | トップページ | く~る~ きっとくる~(貞子ではありません) »

音楽 SPITZ」カテゴリの記事

コメント

初めまして、この度はトラックバック
ありがとうございました。
あまったれツアー後半戦楽しみですね。
私は仙台なので、年末に参加します。
しかしその前にロックロックももうすぐ
なので楽しみです!


☆mukkuより☆
コメントありがとうございます。
後半戦ほんと楽しみです!
仙台は毎年ロックロックがあるから
うらやましいです!いいなー
来年は仙台へ旅行がてら行こうかな?と思います。

投稿: | 2005年8月 4日 (木) 14:08

どうも☆彡初めまして!!!!
mukkuさん、トラバありがとーございました!!

同じブリーダーということで嬉しいでっす!
しかも同じく札幌出身という偶然!10月28日のZEPPに行くという偶然!
今後ともヨロシクお願いしまっす!

私も「ハネモノ」好きですね~!何か画質?が妙ですよね。
あの博士とか気になる・・・

あと「遥か」の正宗が引っ張ってるポニーがめちゃめちゃ可愛くて!
草食動物好きな私としては、あの場面は正宗よりもポニーに釘付けでした!

象と正宗のコラボ「水色の街」も良かったですよね。
映画で象使い役の柳楽クンに負けていなかったと思ったり思わなかったり・・

ではでは、またおじゃましますね!
埼玉、暑いでしょうけど体調崩さないように。
札幌は冷夏でっす・・・


☆mukkuより☆
コメント&TBありがとうございます!
すごい偶然!ブリーダー仲間だー!
嬉しいです!ヽ(´ー`)ノ

水色の街は、私も「星になった少年」だ!
スピッツ先取り!?って思いました。

明日、渋谷は33度の予想です・・・ありえない!
東京出身の人が「今年はちょっと異常かも」と言っていて
毎日ツライっす。
でもバテない丈夫な体・・・
少しは痩せてくれてもいいのになぁ~

投稿: トンガリ | 2005年8月 3日 (水) 23:01

はじめまして!私もソラトビデオ4買いました!
「ハネモノ」、シュールでしたね。
最初の博士の存在が気になります(^^;)。
「遥か」は、あれライブDVDにも使われてますよね。

私もさいたまとりたかったんですが、見事ダメでした;;
楽しんできてくださいね☆


☆mukkuより☆
はじめまして!
そうそう、最初の博士は一体なんだったんでしょうねー?

最近チケットが取りにくいですよね。
本当に見たい人がたくさんいるなら良いことですが
そうではない気がしてなりません・・・

投稿: ぴーぽ | 2005年8月 3日 (水) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/5295703

この記事へのトラックバック一覧です: スピッツ ソラトビデオ4購入!:

» ソラトビデオ4 [Матрёшка дневник       マトリョーシカ日記]
今日は、SPITZのPV集のDVDの発売日でありました[:CD:] ファンですから、勿論購入したよ[:グッド:] 今回の「ソラトビデオ4」は2001年〜2005年に発表された楽曲のPV集です[:おはな:] アーティストのPVって私は結構好きなんざますけど、、、 ... [続きを読む]

受信: 2005年8月 3日 (水) 23:02

» ソラトビデオ [無限交響曲]
 「ソラトビデオ4」が届いたので、午後早速上演会。「ハネモノ [続きを読む]

受信: 2005年8月 4日 (木) 14:02

» ソラトビデオ4 [インバネス]
買ってしまいました。ちょうど某CDショップのポイントダブルサービスデイだったので。。 見ましたよ。えぇ、見ましたよ。興奮しながら見ました。草野さんはあいかわらずかっこええし、テツヤはいい(好みの)体格してるし。あーお腹いっぱい。 一番ウケたのが「遥か」です。曲とは少しイメージ違う映像で、「わらしべ長者」のような…。金時計を馬と交換するか?!しかも草野さん馬と時計を交換し... [続きを読む]

受信: 2005年8月 4日 (木) 23:11

« ディズニーランドへ行ってきました | トップページ | く~る~ きっとくる~(貞子ではありません) »