« デザインをまた変えました! | トップページ | パーソナルスペース »

2005年7月16日 (土)

ネコベーダーとRSRの思い出

ネコのインベーダーゲームを発見!

注意!音が出ます!

http://astrom.cool.ne.jp/より)

nekogame

ストレス解消!ヽ(´ー`)ノ

こういう単純なゲーム好きですねー

 

 

夏フェスのチケットが取れなかったので

しばらくはライブなしです。・゚・(ノд`)・゚・。 

RSR行きたかったなぁ。旦那仕事っぽいもんなぁ。

なんでお盆じゃないんだ、今年は!お盆は休み取れそうなのに!(*`Д´*)

アジカンのサンステージ・・・

しかも深夜1時・・・いいなぁ。

2年前のRSRで深夜のスピッツが見たくて参加。

2日目のサンステージのタイムスケジュール(一部)

15:20 山崎まさよし
16:30 KEMURI
17:40 SUPERCAR
18:20  BREAK
CHAGE and ASKA

 (18:50~19:20)
19:50 THE HIGH-LOWS
21:00 モンゴル800
22:10 BUMP OF CHICKEN
23:20 SPITZ

今見ると スゴイ!

山崎さん、後ろからまったり見てたけどカッコよかった!

SUPERCARの時の夕焼けがすごいキレイで印象的だった。

BREAK TIME は、チャゲアス?ふーんって感じで

カニ汁に夢中になってた。

旦那は普段ライブに行かない人。(この時はまだ結婚前)

でもRSRは好きになってくれて2回目の参加。

主に外で食べて飲むのを楽しみにしてた人。

その旦那がチャゲアスで

(*゚∀゚)=3 「SEY YESだー」 と興奮している。

私も昔、妹がよく聞いていて知っている曲ばかりやるから

だんだん興奮!

そしてたくさんの人々がスタンディングゾーンに走って集まっていく・・・

あの光景は、本当にすごくてステージに人が吸い寄せられていた。

伝説だな・・・この日のベストアクトだったかもしれない。

スタンディングはおろかライブに行った事のない旦那から

「行こう!」と誘われた。

「YAH YAH YAH」で一緒に拳を上げる。感動でした!

そしてその後はHIGH-LOWSで震度2ぐらい地面が揺れて

モンパチで心があたたくなり

バンプで泣けたなぁ。(今年出ないんだね。スピッツもだけど)

スピッツは夜中にやってみたかったという希望でこの時間になったらしい。

すごい人が集まってくる。

8823とかで盛り上がる。シングル以外でもみんな盛り上がれるのが嬉しい。

最後に「夜を駆ける」で締めた!

あれは驚いた。最初は「え?これで終わり?」という感じだったが

スピッツらしいなと思った。

夜中は冬用のフリースジャンバーを着てもすごい寒かった!

今年、初参加される方は

日中の汗&日焼け対策と、夜中の寒さ対策を万全にして

楽しんできて下さい!(あと砂嵐対策もしてね)

アジカンは深夜の冷たい砂嵐の中、何を演奏するんだろう?

こないだのナノフェスと同じ感じかなぁ?変えるよね?

深夜のブラックアウトいいだろうなぁ~

レポ待ってます(´д⊂)

|

« デザインをまた変えました! | トップページ | パーソナルスペース »

音楽の話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、エスというものですm(__)m
先日はコメントを有難う御座いました!
RSR行かれた事あるんですねv
いつもメンバーが豪華だし、雰囲気も良さそうなので私も一度行ってみたいのですが…ちょっと遠いので無理そうです。
二年前のタイムスケジュール拝見しましたが、本当にメンバーが素晴らしいですね。羨ましいです。(>_<)
では、また遊びに来ますね♪


☆mukkuより☆
コメントありがとうございます!
RSRは札幌市内からも遠いうえに
砂と気温差が激しく体力的にキツイです・・・
関東から行くと、お金もかかるし。
でも色んなバンドが見れて楽しいフェスです!
たまにアーティストも観客席にいたり
一般人ゾーンに普通にいたりするらしいです。(まだ見たことないけど)
また遊びにきて下さいね☆

投稿: エス | 2005年7月18日 (月) 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4987090

この記事へのトラックバック一覧です: ネコベーダーとRSRの思い出:

« デザインをまた変えました! | トップページ | パーソナルスペース »