« 今を生きる | トップページ | ネコベーダーとRSRの思い出 »

2005年7月13日 (水)

デザインをまた変えました!

(*^ー゚)b グッジョブ!! ニフティ!!

MUSICってデザインです。

ブログのテーマにもあってるし、カッコイイ!

  

最近ブログ&リヴリーばっかやってて家事がおざなりに・・・

  

昨日

いつも仕事が忙しく、夜遅く帰ってきて

ビール飲んで~ソファー占領して~だらだらするのが幸せっ!の旦那が

 

なんと!

 

自らすすんで茶碗を洗うという攻撃を受けました・・・

 

ゴメン(-人-;) 仕事中にもブログってたのに

23時過ぎてもリヴリーに夢中だった私・・・

さすがに申し訳なくなってきた。

 

今週は真面目に家事をやりたいと思います。

今週末、友達も遊びに来るから片付けなきゃ!

|

« 今を生きる | トップページ | ネコベーダーとRSRの思い出 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/4956252

この記事へのトラックバック一覧です: デザインをまた変えました!:

« 今を生きる | トップページ | ネコベーダーとRSRの思い出 »